2006年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.18 (Tue)

仮面ライダー555 ハイパーバトルビデオ



コレボクの知ってるやつと違う!


と子供が言い出しやしないかと思われるほどの傑作ビデオ。
てれびくんの全サビでお馴染みのハイパーバトルビデオシリーズ。
ブレイドの「やっぱり橘さんは橘さんだな」的なのもよかったですが、
この555のトンチキさには勝てませんでしたNE!
お前等もう大好き!(笑顔)

三本のベルトの歌は一回聴いたら耳から離れなくなる名曲であります。
草加雅人なら大丈夫!


本編に草加くんが出てないのがちょっと残念。
EDIT  |  02:46  |  ようつべ・ニコニコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.15 (Sat)

いじめ、かっこ悪い。




だからといって前園さんが格好いいわけではない。
EDIT  |  01:55  |  ようつべ・ニコニコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.15 (Sat)

恋のみくる伝説





 心 が 折 れ る 。



この歌はヘタな洗脳ソングよりも脳の中枢から病んでいく気がします。
EDIT  |  01:51  |  ようつべ・ニコニコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.06 (Thu)

メガ☆ラバ!

20060706182201
カラオケ行ったら、PVとナヲちゃんとダイスケはんのコメントが流れて得したぉ!

いっやー、マジすっげえ上がるよ!
どれもこれも憎らしい位に格好いいじゃねーか!!ふざけるな!!
メガラバもさることながら、ロッキン・アグリーモーションかなり好きッス!!

後ルイジアナ・ボブの解説噴いたw
EDIT  |  18:22  |  音楽のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.06 (Thu)

さいたま

20060706135443
さいたま

って、何で平仮名になったんだろう。

そして待ち合わせてる奴がもう大分長いこと来ない件。

ちょ、おま、私ここの地理全くわからな
EDIT  |  13:54  |  日記的なアレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.05 (Wed)

携帯からテスツ!

20060705125746
今日の夜からまた埼玉の僻地なので、
何かあればこちらから携帯でお知らせしますノシ
恋のメガラバのレビューもするかもね!
EDIT  |  12:57  |  日記的なアレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.05 (Wed)

Fall Out Boy-A Little Less Sixteen Candles, A Little More Touch Me



祝★来日単独ライブ決定!
いや、AARも一緒だっつーの!

ただのPVではなく、これはまさにショートフィルムムービー。
ヴァンパイアハンターに扮したFOBの面々が、夜の街で巨悪に向かう!

凄い完成度!
ていうかみんな格好いいぜ!!
ヴァンパイアに怨みを持つヴァンパイア、ピートがなかなかカワウイですw
あとアンディ!!アンディ格好イイよ!!!
今まではパト君パト君言ってたけど、このPVでアンディに転びました。
眼鏡でドラムなのに、今まで転ばなかったのがおかしいんだけどね!

是非観て頂きたい!!
そしてCDを買って、サマソニ&ライブ行こうぜ!!!!!
EDIT  |  09:36  |  ようつべ・ニコニコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.01 (Sat)

SS:『おふすぷ☆りんぐ! 魔女っ娘でくすたん★』-第0話

「はわわ~っ!ちこくちこくーっ!!」

一見長閑そうに見えて、内側に果てしない熱を秘めた街、
ここは『おれんじかうんてぃ』。

この朝は、一人の少女の叫び声で幕を開けた。

つんつんの金髪ツインテールを揺らし、赤いランドセルはゆさゆさとその小さな背中で跳ねる。
息を切らして通学路を走る。
他の生徒の姿がないのは、この少女が明らかに通常の登校時間から遅れをとっている証拠だった。

「あうう、お腹が重たいくって走れないぃ…
 きっと朝ごはんに食べたタコスのせいだぁ~」

顔をしかめて腹部を押さえる。
しかしお腹に納めてしまった朝食を今更呪ってみても時間は止まってくれない。
少女にはひたすら走るしか道は無いのである。


彼女の名前は、でくすたん。
えぴたふ小学校に通うごくごく普通の、ギターが好きな女の子。


この日を境に、彼女は「ごくごく普通」ではなくなってしまうのだが、
そんなことを今は知る由も無かった。




→第1話に続く。



EDIT  |  02:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.01 (Sat)

よく解るリバースコンバート/CYBER TROOPERS VIRTUAL-ON ORATRIO TANGRAM



オラタンのOP。
Vコンバータでディスクを再生して、データを構築、
VRを具現化させる、所謂リバースコンバートのプロセスが
解りやすく映像になってます。

オラタン持ってないんだよなあー。
つかDC手元にないしなぁー…

SSのOMGはあるよ!サントラとして使用してた(;´Д`)
EDIT  |  01:52  |  ようつべ・ニコニコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
