2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.30 (Fri)

仮面ライダーズ

20070330234300
オンドゥル語じゃねえええ!!

ござるって何(;´Д`)
EDIT  |  23:43  |  特撮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.30 (Fri)

全力で拒否

20070330234014
ワロスwwwww
EDIT  |  23:40  |  ムシ関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.29 (Thu)

ユリア100式3巻買った

※ネタバレとか。
yuria.jpg

何の漫画だよこれ。(笑顔)

プネタ多かったなー。流石NOAHカラーと三沢さんの緑と永源さんのピンクの表紙だけある。(多分関係ない)
小橋と戦ってるのはモリシ?
EDIT  |  18:56  |  プロレス関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.29 (Thu)

ざわ…ざわ…

20070329182143
銀魂が酷い。(笑顔)
EDIT  |  18:21  |  日記的なアレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.28 (Wed)

簡易日記。

・朝からペペロンチーノ
・ヤッシー萌えっ萌えっ
・(“mecha”YASSHI)くるか
可愛すぎて死ねる。何が「バキュん!」だ!
・週プロ巻末の全試合ダイジェストいいなあ
・丸藤がディーノを全力で拒んでてわろす
・ちょっ、5/6クルゲーにKENTAvsKUDOきたー!
怨霊さんもきたー!…あれ?666なのにその辺はいいの?
セキセイインコ
・ちょ、28週間後…って何!?(パッチワークを縫いながら)


20:38追記。


ディファフェスタの各団体興行。SEM、クルゲーと01。6日絶対休み取ろ…
ちゃんこ対抗戦
EDIT  |  16:09  |  プロレス関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.27 (Tue)

ブッイキス!

20070327231018
ステッカーついてた(´∀`)

音楽雑誌買うの自体久しぶりですにょろ。
明日はいつもよか早い別の現場なんで、これ読んで充電しよ…
EDIT  |  23:10  |  音楽のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.26 (Mon)

キタコレ

20070326232834
表紙から何というカオス……!
EDIT  |  23:28  |  日記的なアレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.26 (Mon)

20070326232408
……旨いのか……?
ちなみに50円。
EDIT  |  23:24  |  日記的なアレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.26 (Mon)

チャレンジャー現る

20070326180855
@芋家前。
おい昨日まではなかったぞw

ちなみに玄関出るとすぐに24hコインパーキングで、向かいには社員寮とマンションというデンジャラスプレイスです。
ようやったなあ…。

つーかゴミ捨ててくなや!
EDIT  |  18:08  |  日記的なアレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.24 (Sat)

SEGA GAME IMPACT 07 遊びな祭一日目「ムシキングバトルピラミッド」@3/24 ディファ有明/ネブ写真と一言感想

070324_0908~01.jpg

開場待ち時間に青木がチャリで通ってった!
思わず「青木選手、お、お疲れ様ですっ!」と挨拶したら、案の定「誰?」みたいな顔で見られました☆

つーこって!遊びな祭!
今回は純粋にムシイベントしか見ておりませぬ(´Д`)ノ
物凄い勢いで奴らのテンションが高くそして約一名がフリーダムでした。
後はムシイベント自体が凄いハイスパだったので、レポるとかそういうアレも難しいので感想箇条書きです。すんませ(;´Д`)

それではどーぞッ!

EDIT  |  23:20  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.24 (Sat)

ディファ着いた

20070324071427
ちょwwwww誰も居ねえwwwww

あ、はじっこに親子一組発見…。

どうしようものっそい居辛いwwwww

頑張ります。
EDIT  |  07:14  |  ムシ関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.23 (Fri)

ディファカップ

20070323222146
DDT組とK-DOJO組が眩し過ぎるにも程があります!

まあ、その、うん、頑張って金丸&一平ちゃん…(有明の夜空を見上げながら)
EDIT  |  22:21  |  絵:プロレス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.23 (Fri)

「若武者~プロレスサミットへの道」@3/22 新宿FACE/一口感想

070322_2112~01.jpg

試合後に、観客をお見送りしていたマッサージデスマッチドラゴンさん。
握手&写真、有難う御座いましたー。

ってなことで!若武者です!!
もうね、メインがスゴかったって!!あの二人はマジでヤバいって!!

言葉に出来ないんで、感想も少なめ写真も少なめですが、どーぞ!

EDIT  |  01:36  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.22 (Thu)

本日のお席

20070322182522
大日売店のデスマッチドラゴンwith眼鏡は相変わらず破壊力高いっすハァハァ…
インディーサミットのDVD買ったら無☆一☆文!

つーこって、今日は若武者!
真ん中だけど、前に人座る事考えたらちょっと見辛いかも。

宮本が負傷のために欠場だそうです。
EDIT  |  18:25  |  本日のお席  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.22 (Thu)

ネブが焼肉ファミリーを跨ぐ。

ソース。(勝手にリンクしてスイマセン)
http://blog.livedoor.jp/minorury/archives/50918550.html

…ネブ以外のセガのメンツが気になる…。
焼肉ファミリーは絶対また行きたいんだけど、一人で行ったら絶対迷うし、かといって相方と行ったときも帰路に迷って蕨という未知の土地で闇に彷徨ったという苦い思い出があるので、誰か蕨に明るい人一緒に行こうZE☆
EDIT  |  02:40  |  ムシ関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.21 (Wed)

ナニコラ

20070321154336
たっ、立ち見…!
満席により立ち見…!?

(体力と相談中)……うん無理。

今日は諦めて日高屋でラーメン食って帰る。orz
ネブ云々ならすっげえ頑張れるんだけどさ…うん…。
幼女が多かったからラブベリ方向なんだろうなあ。
EDIT  |  15:43  |  ムシ関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.21 (Wed)

大日大戦

20070321002705
デスマッチヘビー級は来週かあ。

isamiさん、どうなんだろ。デスマッチはこれからも続けて行くのかな…。
どっちかといえば、ユニオンやSTYLE-Eでやってるみたいなスタイルが好きだ、isamiさん。
EDIT  |  00:27  |  プロレス関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.19 (Mon)

昔の絵を整理/出てきたからとりあえず編

PCから異音やまず!
というわけでHDDを整理したりしてました。その副産物。
以前もやりましたが、前に描いた絵を置いてみるアレでございます。
内容はムシから☆爺から何かごっちゃ。
ご興味とお時間のある方はどぞ!

EDIT  |  11:33  |  絵:その他  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.03.18 (Sun)

ちえりさん

20070318182937
が、頑張って似せた…つも…り……

ピンクで塗るつもりが、ピンクのペンがなくて凄い色に。
EDIT  |  18:29  |  絵:プロレス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.03.18 (Sun)

ましもさん

20070318140226
脳直ネタ。(笑顔)
EDIT  |  14:02  |  絵:プロレス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.17 (Sat)

愛してるぞバトン…?

嶌扇寺螢様より回して頂きました!

EDIT  |  13:00  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.17 (Sat)

家族

20070317014931
母様から、親父が離婚に合意したとの知らせが。
但し、条件が一つ。
「実家にいる息子(芋の弟)とは一切連絡を取らない事」
実家に残る覚悟を決め、公務員試験を控える弟とは今は余計な話をして欲しくないとのこと。
母様はすんなり了解したものの、弟に早く脱北して欲しいと思っていた私には、かなりショックでした。
…そうか…。

母様と二人で暮らし始めて二年間、マジで色々とありましたがようやく身辺に一区切りがついた感じです。
私自身の人生は、これからどうなるか見当も付きませんが、母様には幸せになって欲しいと切に願います。なって貰わないと困る。

ただ、まだ再婚相手の人を「家族」だとは…考えられないけどね。
いきなり電話口で呼び捨てにされて
「さんを付けろよデコ助野郎!」
と内心イラッとしたのは内緒だ。

しっかし困ったなあ!これでもう実家に小遣いせびれねえやwwwww

取りあえず、ここに「かつて家族だった五人」を載せることで、私も気持ちに一区切り付けようと思います。
……どれが芋でしょう?(´∀`)
EDIT  |  01:49  |  日記的なアレ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.03.16 (Fri)

思い付き

20070316134339
純和風なコスに金髪っていいよねえ。
真霜みたいな大男も勿論いいんだけど、セイバーみたいな西洋の騎士が着ても様になると思うんだ。
EDIT  |  13:43  |  日記的なアレ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.03.13 (Tue)

一部上場企業の社畜

20070313184440
ネブのスーツ姿ってあんま印象ないなあ。

スーツ着てレイプかレイプしてスーツだな。(後者に意味はあるのか)
EDIT  |  18:44  |  絵:ムシ(腐有)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.13 (Tue)

ぶっ生き返され中

20070313130128
やべーやべーマジでやっべ!
まだ途中なんですけど、ぶっちゃけリリィーで泣いたよねw

続きは電車に乗りつつ聴きますッ!
EDIT  |  13:01  |  音楽のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.12 (Mon)

ローソン遭遇第二弾

いつもの有コロ前ローソンで一平ちゃんに会ったーーーッ!

ローソンで出待ちするきもい芋!
握手してもらたよ…何か当たり障りのない会話しか出来なかったけど嬉しかった!

しかしびっくりしたなあ…焦ってバスで帰らなくて正解だ(´∀`)
ちなみに発見した時プレイヤーでGrandSword聴いてましたw
ありがとう小橋さん!
EDIT  |  20:47  |  プロレス関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.11 (Sun)

SUWA FINAL@3/11 後楽園ホール/雑感

070311_0847~01.jpg
出かける前に、SUWAさんタイツに思いを馳せる。

行ってきました、そして、見届けてきました!
プロレスラー・SUWAの国内ラストマッチ!
もうホント、ホント最高だったよ!SUWAさん…大好きだ!!!

写真は少ないです。というかほぼないです。
いや遠いから写んないし試合観入ってて…スンマセ(;´Д`)

では、どうぞ!↓
EDIT  |  22:43  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.11 (Sun)

帰ってきたよ

20070311155654
お疲れ様

ありがとう
をたくさん叫んで喉が痛いです…w

SUWAさん、マジ最高でした。
リングで戦う姿をもう観られないと思うと…寂しいし辛いけど…
でも、あの最後のいい笑顔を見たら何も言う事はありません。

SUWA選手、10年間、お疲れ様でした!ありがとう!!

全試合の感想は後ほど。
余韻に浸りながら、パンフのSUWAさんの如く仮眠取ります(´Д`)ノ
EDIT  |  15:56  |  プロレス関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.11 (Sun)

本日のお席

20070311112348
日本で最後で最高の「SUWA」ラストマッチを観せてくれぃ!

やっぱ遠いんだけど、真ん中で良かった!

入口でミラニートくんから大入り袋もらた(´∀`)
パンフとTシャツも買ったし、後は、楽しむだけ!!
EDIT  |  11:23  |  本日のお席  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.10 (Sat)

あの頃まだコンプティークは薄いエロゲ雑誌でした

20070310040719
何というミア…この娘は間違いなく嫁。

奴隷市場始めた。早く寝ろ私☆

しかもルネッサンスじゃないんだぜ、これ…
EDIT  |  04:07  |  日記的なアレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
