2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.04 (Fri)

「ネット・プロレス大賞2007」に投票します☆

折角去年一年シコシコと観戦記などを書き溜めてきたので、プロレス専門ブログブラックアイ2さんで行っている「ネット・プロレス大賞2007」に投票してみたいと思います!

選考の基準はあくまで「現地観戦」でございます。ちなみに今年は58試合観に行きました!
TV観戦等は含めないので、行ったことのない団体の選手は出てきません。あしからずです。
そして個人的思い入れと趣味が盛りだくさんです。ムフフ。

長くなるので閉じまーす。
ご興味のある方は観てやって下さい!

EDIT  |  12:05  |  プロレス関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.13 (Fri)

\(^o^)/モラタ

20070713224055
DRAGON STORM 2007キター!!

ありがとう相方……
もうすぐもう一つ歳を取ります……
EDIT  |  22:40  |  プロレス関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.10 (Tue)

ストロングスタイル!

20070710000020
DDTの感想書いてたら、テレ朝に野人子さんが来てたwwwww
EDIT  |  00:00  |  プロレス関係  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.07.08 (Sun)

辿り着けた…!

20070708135902
千葉駅で若干迷ったけど着いた!

ラピュタを見つけたパズーの気持ちです(´∀`)
EDIT  |  13:59  |  プロレス関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.21 (Mon)

ボシュレデパート

20070521023124
みんな飲んでるのかw

そういえばこの伊藤園の野菜ジュース、東郷さんも買ったってブログに書いてたような。
レスラー御用達?

今日のNOAH中継、K-DOJOに丸藤が行ったのもやるかなあと思ってたのに…orz
ますぃもぉーーー!(早く寝ろ)
EDIT  |  02:31  |  プロレス関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.19 (Sat)

真琴きた!

20070519015646
テラ虚弱wwwww
萌えるわあ真琴(*´∀`)
EDIT  |  01:56  |  プロレス関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.19 (Sat)

ヅラ

20070519011924
ヅラじゃない、メカだ!
EDIT  |  01:19  |  プロレス関係  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.05.16 (Wed)

にかいめ

20070516222229
ほあーまた例のローソンに一平ちゃんおったー!

流石に声はかけずにおいた…明日からシリーズやん…?

つかマジでローソン好き過ぎるだろ一平ちゃん!(*´∀`)
EDIT  |  22:22  |  プロレス関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.16 (Wed)

うへへへへへ(汚い笑顔)

20070516105031
先生!涎が止まらないので保健室行ってきます!
EDIT  |  10:50  |  プロレス関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.13 (Sun)

かれりん

20070513204244
澤さんのブログで告知してた、バトラーツのジムの子の番組やってる!
最初から観れなかった…(つД`)
バトのジムとか出たのかな?
あ、今一瞬映った!

つーかロシアってすげえんだなあ…
EDIT  |  20:42  |  プロレス関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
