2006年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.29 (Wed)

来月は買い

20061129231149
ですよ!
EDIT  |  23:11  |  ムシ関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.29 (Wed)

20061129150431


(スイミングアイ)

てれびくんとSPA買ったら残金200円です。ギャワー
EDIT  |  15:04  |  日記的なアレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.28 (Tue)

ヴアー

20061128133324
風邪引いた。見事なまでに今の風邪。
ポンポン痛い痛い!馬鹿ー!

ルームオブ徹子に内館牧子きたこれ。

これからゴートゥホスピタルです。いたいー!
EDIT  |  13:33  |  日記的なアレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.28 (Tue)

すげっ

A4用紙に256GBのデータ保存
すげえー…

寝れないもんでwjスレみてたらこんな情報が。
面白いなあ。確かに紙って言う媒体だから半永久的なデータ保存、バックアップには向かないけど、昔で言うソノシートみたいなもんでさ、雑誌のオマケとかに使ったらかなり面白いよコレ。

…はっ、袋とじをこの技術で!!
EDIT  |  02:54  |  日記的なアレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.28 (Tue)

きゅあ凛きゅあ桜

20061128012243
これもは更に前の絵。
Fate未だに桜ルートの途中で止まっとる。
EDIT  |  01:22  |  絵:その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.28 (Tue)

しんちゃい

20061128012136
一年位前の絵。
逃学威龍はかなり好き。何故か1のDVDを2本持ってるくらい好き。

やべー星爺熱また上がりそう。
EDIT  |  01:21  |  絵:その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.28 (Tue)

はする

20061128011408
棚の上が崩れてきて昔の絵とかアレとかもっさーなった。泣きたい。

昔描いた功夫の漫画が出てきたー。
ペン入れする前にあまりの漫画の描けなさにしょんぼりして諦めたブツ。
バーチャのジャキサラ漫画も出てきた。
見境ないなあ…
EDIT  |  01:14  |  絵:その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.27 (Mon)

名古屋…名古屋!!

どなたか名古屋にお住まいの方はいらっしゃいませんか?

○DDT EXTREME級選手権試合
<王者>MIKAMI vs アメリカンバルーン<挑戦者>


mjk!
観てええええええええ!!!


そして
ハーツ引退すか(´・ω・`)
結局ディープとは決着つかず…いや、ハーツ陣営はJC10着っていうのでもう見えてしまったのかもわからんね。ノド鳴りもあるし。
いい産駒を出して欲しいもんです。子世代で対決とかドラマがあっていいかもね。
マジお疲れ様でした!あとハーツは思いっきりノリをぶっていい。
EDIT  |  23:15  |  プロレス関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.27 (Mon)

ミュンヘソ

20061127185357
大人エド。

新しい単行本は面白かったんだけどエルリック分がすくなす。
大佐は今も昔もきもい。

きもい
の後にすぐ
大佐
って出てくる私の携帯の予測変換。
EDIT  |  18:53  |  絵:その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.27 (Mon)

地上波でびゅう

いやあ…ディーノさん地上波ですよ(*´Д`)
蛯原アナが襲われてる最中の三四郎メイツ、
「あぶなぁーい(棒読みで)」
ワロスwwwww

もう地上波でディーノの試合だけやってくれ。(真顔で)

しかしGPWAだけで、ブレイザーのライトニングストラックにハンサムさんの雪崩式ブレーンバスターも拝めて、更に深夜ならではのディーノさん大暴走。
で、NOAH本体はSUWAさんの巧みな伏線張りと回収に感心(勿論動きも良かったス)し、モリシの股間悶絶に興奮、更には○杉タッグの妙技とコンディション良さそうに動けてる社長。
30分でオイシ過ぎたねー!マジで一時間番組にならんもんか…。

相変わらず荒く使われてる西永レフェリーに全芋が泣いた。
EDIT  |  02:18  |  プロレス関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.27 (Mon)

池江先生にキスでもしたいですね!

な、何をサービス発言をしてるのさユタカさん!?
EDIT  |  00:10  |  日記的なアレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.26 (Sun)

義体

20061126182632
少佐の義体、デコイロボで一番好きなのは、このにゃも(あずまんが)似のやつ。
クロエ姐もこどもとこも好きだけど、これが凛々しくて好き。

まあ何だかんだでいつもの少佐が一番だけどねー!

DVD観たい…
EDIT  |  18:26  |  絵:その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.25 (Sat)

大谷&村上組敗退…

やっぱモリシヨネですか。解っちゃいたが、残念です(´・ω・`)
EDIT  |  22:20  |  プロレス関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.25 (Sat)

ああくそっ

1124_2.gif

これに行けそうもないのでションボリルドルフ。
http://www.mushiking.com/news/200611.html#061122

仕方がないのでファンレターを書こうと思う。
とびきり、気持ちの悪いやつを。       (逮捕)
EDIT  |  00:00  |  絵:ムシ(腐有)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.24 (Fri)

06/11/23 DDT:God Bless DDT 2006@新宿FACE

061123_2328~01.jpg

遅ればせながらの昨日の新宿FACEレポでーす。
また写真はブレまくってるわ技とか曖昧だわでアレですが、
ご興味ある方は読んでやって下さい(´∀`)

ではどうぞー↓


EDIT  |  14:22  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.24 (Fri)

錬金ハッスル

20061124121357
もうエドが星爺でいいよ!
大佐がダニー。

星輝メンバーで軍部とかいいなあ(´∀`)

ハガレン面白かった。
EDIT  |  12:13  |  日記的なアレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.24 (Fri)

ますたんご

20061124120403
ディーノwwwww

カバー下の「イラッ」なアルが可愛くて悶えた。
EDIT  |  12:04  |  日記的なアレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.24 (Fri)

買ってきたっちゃ

20061124011917
ヘイヘイ年末の予定もバッチリさ☆

だらっとしてから試合レポにとりかかりまっす(・ω・)
EDIT  |  01:19  |  プロレス関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.23 (Thu)

これから帰るよ!

20061123223623
DDTおわた!

感想とか相も変わらずぶれてる写メはまた明日纏めまーす。

それまで飯伏たんの尻でお楽しみ下さい(´∀`)ノ
EDIT  |  22:36  |  プロレス関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.23 (Thu)

新宿ついた!

20061123183229
売店にアメバルさんいるよー!
サイン!可愛い!
EDIT  |  18:32  |  プロレス関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.22 (Wed)

明日開通するらしい道

20061122221035
有明の。
すげーねっころがったり無駄に全力疾走してえー。
EDIT  |  22:10  |  日記的なアレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.22 (Wed)

まざぁーーー

20061122181355
グレート・ネブ。
EDIT  |  18:13  |  絵:ムシ(腐有)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.22 (Wed)

まどかちゃん!

20061122133646
どわー!ま、眩しい!
EDIT  |  13:36  |  プロレス関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.22 (Wed)

まじでか

20061122100532
マッスル好きなんだw

ヤッシーのコラム面白い。今回のもすげい言い事を言っている!

ムーブメント未遂!
EDIT  |  10:05  |  プロレス関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.22 (Wed)

うきゃあああ

20061122004639
痛い痛いと思いながらも見ちゃう大日大戦。

関本さん好き。
EDIT  |  00:46  |  プロレス関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.21 (Tue)

へふ

ブログのテンプレート変えてみました。
バーコードって、素敵やん?
飽きたら戻すかも。しかし面倒だから飽きても放置が濃厚。

色々考えてる事がありすぎてつい関係の無いことに手を出す悪癖。
あれだ、試験勉強中に掃除したくなっちゃうような。
掃除中にアルバムを見つけて読みふけっちゃうような。
最終的に勉強も掃除も終わらないスパイラル!恐ろしい!

何とかしようと思います。
ともかくはSICの画像早く整理してうpせな…


ネブにもしファンレターを書くとして聞きたいことまとめ。(暫定)
・好きな選手
・好きな技
・好きな入場曲
・今後どんな実在技を出したいか
・GPWA興行で気になった選手、技
・ディーノに襲われませんでしたか?
・マグマメイツ?
ネブは12/10、小橋さんにどんなリアクションをするんだろう…
EDIT  |  11:36  |  お知らせとか  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.11.21 (Tue)

どわぁぐ…

20061121110928
このデカール群を見ると、組む前から挫けそうになるよ!

ともかくパッケージのフェイたんのおぱんつにチャロンチームの執念を感じました有難う御座います勃起!
EDIT  |  11:09  |  日記的なアレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.21 (Tue)

インソムニア芋

20061121052524
眠れねー!

TWを1時半位まで相方とやって、キリもいいしさあ寝るべ。

寝れねー!眠れねー!

仕方無いから眠くなるまでブログいじくったりDDTの動画観まくって飯伏さんの尻をじーっと眺めてニヤニヤしたりしてた。
そしたらこの時間。

気がついたら何故かディーノに恋をしてました。

いけない!だって彼は男色なのよ!
もう壁紙とかこんなんですもん。これ事情を知らない人がうっかり観ちゃったらどうするんだ。

つーか方々で言われてるように男前だよディーノさん。
移動中の私服姿とか普通にかっけえから困る!

061121_1227~01.jpg

ほら!

061121_1228~01.jpg

ほら!!


もう寝る、絶対寝る。今日も仕事だよ。


061121_1227~02.jpg

ねむねむ飯伏たん萌え。
EDIT  |  05:25  |  プロレス関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.20 (Mon)

大谷&村上組一回戦突破!

速報みたよ!
これは

大谷&村上優勝、GHCタッグ戴冠

NOAHのベルト、ZERO1-MAXに流出

内部で大森さんが中西とのホーフィアータッグで挑戦

戴冠

大森さん再びノアのリングへ

も夢じゃないね!   ないです。(ガチドラの形相で)

しかし、まさかバーニングタッグ負けるとは。やっぱ潮崎にベルトは早いか。

面白くなってきた!
EDIT  |  22:46  |  プロレス関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.20 (Mon)

かぼぱん

20061120185923
昨日弟とメールしていたら、
「俺ガラヤカのプラモ出たら一億個と二千個買う」
とか言い出したのでガラヤカプラモの話に。

がらたんのかぼぱんの質感をどう再現するのか。

本物のかぼぱん付ければよくね?

それだ。

ていうかかぼぱん付いてきたら被るよね。

勿論。

新世代変態仮面爆誕。

かぼぱんゾンビで溢れ返るラグーンシティ。

そしてこのかぼぱんゾンビが出来た訳です。
姉弟揃って本当に変態です。
妹姫が少し可哀相です。
EDIT  |  18:59  |  日記的なアレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
