2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.21 (Sat)

キュンキュン!

20070721004448
どうしようもなくキュンキュンしたい時は、ヤスのブログを過去ログから一気読みすると、口から心臓が出そうな位にキュンキュンできます。ホァー!(キュンキュン中)

モヤさま始まるまでベストヒットUSAを観ながら柿の種を貪るんだぜ。
やっぱり柿の種は浪花屋ですよ。
がーんそなにわやーのーかっきのたねー♪
カバン、新幹線に忘れてきちゃった!(新潟県民だけ解れ)

明日も早い…。
EDIT  |  00:44  |  日記的なアレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.19 (Thu)

今日のプチ日記

20070719183444
あ、ありのまま(略)

『銀魂を見ているつもりがムシキングが始まっていた』

何を言っているのかさっぱり(略)

今日がスパコレの発売日なのと、G1の「X」が曙だったのと何か関係あるのか。ないか。
あとヌルヌルブラザーズが一人いた。
心なしかリュウタロスもいた気がする。

++++++++++++++++++++++++++

プロ格DXの「ランジェリー武藤祭」に噴き出した。

++++++++++++++++++++++++++

今日は安かったので買ったWM20のDVDを観ながらだらだらする。
面白かった。

++++++++++++++++++++++++++

夕飯はパン。
EDIT  |  18:34  |  日記的なアレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.18 (Wed)

可愛いもの②

20070718015823
二百円で獲得。
京都生まれのイタリア人の筈だが、名前が
「忠夫」
になりました。イェーイ。
EDIT  |  01:58  |  日記的なアレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.18 (Wed)

可愛いもの①

20070718015645
彼女の名はロールちゃんというらしい。
EDIT  |  01:56  |  日記的なアレ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.06.28 (Thu)

今日のプチ日記。

OB000050.jpg

ああ、結局レスナーもカートも来ちゃった。面白くないなあ。(笑顔)
とりあえず澤さんの試合が楽しみ。いや、行けないんですけどね…。

さておき。
こんなん出てたのか!!
http://www.hasegawa-model.co.jp/VIR/vaa2.html
ブルハー!可愛いよブルハーーー!!
ホフゥすっかりチェックの網目からすり抜けておった…。
サイト巡ってて偶然発見、慌ててamazonで注文致しました。
VHのプラモをまだ作ってないっていうことは秘密!!

ついでなんで、スパコレもamazonで予約。
だって…セガダイレクトより安かったから…ッ!
さー、来月も気張って働くぞーーーい!!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

相方が朝までスパロボ→昼爆睡でヒマだったんでヒトカラしてきた。
リーダーのおかげで青春時代が持ち歌に加わりました。
何故か今になってDAMにドラバラ系の歌が大量追加されてたので、張り切ってハッスルマッスルブギを歌う。踊ってはいない。
あいつこそがテニスの王子様はじわじわ楽しくなってきてしまいに爆笑しながら(注:一人です)歌う始末。湯浅でーーーーす!
楽しかったな…。

LO買って帰った。
EDIT  |  20:44  |  日記的なアレ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.06.21 (Thu)

脳内メーカー。

nounai.gif

ゥワァー…。

脳内メーカー。
http://maker.usoko.net/nounai/
結構面白いです。
以下色んな人の脳内。

ネブ博士の脳内
根布谷朋範の脳内
根布谷の方が色々リアル過ぎて困る。
鈴木鼓太郎の脳内
流石銭ゲバ☆後は多分ガンプラとかそういう方面に。
ムシキング・テリーの脳内
ええええええええええええええええええええええ!!!?

円華の脳内
これは酷い…!(実は真霜を影で操っているのではないのだろうかという疑念を抱きつつ)
房総ボーイ雷斗の脳内
 そ の ま ま 。
真霜とバジのはそんなに面白くなかった。残念ー。

マキシマムザ亮君の脳内
うおっ、これヤベえ!


色々遊んでたらこんな時間だ…寝な…
EDIT  |  03:20  |  日記的なアレ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.06.04 (Mon)

今日のプチ日記。


深夜から朝方、仮眠して今これずーーーーっと聴いてる。
ニコ住民の社長への愛と才能の無駄遣いぶりはホントに異常。最高。

昨日のNOAH中継の感想とかはこっちにちょろっとだけ書いた。

深夜より早朝のコンビニの方が好き。
EDIT  |  11:44  |  日記的なアレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.28 (Mon)

今日のプチ日記。

070528_1538~01.jpg
ふとももでくつろぐこうめさん。

昼過ぎに妹姫と母様の電話で目が覚める。
すっかり大きくなってチワワって言うかもうオオカミみたいになった小梅とお昼ご飯(マック)を携えてやってきた!ヤァヤァヤァ!
久し振りのマトモなカロリーに咽び泣く男、スパイダーマン!
そしておもむろに妹姫が
「これ、少ないけど、頑張って」
と1000円貸してくれた。心の中で号泣。
ホンマに優しい妹を持ったよ私は…有難う・゚・(ノД`)・゚・。
そして母様は帰還、妹姫は美容室に彼氏を迎えに行くというので一時間程小梅と留守番。
あんなにもヤンチャだったのにすっかり大人の女。
一人と一匹でテニミュMADを観て大笑いする。(注:笑ってるのは私だけ)

格好よすぎて漏れた遊戯王MAD。

その内に妹姫がやってきて、また暫しの別れ。
家族っていいね。私は一人じゃないんだと思えただけで大分楽になった。
何かあったら、今度は絶対に助けるからね。>妹姫&母様


さて、ちょっと出かけてきます。金は使わないよ。
しかし世の中切ないニュースばっかりだな…。
明るいニュースでも貼っておくか。
http://www.sankei.co.jp/sports/baseball/070528/bbl070528000.htm
ババァ…。


追記。
ただいまんこ。
http://www.mushiking.com/allstars/terry.html#070528
テリー兄さん、文体でようやく前哨戦らしい前哨戦。
パートナーマルビンだし、結構期待できそう!(夢見る事を忘れた大人の形相で)
で、ネブは?ネブはこないの?来ても行けないけど!
これでタイトルマッチは7.15武道館の確率が高くなってきた?
まあ…ひと月も間空くのも何だし、どこかのタイミングでやるかもだけどさ。

あ、ネブ関連でこれ貼っとこう。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200705/27/a07.html
昨日の田中将斗復帰戦の詳報。負けはしたものの凄い試合だったそうで。
めっちゃええ身体。
テーピングもなく、完全復活っすかね!

話戻すけど、やっぱNOAHファンで6月はSEM、選手会興行、文体と三日連続観戦する人多いんかなー。それぞれがそれぞれのカラーがある興行だから、絞れないだろうしねえ。いや大変だ。
そこに加えて新北京とかK-DOJOとかあるわけで。客層が被ってるかどうかは解んないけど。


郵便も受け取れたし、ご飯食べて寝よ。
EDIT  |  20:54  |  日記的なアレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.23 (Wed)

今日のプチ日記。

2.gif
DADADADADA――――――!!!!!!(こなたの形相で)

ごめん、やってみたかっただけです。
一応元ネタ→http://www.youtube.com/watch?v=2UW84k8N7g0

070522_0249~01.jpg
何か寝れなくてずっとインディーサミットのDVDを見ていた事は内緒。
メインは真霜分だけでなく、関本分やHARASHIMA分も摂取できるんだぜ!
あと須山さんの「ぅわぁお!」が好きだという事に気が付いた。

4時位に寝て10時頃起床。その後12時から18時まで突発OFF板のカラオケ練習スレでアレした女の子とサシでカラオフ。歌いまくる。マッチョドラゴンとかマッチョドラゴンとか。
最強○×計画を、危うく「このむしやろう!」と歌いそうになる。
初めて手をつける曲とかもあったんで実に有意義でした。持ち歌増えた!

さて、飯食って大日大戦まで寝るんだぜ!

0:30追記。
伊東さんの後ろにDIVAの宮本横断幕が。
ミタヨー(若干血まみれなので小さくしてみた)
いやあ…剣山すっげえわ…。
もう伊東さんもアブ小さんもすんげ、ものすんげ。
伊東さんのドラゴンスプラッシュ大好き!
来週はisamiさん観ないとね!!

武=孝太郎の前に風呂入ってくらぁ。
EDIT  |  00:45  |  日記的なアレ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.05.15 (Tue)

うを

20070515220757
何気なくテレビ点けたら、ぷろへっそなるが藤澤だったー。

馬可愛いよ馬。

ノリがちらちら映って来てうぜえ。(笑顔)
EDIT  |  22:07  |  日記的なアレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
