2006年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.31 (Thu)

ブルーデスティニー

20060831183927
テグタン超うめえ
EDIT  |  18:39  |  プロレス関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.30 (Wed)

会社名が変わる

20060830132746
そういや死んだひいばあちゃんが大層なプヲタだったそうだ。

先祖返りかな。
EDIT  |  13:27  |  日記的なアレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.28 (Mon)

さて…

20060828145119
ZECT豊洲支部は猛士西葛西支部にどのような反応を示すのか…
EDIT  |  14:51  |  特撮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.27 (Sun)

えっ

20060827223029
描いてあったのは加賀美変身体だった筈だが……

でもこの意見には全面的に賛成っていうのはあるよね(緑の格闘神の形相で)
EDIT  |  22:30  |  特撮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.26 (Sat)

可愛い可愛い!

フジテレビ観てます。

健介も北斗も超可愛い!(*´∀`*)
いいなぁこういう夫婦ー…めがっさ可愛い!!

一瞬小橋さんの名前が見えたのが気になるです。
EDIT  |  23:30  |  プロレス関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.26 (Sat)

おおもり君

20060826230028
うちにたまたまあったw

もう大森さんしか浮かんでこないっていう気持ちはないんですよ。
EDIT  |  23:00  |  プロレス関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.26 (Sat)

これは……

20060826223950
ガタ……ック…?

@豊洲駅
EDIT  |  22:39  |  特撮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.24 (Thu)

行船公園

20060824175712
鯉まみれ
EDIT  |  17:57  |  日記的なアレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.20 (Sun)

何このスーパー素敵ヒーロータイム

リュウケンの白波&ザンリュウの恋に萌え殺されたと思ったら、
ボウケンで普通に泣かされてしまった…(つД`)
高丘大フィーチャーなだけでお腹一杯なのに、このセツナス展開何よー!!

で、えぐえぐしてたらEDで菜月がボック持っててワロスwwwww
ギンガマンといえば、やっぱヒカルだよなぁ…(*´∀`*)

そしてカブトのアレっぷりにスイミングアイ。

続きは帰ってから。仕事してきます。
EDIT  |  08:03  |  特撮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.17 (Thu)

何今日

武藤→御小→蝶野

何でこんなにレスラーをテレビで観るんだ今日…(;´Д`)
EDIT  |  23:21  |  プロレス関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.16 (Wed)

御小待受

20060816134245
文字入れ前。
wjスレの前スレ、>>1000で申し訳ないことになってしまったので責任を取るべく作った待受画面。

これで最低一週間は頑張ってみようと思う。
EDIT  |  13:42  |  プロレス関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.16 (Wed)

!!

私ジョーくんの名前間違えてる!!
誰やビリーて!!(;´Д`)

すいませんすいません後できちんと直します…およよよよ(鬱)
EDIT  |  13:00  |  音楽のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.13 (Sun)

しかも

入場規制されて救護室から出たらマリンに入れなくなった……orz
FOB観れないかもしれない(´;ω;`)ぶわっ
EDIT  |  13:06  |  音楽のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.13 (Sun)

轟沈

エルレの激しいモッシュに揉まれ、曲間の静けさをオーディエンスと細美さんの冷ややかな視線の中、ふらふらと救護室(ブルペン)へ。
ああ、ここで渡辺などは投球練習をしているのか、とぼんやり考えながらAARは諦めてFOBもスタンドから観ることにします。

ELLEGARDEN…かっこええわぁ…(本気の形相で)
EDIT  |  12:57  |  音楽のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.13 (Sun)

暇だから昨日のポアロライブまとめ。

・開始前の会場BGMは電気の「オレンジ」(芋一人で浮かれる)
・鷲崎さん罰ゲーム→五分間『素』
・マキシ全曲生歌!
・泣き崩れた女の子
・ちんこちんこのライブであって、ちんこまんこはあっても合致してはいけない
・宮城から自転車で三日間
・座りぃな!
・ポアロ<hidaka
・麦人のコスプレ
・郵便局員の怠慢にキレる伊福部さん
・本人確認とはなんぞや
・SIAM SHADE
・キンキはいつも一位になることになっている
・菅原文太が喋り続けるだけの映画
・ラジオが下手で曲は聴かなかったけれども生天目さんは悪くない
・スパイシーが悪い

大まかこんな感じ。
もやーとした記憶なのでご容赦。
EDIT  |  08:09  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.13 (Sun)

千葉マリン

20060813075119
よもや野球以外でくることがあろうとはね…!

しかし朝もはよからすごい人じゃ…
お芋おばあちゃんはめげてしまいそうですorz

頑張ってアリーナでモッシュでもしゅもしゅしてきまーす!イエァ!(空元気)
EDIT  |  07:51  |  音楽のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.12 (Sat)

いつも行く100均の

レジの子が専学時代の同級生に似てる。

っていうか本人疑惑浮上。

今更聞けねえし……
EDIT  |  19:06  |  日記的なアレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.11 (Fri)

レミオロメンは

二人組だと思ってた。

三人組と知ってからも、何かあの金髪でゴツい人がドラムだと信じて疑わなかった。

レミオロメンは恐ろしい子!
EDIT  |  20:54  |  音楽のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.11 (Fri)

母親が

コミケに行っていた(;´Д`)
EDIT  |  12:33  |  日記的なアレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.11 (Fri)

ネブ博士の……

20060811115130
つまりはダッチワイフということか!!
EDIT  |  11:51  |  ムシ関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.11 (Fri)

北浦和遠征中

20060811111213
昨日のブライトさんショックから立ち直ってません。

今日はフリーなので、ムシゲーの攻略本買ってニヤニヤすることにします。
EDIT  |  11:12  |  日記的なアレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.10 (Thu)

ああああああああ

鈴置さん………

どんどんガンダム声優が宇宙へ逝ってしまう…orz

ご冥福をお祈りします(ノД`)
EDIT  |  21:16  |  日記的なアレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.05 (Sat)

ヴアー

20060805180625
バークスに繋がらねえ…
アクセス制限受けてるみたいだ…orz

取りあえずテリー兄さんのたくましい背中うp。
EDIT  |  18:06  |  プロレス関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
