2007年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.28 (Wed)

本日のお席

20070228184533
新生ユニオン!

柿本さん、ヌルヌルしてない松永、竜剛馬の三選手がお出迎えしてました(*´∀`)

今日は東側だから、寒くなくてよかたー。
EDIT  |  18:45  |  本日のお席  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.28 (Wed)

両手一杯

20070228050049
そんなにはいらない…

ジョニー陰部LIFEとジョニー鉄パイプは歌ったよ☆

両手一杯のネブなら大歓迎だ。
EDIT  |  05:00  |  ムシ関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.26 (Mon)

DDT「Into the fight 2007」@2/25 後楽園ホール

070225_1613~01.jpg

行ってきました!HARASHIMAさんKO-D防衛なるか!?
矢郷さんはDDTに入団してしまうのか!?
写真少な目ですが、どうぞ!



EDIT  |  00:00  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.25 (Sun)

帰ってきたぞー

20070225180059
眠いのとPCが不調なのとで、DDTのレポはまた夜にうpしますよー(´Д`)

それまでは弾鬼さんとメカマミーのドリームマッチをお楽しみ下さい。
EDIT  |  18:01  |  プロレス関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.25 (Sun)

本日のお席

20070225112120
はじっこギリギリで若干見辛いけど我慢!

メカマミーフィギュアも買ったよー!
安直堂の中の人にも無事挨拶出来ました(*´∀`*)

さて、カツサンドでも食うか!
EDIT  |  11:21  |  本日のお席  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.25 (Sun)

お腹いっぱい(笑顔)

20070225100512
今日のモストラブリー根布谷ワードは、間違いなく

「一目惚れです(笑)」

これに尽きる……!
ナイス子供。ナイス無邪気。
芋は来世グラントシロカブトになろうと思います。

よし、後楽園行くか!
EDIT  |  10:05  |  ムシ関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.24 (Sat)

BS-i

20070224233753
根布谷再放送やってんでー!
EDIT  |  23:37  |  ムシ関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.22 (Thu)

ネブ博士に淫語を喋らせる方法について本気出して考えてみた

来るべき2/25の子供電話相談に向けてオススメしたい、
言わせたら多分エロく聞こえる単語。
・○○君に…
・あー、なるほど
・スペル間違い
・マラカス
・フェラーリ
シコルスキー
(以下追加分)
・パックマン
・しゃぶしゃぶ
・(木の)割れ目から染み出る樹液
・お、何
・イブラヒモビッチ
・銀行員
・万華鏡
シリアナ
・サックス
・ウルトラマンコスモス

深夜にスパロボを見ながらいい歳した大人×2が必死で考えました。
夜更けにクンニだスペルマだ五月蝿くてスイマセン。中学生か。
大体がネブはバキの話とかしないだろ!?
上二つは何気なく言ってる可能性あるんだよなー。
あとスジブトは普通にエロいと思います。


↓以下メルフォレスです(´∀`)ノシ
EDIT  |  14:00  |  ムシ関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.21 (Wed)

原点回帰!ムシ映画萌えキャプ祭!

ムシキングの映画公開まで、あと一ヶ月となりました!
宮原ポポよりも大人っぽい少年声の進藤ポポがゲーム以外で動く、ってのはなかなか楽しみであるわけですが、

みんな忘れてないか!?
セイザーXファンに色んな感情を芽生えさせた、


一昨年の事を!


思えば一昨年の年末。
意気揚々とアクアル様の太腿と星の戦士達にハァハァしに行った筈が、何故か白衣の眼鏡さんとネコ系ツンデレショタ、あと松野声の緑の人(notシュリケンジャー)にハァハァして帰ってきたのもいい思い出です。
この映画を観てなかったら、今私はネブ博士をストーキングしてないですからねえ…。まさにここがネブ萌えの原点なのですよ!!

ということで、新作映画公開一ヶ月前企画として、今更ながらにGCへの道劇場版の萌えキャプ祭を開催したいと思います!
っていうかDVD買った時にキャプってうpしようと思ってそのまま放置してたとか
内容はネブとジョニー時々シローたんな感じですよ。もうちょっとシローたんキャプっときゃよかった…orz

映画の内容的にもバトタミの世界観(デジタルフィールドにデータ化されたムシを呼び出して云々とか)と共通してるので、今が逆に旬だと思うんだ…。
一昨年の映画を見た事がない人は、これを観て是非萌え萌えして頂きたい!DVDを買って頂きたい!この際レンタルでもいいから観て頂きたい!


では、どーぞ!ネタバレとかもういいじゃない!一昨年だもの!(2/23追加)

EDIT  |  13:08  |  ムシ関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.21 (Wed)

グラジエーター

20070221010237
グラジさんの試合動画見た。まだ一試合しか観れてないけど…。
こうして、私が知らない凄い人がどんどん天国プロレスに移籍していくのは、何か悔しいや。
もっと早くプロレスを好きになっていたらなあ、と常々思う。

だから…これから先は今観られる試合、今観たい試合はなるべく観に行きたい。
そして目に脳に心に焼き付けていきたい。

そういえばネブって田中将斗ファンを公言してたよね?
やっぱり今回のグラジさんの事はショックだったんだろうなあ……。
EDIT  |  01:02  |  プロレス関係  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.19 (Mon)

ワナゴナはじまた

20070219020920
ぎゃああああああああああ!

受け袖!受け袖て!
絶対狙ってるわこのビッチ!ヴアー!

秘伝書に興味津々の根布谷かわゆす(´∀`)

おま、お色気はネブの専売特許だろうがよ!
しょこたんは可愛気!
EDIT  |  02:09  |  ムシ関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.19 (Mon)

べいすたおじさん

20070219004949
今やってた仁志工藤槙原の座談会がおもすれー(´∀`)

今年はどの位やれるだろうかベイスターズは…
ベイだけど、スポンサーTBSだけど、仁志はまたNOAHの解説に呼んで欲しいわあ。

帰りのタクシーの中で、運ちゃんとナベツネホントうざいみたいな話になった。
EDIT  |  00:49  |  日記的なアレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.17 (Sat)

[H.]Live in AOU2007@2/17 幕張メッセ/今度はホントに[H.]だよ編

070217_1616~01.jpg
お馴染みクラッカー!

はい!今度こそH.Liveの写真&セットリスト行きますよッ!
光吉さんの髪型に隣のお姉さんがやたらウケてました!
額には触れないでいてあげて欲しいです!!

では、いってみよっ!↓
EDIT  |  22:29  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.17 (Sat)

[H.]Live in AOU2007@2/17 幕張メッセ/と見せかけて禁断の遭遇編

070217_1059~01.jpg

ケイブひでえw(勿論褒め言葉)

はいよ!行ってまいりました[H.]Live in AOU2007!
今回も激しく楽しく!充実したライブでした(*´∀`*)
では写真とセットリスト、行ってみようか!!


EDIT  |  21:31  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.02.17 (Sat)

セガブースついたー

20070217103623
「昆虫DASH!」
もしかして、新作って、これか!?
あと魚のやつもありましたよ。

メインのH.Liveは16:15から。

つーかもう朝から衝撃事実判明で僕もうどうしていいか解りません。(笑顔)
EDIT  |  10:36  |  ムシ関係  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.02.17 (Sat)

ひらた

20070217002344
エル・ブレイズのマスク被った広報に

「お前平田だろっ!?」

といい放ったヴィンちゃんっつーか黒幕はガチ。

ヒットマン中村は髭が似合わないなあ…
EDIT  |  00:23  |  プロレス関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.15 (Thu)

バトン!

嶌扇寺螢様より頂いたバトンです!
な、なんですかその含み笑いはっw
ご期待に副える様な回答が出来るかどうか不安ですが、いってみよっ☆
EDIT  |  16:03  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.14 (Wed)

結局

20070214165447
ムシやってとらのあな覗いてゴングと週プロ買って帰ってきた。

今週は両方にコタリッキーのインタビューがあってうれすい(*´∀`*)
あとゴングには真霜、週プロにはSUWAさんやHARASHIMAさんのインタビューもあるし。
ゆっくり読もう。

あーHARASHIMAさんと変態のヌルヌルマッチが気になるわあ……
EDIT  |  16:52  |  プロレス関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.14 (Wed)

うがががががが

20070214132645
遅かったあああああ…

雨の中わざわざ来たっつーのに…四時からはちょっと遅いorz

GIGO行ってムシやって帰ろ…

え、猪木酒場?行かねえですよ……
EDIT  |  13:24  |  日記的なアレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.13 (Tue)

バンアレン帯

20070213133847
多分ネブには柊しゃま位送られて来るんだぜ、チョコ。
EDIT  |  13:36  |  絵:ムシ(腐有)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2007.02.13 (Tue)

ファッキンストマック

20070213095637
もうおいちゃんリポD位しか胃に入らないよ。
誰かリポDの値段別効力早見表とか作ってくれー。
今どの程度のヤツを飲んだらいいのかさっぱりだ!

あーネブ博士とプロレスの話してえ!
こればっかりは腐萌えは置いといて、ガチで話してみたいっていうのはあるんですよ!
NOAHと01は観てるのは確実なんだけど、他どんな団体観てるんだろう。
やっぱメカマミーを生で観て欲しいなあ…
そしてムシにドリル技採用で。(ないです)
あとマッスル観せたらどんな反応するかも知りたいw

ネブがプロレスについて語るトークショーとかあったら絶対行く。いや、ないだろうけどさ……
EDIT  |  09:54  |  ムシ関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.12 (Mon)

メールとかそういうアレ

そういえばここのブログを作ってから、メールアドレスとかを書いた覚えがないことに今気付いた。遅え!
いやまあ、別サイトにメルフォもあるしブログにはコメント欄あるからいいかー、とか思ってたんですが、最近になってその別サイトが半死状態になったのでこっちにもメルフォを置くことにした次第です。

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P93254189

コメント欄のどこにも属さない、どこに書いていいか解らない、そんなこのブログや芋へのご意見ご感想、及び法的措置のお知らせや借金の取立てなどに幅広くお使い下さい。
※リンク集の一番下(管理者メニューの上)にもリンクしてあります。
メルアドを付記して頂ければ直接お返事します。
それ以外はこのブログのエントリでレスします。レス不要の方はそちらを明記して下さると助かります。

ちなみにプロフィール欄にはアドレスを書きましたが、このメルフォを使って届く宛先と一緒で御座います。
メルフォなんてヌルいもん使ってられっか!という方はそちらを直接入力してお使い下さいノシ

以上、お知らせで御座いましたー。
EDIT  |  20:53  |  お知らせとか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.11 (Sun)

三周年記念ムシキングミュージアム杯対戦バトラーズターミナル大会@2/11 銀座博品館

070211_0955~01.jpg

紙袋に潜む、バレンタインのお菓子とメカ。


行ってきたぜ!博品館!めっちゃ視姦してきたぜ!
今回は何というか腐女子に大サービスだったイベントでした。(涎)

じゃ、レポいきます!↓
EDIT  |  23:56  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.02.11 (Sun)

電王堂

dandan.jpg

どう見ても段田です本当に(ry

アンタこないだのシリーズで警官だったんじゃないのか!?どんな転落人生だよ!
やべー帰って速攻観ます。
つかデモンナイトは色んな特撮に出るなあ。
EDIT  |  21:27  |  特撮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.11 (Sun)

いーじゃんいーじゃんすげーじゃん♪

20070211111750
銀座早く着き過ぎた!
三階で電王のOPを初めて観る。

高岩モモタロス本当自重しろ。(必死で笑いを堪えながら)
何だあのOP!ゆくゆくは伊藤さんも踊ったらええんや!

バトラーズの筐体が大会の為使用できず。うーむ。
EDIT  |  11:16  |  ムシ関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.10 (Sat)

萌えシーン

20070210182800
喋らない(喋っても謎の電波言語)+ゲル吐く+気持ち悪いなケイが、シュウとコーナーにいるときには目線を送りながらぼそぼそっと話すのが可愛かった…(*´∀`*)
そういえばみちのくのSTONEDとしては初めて観たなあ。
この兄弟萌えるよね!ね!?

ヤッシーはいつでも可愛い。(真顔)
EDIT  |  18:26  |  絵:プロレス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.10 (Sat)

スーパープロジェクト「みんなのプロレス」@2/9 新木場1stRING

070209_1840~01.jpg

武井さんご成婚記念!みんなのプロレスっ!
終わってみれば盛りだくさんで、いや楽しかった!
では簡単にレポいっきまーす!

EDIT  |  01:55  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.09 (Fri)

本日のお席

20070209182149
新木場自由席ど真ん中!
今ならメカマミーフィギュアも少数ですが売ってますよ(´∀`)!

充電が心配だ…
EDIT  |  18:21  |  プロレス関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.09 (Fri)

作った

fobpat1024_768.jpg

パト壁紙(クリックで大きく)。嗚呼DVDって素晴らしい。
Dance,DanceのPVのパトは美人パトと眼鏡パトが極端すぎて笑うw
この美人さんパトは本当に可愛いんだよなあ……
メイキングもわらけました(´∀`)
EDIT  |  12:26  |  音楽のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.07 (Wed)

買って来たぞオラエー!

20070207113157
仕事行く前にエンコして聴きながら出勤します(*´Д`)
EDIT  |  11:31  |  音楽のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
