2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.20 (Sun)

らくがき。

madokatan2.jpg

kazu.jpg

何か明日のこと考えたらすんげー今更緊張してきちゃって眠れないもんで、だらだらとマウスで落書きing。手首いてー。
何を思ってこの二人なんだか。
つかカズとかミゲルとかが可愛くて仕方ないです!
何か新しい萌えの蓋が開いた気がします。オウフwwwwwww
フォルダ漁って、NOSAWAGENOMEの時のロボ特訓動画を観たりしてましたよ。
水風呂+腐敗食物でぐったりのカズ可愛いよカズ。

んで、今日のNOAHですが、
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20070520-00000000-spnavi-fight.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200705/19/a06.html
何この無理矢理感ー!
しかもKENTAがJr専念ってことは、小川さんにベルト引っぺがされたテリーさんが素顔でリベンジっていうのは候補から消えましたか…。コタのGHCJr&タッグの二冠は夢で終わるんディスカーorz
まあでもこの二人なら納得というのもあるのでなー。どうなるJr戦線。
そして気になるのはRO&DのKAZMA。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200705/19/a08.html
コレ観る限りだと結構ガッツリやられたっぽいっすなー。
リキさんのコメントもどことなくお客さん向けなので、どこまで本気を出させて食い込めるか楽しみです。

ぶっちゃけ、ファン・NOAH・SEGAの三者におけるテリー兄さんの存在、位置づけが一体どこにあるのかっていうのが気になったりする。
明日に備えて無理矢理にでも寝るか…。

3:57追記。
眠れないよ!!
ワープロをだらだら観てた。越中を担いで客席周る中西に麦茶噴いた。
そしてそのまま下記の動画を観てしまったら萌え燃えしてしまって余計に不眠!
あああああああ真霜は間違いなく俺の嫁。

噂の円華ってなんだよw
「落ち着けって真霜!」に不覚にも萌えた。

4:30追記。
もう寝ないことに決めました!!!

めっちゃめちゃかっけええええええええ!!!
特にAPPLE SEEDとパイレーツオブカリビアンが脳汁出まくり!!!
銀魂好き過ぎるだろおまいらw

4:55追記。
ニコニコ住民の遊戯王好きと銀魂好きは異常。(涎)
うおおおおおお遊戯王マジ観たくなってきたっつーの!!
EDIT  |  04:56  |  絵:プロレス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.08 (Tue)

もういっちょ

20070508135611
ゆるん。
EDIT  |  13:56  |  絵:プロレス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.08 (Tue)

YO-SHO-

20070508132711
真霜ばっか描いてるなー。
EDIT  |  13:27  |  絵:プロレス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.13 (Fri)

武士

20070413185644
真面目に描けば許して貰えるかなって思ったんだ。
EDIT  |  18:56  |  絵:プロレス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.13 (Fri)

ましもさんシリーズ

20070413185439
真霜ネタは脳直で描くことが多いので凄く楽しい。私だけが。
真霜のキャラ崩しとそれの被害をモロに被る円華が好きなんだと思います。何て歪んでるんだ…。

あの陣羽織は二人羽織に最適だと思う。
EDIT  |  18:54  |  絵:プロレス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.09 (Mon)

うらのやす。

20070409185527
超和み系。
EDIT  |  18:55  |  絵:プロレス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.03 (Tue)

妄想真霜シリーズ

20070403135715
金髪だからツインテールかなあとも思ったけど、和服だからおさげにした。
EDIT  |  13:57  |  絵:プロレス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.23 (Fri)

ディファカップ

20070323222146
DDT組とK-DOJO組が眩し過ぎるにも程があります!

まあ、その、うん、頑張って金丸&一平ちゃん…(有明の夜空を見上げながら)
EDIT  |  22:21  |  絵:プロレス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.18 (Sun)

ちえりさん

20070318182937
が、頑張って似せた…つも…り……

ピンクで塗るつもりが、ピンクのペンがなくて凄い色に。
EDIT  |  18:29  |  絵:プロレス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.03.18 (Sun)

ましもさん

20070318140226
脳直ネタ。(笑顔)
EDIT  |  14:02  |  絵:プロレス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
