2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.30 (Mon)

マネージャー

20070430183822
王者のマネージャーって、またハクが付いたなビッチさん。
コメント出したテリーの代理人ってもしかしてネブなのか?
テリーが裏から帰ったので取り残された時の「ちょ、おまっ」なネブが可愛かった…

テリーのマスクの口が開いたのは、ネブとちゅーするとか何かそういう性的接触がしやすい為と推理した。
多分間違ってますが私の中では大正解です。

ジョーカーと防衛戦やらないかなあ。
EDIT  |  18:38  |  絵:ムシ(腐有)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.04 (Wed)

久し振りにマウスで描く

nebu0404_l.jpg
※クリッコでそれなりの大きさに

練習がてら落書き。…って実は二日間掛かってますウボァー
もっと頑張らないと…。

ムシ携帯公式見たんだけど、フクチーのスケジュールが4/1以降白紙…(;´Д`)
何か…色々マイナス方向に考えちゃうから早いとこアレしてください!アレしますんで!(わからねえよ)

あと、ネブとかが電脳暦に居たらどんな部隊に居てどんなVRに乗ってるのかなあとか痛い厨丸出しの妄想をしてたりしました。
ネブ博士:白虹騎士団/VR-747 TEMJIN type a8
白檀の間が似合う。真っ白いテムジンを駆って月でシャドウ狩りとかもう堪らん!
フクチー:SHBVD/HBV-512-N1 RAIDEN 512N1
この人がライデンに乗らずして何に乗ると。
ディグ:MARZ/MBV-707-J/c TEMJIN 707J/c
ジャッジメント!とか言うしデカレンっぽいから公安組織で。
VRは見た目重視。J/cの片耳センサーとかスライプナーSとかが似合いそうだから。
ジョニー:Vital Bros./RVR-24-C APHARMD J typeC
ムシキング・ジョニーだ…奴が来たんだ…とか言われたらいい。


あ!ブラック博士忘れてた!
EDIT  |  12:52  |  絵:ムシ(腐有)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.02 (Mon)

鈍痛鈍痛

20070402185005
脳直。
銀ちゃんとかやる夫とかのパロディMADがあるけど、あれのネブバージョンがあったら可愛いなあ、と描き終わってから思った。
EDIT  |  18:50  |  絵:ムシ(腐有)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.13 (Tue)

一部上場企業の社畜

20070313184440
ネブのスーツ姿ってあんま印象ないなあ。

スーツ着てレイプかレイプしてスーツだな。(後者に意味はあるのか)
EDIT  |  18:44  |  絵:ムシ(腐有)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.13 (Tue)

バンアレン帯

20070213133847
多分ネブには柊しゃま位送られて来るんだぜ、チョコ。
EDIT  |  13:36  |  絵:ムシ(腐有)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2007.02.06 (Tue)

ヒールターン

20070206133844
「ネブがヒールになったら」
をテーマに脳直で描いたら海馬瀬人と八神庵を足して二で割った感じになった。

何か違う。黒く塗ればよかったのか?
EDIT  |  13:38  |  絵:ムシ(腐有)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.05 (Mon)

壊滅フラグ

20070205190054
GPWAに参加していないドラゲの面々は知らなかったのだ…

この白衣の悪魔を…
EDIT  |  19:00  |  絵:ムシ(腐有)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.05 (Fri)

色々参考にした結果

20070105185047
参考資料に偏りが。

ネブにどうにかして「こんばんファック」を言わせたくなってきた。
EDIT  |  18:50  |  絵:ムシ(腐有)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.26 (Tue)

好きとか嫌いとか

20061226182812
最初に言い出したのは誰なのかしら。

忙しい時は左脳の活動を止めるに限る。
直感と妄想オウイエー。
EDIT  |  18:28  |  絵:ムシ(腐有)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.12 (Tue)

出番前

20061212184304
袖で大泣き。

小橋さんに抱き付くネブとかも描いたんですが小橋さんが破滅的に似なかったので破棄。

何か話したのかなあ、小橋さんとネブ。
EDIT  |  18:43  |  絵:ムシ(腐有)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
