2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.31 (Wed)

本日のお席

20071031192324
新木場DDTで西側って初めてな気がする。

新しいリングアナさんがいる!!
EDIT  |  19:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.21 (Sun)

本日のお席

20071021113014
西側雛段は初めてです(*´∀`)

ちゅーこってDDTっす!
売店に日韓ちゃんがいてあれ?と思ったけど、今日関本出るんだもんねえ。
日韓ちゃんかわゆす…

楽しみますとも!
EDIT  |  11:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.23 (Sun)

本日のお席

20070923111906
DDTでおま!
ここんとこずっと雛段だわあ(´∀`)

楽しむぞ!主にヤスを!
EDIT  |  11:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.25 (Wed)

個人的なお知らせ

20070725212644
8月5日、お芋の人は後楽園に居ます!
EDIT  |  21:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.22 (Sun)

きたか!

20070722213445
今日のK-DOJOで、新コミッショナーが決定したらしい!
しかも、その人物は

寡黙でグリーンミストも噴けちゃう☆
「マイク佐藤」さんー!
(ちゃんこを鉄平に大量発注しながら)

う、嬉しいようわわーん!
後楽園で素敵なコミッショナー姿を拝めるのを楽しみにしておこう(´∀`)ノ

それと同時に、来月の後楽園以降からYOSHIYAが長期離脱する、との知らせも…orz
怪我なのかなあ……うーむ……。

あとミスターが2試合したらしいよ。(笑顔)

++++++++++++++++++++++++++

PC壊れてから携帯ばっかり弄ってるもんで、充電がすげえ早くなくなる…

++++++++++++++++++++++++++

何年かぶりに化粧をしてみたら、肌が一瞬にして荒れてくしゃみが止まらない。やっぱだめだ。
EDIT  |  21:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.12 (Thu)

可愛いアイス

20070712012850
やべー可愛いこれ(*´∀`)
EDIT  |  01:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.07.02 (Mon)

クエンカ

20070702040841
きたこれ
EDIT  |  04:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.30 (Sat)

キタァー

20070630192100
はふん!可愛い!
でも今回おぱんちゅ見えてない。残念。

また鬼デカール…作れる気は勿論しない。
EDIT  |  19:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.30 (Sat)

おまたにはさまれたい

20070630135514
記憶を頼りに描いてみたシェル美。
一時期シェル美さんばかり描いていた時期があったっけ。
'97オロチームEDは救われなくて泣いた…。
EDIT  |  13:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.27 (Wed)

総長

20070627051824
99イチバに行ったら、バイトの時間を減らす、という小柄で可愛い眼鏡女子に、
「えっ、やめちゃうの?やめないよね?」
と片言でわたわた慌てる長身細身の可愛いチャイニーズ男子がいて萌えたwww
朝から癒しをありがとう。

さて朝飯食いつつ週プロでイブッさんのトンデモ振りを読むか。
EDIT  |  05:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
