2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.02 (Sat)

SNS。

久々に伊藤陽佑観た(*´∀`*)
何でこういう役似合うんだろうなあこの人wwwww

さて、mixiは絶賛放置中なのですが新たにSNSに参加しました。
http://puwota.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=294
プロレス専門SNSだそうです。
お気軽に弄ってやると喜びます。うはは。ネブ博士コミュでも作るかー!

大音量のマッチョドラゴン噴いた。
070602_0233~01.jpg
ちんちんちんちんうるせーwwwwwww
EDIT  |  00:56  |  お知らせとか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.26 (Sat)

ようつべのアカウントが吹っ飛んだ件。

122_2.jpg

※載せるタイミングをすっかり逸していたいつかの贈答段田絵。

えー、何か今日帰ってきたら垢バンされてたので、ブログ内の主にネブ系の動画が全部観れなくなってます。ご了承下さいませ。
近い内に当該記事は整理、削除しますです。
再うpはマンドクセ&運営が何を根拠に垢バンしたのかわかんないのでしません。
もしかしたらニコニコの方に一部サルベージするかも。しないかも。
EDIT  |  01:11  |  お知らせとか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.12 (Mon)

メールとかそういうアレ

そういえばここのブログを作ってから、メールアドレスとかを書いた覚えがないことに今気付いた。遅え!
いやまあ、別サイトにメルフォもあるしブログにはコメント欄あるからいいかー、とか思ってたんですが、最近になってその別サイトが半死状態になったのでこっちにもメルフォを置くことにした次第です。

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P93254189

コメント欄のどこにも属さない、どこに書いていいか解らない、そんなこのブログや芋へのご意見ご感想、及び法的措置のお知らせや借金の取立てなどに幅広くお使い下さい。
※リンク集の一番下(管理者メニューの上)にもリンクしてあります。
メルアドを付記して頂ければ直接お返事します。
それ以外はこのブログのエントリでレスします。レス不要の方はそちらを明記して下さると助かります。

ちなみにプロフィール欄にはアドレスを書きましたが、このメルフォを使って届く宛先と一緒で御座います。
メルフォなんてヌルいもん使ってられっか!という方はそちらを直接入力してお使い下さいノシ

以上、お知らせで御座いましたー。
EDIT  |  20:53  |  お知らせとか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.05 (Tue)

WEB本棚作ってみた。

何か面白そうだったんでブクログ作ってみました。
http://booklog.jp/users/respectfornebuya
ここからどうぞー。趣味の本ばっかですがまだまだ増える予定。

ちなみにアフィ付いたりしてるんで、見るだけでいいっす(´Д`)
EDIT  |  01:18  |  お知らせとか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.21 (Tue)

へふ

ブログのテンプレート変えてみました。
バーコードって、素敵やん?
飽きたら戻すかも。しかし面倒だから飽きても放置が濃厚。

色々考えてる事がありすぎてつい関係の無いことに手を出す悪癖。
あれだ、試験勉強中に掃除したくなっちゃうような。
掃除中にアルバムを見つけて読みふけっちゃうような。
最終的に勉強も掃除も終わらないスパイラル!恐ろしい!

何とかしようと思います。
ともかくはSICの画像早く整理してうpせな…


ネブにもしファンレターを書くとして聞きたいことまとめ。(暫定)
・好きな選手
・好きな技
・好きな入場曲
・今後どんな実在技を出したいか
・GPWA興行で気になった選手、技
・ディーノに襲われませんでしたか?
・マグマメイツ?
ネブは12/10、小橋さんにどんなリアクションをするんだろう…
EDIT  |  11:36  |  お知らせとか  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.09.14 (Thu)

ktkr

[H.]、9/16AMショーライブ告知!

hiro師匠と光吉さんのメッセージもありますよ!
メンバー入れ替え!?ユーロビート!?
夢がわくわくです!!
EDIT  |  17:21  |  お知らせとか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.30 (Fri)

ウボアァァァァァァア

はい!AA蹴られました!!!

うん…まあ、わかってたさ!!!!!わかってたさ!!!!!!





これでも観て大いに笑おうぜ。
EDIT  |  23:46  |  お知らせとか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
