2016年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.13 (Fri)

神実況ドラマティック・ドリーム・トークライヴ~Fantasy,Reality & Happy~@LOFT/PLUS ONE 11/12

20091112183337.jpg

夢を持て余した、神々の遊び。

ということで、久々の更新は神実況トークライヴです!!!!!
んもー超絶楽しかったっす!
可能な限り出来事とかを箇条書きにしてみました。
当日の実況(というかツッコミ)はついったーにあるので宜しければそちらもご覧下さい☆
写真はライブ中のものだけクリックで少し大きくなります。

ではドーゾ!↓
EDIT  |  15:42  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2009.09.15 (Tue)

BOYZ「BOYZ 7」@新木場1stRING 9/10

mini_090910boyz_356.jpg
BOYZの「Z」の意味は?

ということで大分遅れましたがボイーズです!
BOYSからBOYZになって初の大会だったわけですが、早くも暗雲立ち込める展開に!?
どうするどうなるBOYZ!?
ではどーぞ!

EDIT  |  10:39  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.08 (Tue)

DDT「ネイチャーランドオム29周年記念大会 キャンプ場プロレス2009~両国の後はネバーランドへ行こう!本当はネイチャーランドだけど」@ネイチャーランド・オム 9/6

mini_090906camp_229.jpg
自然って、素敵やん…?

ということで、昨年に引き続き開催されたキャンプ場プロレスが、ボリュームアップして帰ってきた!!
主なボリュームアップ箇所→火薬。

簡単にレポりましたんで、この狂気と大自然の雄大さを感じてください。
レッツネイチャー!!

EDIT  |  00:29  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2009.09.02 (Wed)

DDT「両国ピーターパン ~大人になんてなれないよ~」@両国国技館 8/23

mini_090823ddt_891.jpg
このままでいれたらって思う瞬間まで
遠い遠い遥かこの先まで


もう一週間以上前になってしまいましたが、DDT初の両国国技館大会です!
あの感動と興奮よもう一度ー!!
最後の方とか明らかに文が力尽きてます!イエーイ!!
ではどーぞ!

EDIT  |  15:40  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2009.08.17 (Mon)

DDT「闘うビアガーデン・男色ディーノプロデュース民明書房デー」

mini_090805ddt_418.jpg
尻を出しなさい。
(響鬼32・33話を知らない人には全く通用しないネタ)

何でこんなことになってるかとか、この後何がどうなったとか、
細けえことはいいんだよ!!!

ということで、一週間の内で最もカオスで最も熱狂した日でした。
後半はお伝えできない部分が多いので、その辺は妄想で補ってみるといいよ!!!

ちなみに詳報を書いているのはここまでです。
これ以降のビアガーデンレポについては、小学生の絵日記的なものになります…オオゥ…

ではどーぞ!

EDIT  |  11:55  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
