2006年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.30 (Fri)

ウボアァァァァァァア

はい!AA蹴られました!!!

うん…まあ、わかってたさ!!!!!わかってたさ!!!!!!





これでも観て大いに笑おうぜ。
EDIT  |  23:46  |  お知らせとか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.29 (Thu)

Dragon's Gate-GAORAのドラゲー番組のOP?



かーーわーーいーーいーーーーー!(ゴロゴロゴロゴロ)
観てて格好いいけど和む(*´∀`*)

っていうか、この曲の詳細解る方いらっしゃいませんか…ッ!?
すげえCD欲しい…!
っていうかこのクオリティタカスアニメは何!?
GAORAとか観ないし……気になる…気になる……
EDIT  |  11:41  |  ようつべ・ニコニコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.28 (Wed)

Fall Out Boy-Dance,Dance(Techno version )/Remixed by Tommie Sunshine



FOBのナイスな動画はないかと漁っていたところぶち当たったナイスリミックス!!!!
やっべー!!!!超かっけーっすよ!!!!
踊れる!これクラブとかでかけたいよね!!

動画ではないので、BGMにどうぞ!
EDIT  |  00:03  |  ようつべ・ニコニコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.26 (Mon)

YellowCard-Ocean Avenue(Acoustic version)



YellowCardの「Ocean Avenue」、アコースティックライブ。
アコギ二本とバイオリンによる演奏と、ライアンの泣きの声で
原曲からさらに哀愁感をアップ。でもパワーは落ちてない。
アコースティックアレンジでもカナリ好きな部類です。


で、一つだけこの映像を見て違和感を覚えるのが、

EDIT  |  13:11  |  ようつべ・ニコニコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.26 (Mon)

MAD:AKAGELION/アカギ+エヴァンゲリオン



鳥肌たった。

や、やばくね?コレ格好よくね?
演出とかコマ割とか凄い!本物よりも格好いいんじゃね!?

何より、少年アカギの服装がシンジと被ってるのがw
EDIT  |  11:35  |  ようつべ・ニコニコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.25 (Sun)

セイザーXへ捧げる曲!!!!!

いつだって君の声がこの暗闇を切り裂いてくれてる
いつかそんな言葉が僕のものになりますように

そうなりますように





今更説明不要の名曲、ELLEGARDEN「ジターバグ」。
歌詞がもう、ホントセイザーXと被って……ッ!・゚・(ノД`)・゚・。


この歌を、精一杯戦い、これから未来を創っていく12人の戦士達へ。
EDIT  |  00:11  |  ようつべ・ニコニコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.23 (Fri)

エビ男の正体。。。



毎度毎度「怪人ショー」をやるのがお決まりのTHE AQUABATS!
コレは去年のオフスプライブのオープニングアクトの時の動画。
新木場だと思うんだけど…私が行った日じゃないかも。

で、この日も出てくるコブラ男をMC BAT COMMANDER!が滅多打ち!!
そしてやられたコブラ男が次にけしかけてきたのはエビ男!!!

張り切るAQUABATS!の面々ですが、実はこのエビ男の中身は………
EDIT  |  22:19  |  ようつべ・ニコニコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.23 (Fri)

Hoobastank-Out of Control(Acoustic version)



Hoobastankのヘビィロックチューンをアコースティックで。
またこれが哀愁のある感じでイイ!!
あの血管切れそうな曲をどうやって、な感じもしましたが、いやすげえ!
EDIT  |  18:54  |  ようつべ・ニコニコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.23 (Fri)

周杰倫-霍元甲/Huo Yuan Jia



リンチェイの真骨頂、本格武術映画「霍元甲」(邦題「SPIRIT」)。
その主題歌としてリリースされたのがジェイくんのこの曲。
もうむっちゃ格好ええー!!!(*´Д`)
何だろうこの人、あんなに可愛い子犬顔なのに、歌ってるとスゲエ格好いいんだもん…!

ちなみに映画はまだ観てないぜ!!(最低)レンタルして観るぉ…
最近映画館に行く事が少なくなっちゃったなあ…いかんいかん。

ジェイ君の歌はみんないい曲じゃよ……
また、後々PVを紹介しようかなとも思ってますが。
EDIT  |  17:27  |  ようつべ・ニコニコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.23 (Fri)

AMV:鋼の錬金術師/Untitled-SimplePlan



全米が泣いた。

YouTubeを徘徊していると、色んなAMVを見ることが出来ますが、
いや皆さん凄いね!質が高いです。

特にこのハガレンAMVは、曲といい構成といい、泣かす為に作ったとしか思えねえ!(つД`)

オヌヌメです。
ハガレンはAMV多いんだよねえー。
そして作っているのは海外の腐女子さんが多いw
EDIT  |  11:15  |  ようつべ・ニコニコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.22 (Thu)

ビッチ大興奮



一度BARKSの日記でも紹介したことのある動画。
見所は、誰よりも気合の入っているネブと、
KENTAに蹴られてビビるネブと、
無意味にちらちら動いて大変目障りなネブと、
倒れるテリーに寄り添いこれ見よがしに介抱して恩を売るネブです。

テリー兄さんカッコイイ!
EDIT  |  18:02  |  ようつべ・ニコニコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.22 (Thu)

余文樂-Survivor/生還者



のああああああ格好ええショーン!!!!
いい歌だ……(つД`)
ショーンは私が好きな男性でも数少ない”正統派”だと言われた。
え…?あの、伊藤さんやネブとかは正統派ではないとでも…?

でも、ぶっちゃけショーンに惚れたのは
「精装追女仔2004」の女装姿を見てから

というのは内緒だぞ!
サーワディカー(笑顔)


ドニーとニコと共演した映画はいつ日本公開なの?
EDIT  |  17:04  |  ようつべ・ニコニコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
