2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.30 (Mon)

マネージャー

20070430183822
王者のマネージャーって、またハクが付いたなビッチさん。
コメント出したテリーの代理人ってもしかしてネブなのか?
テリーが裏から帰ったので取り残された時の「ちょ、おまっ」なネブが可愛かった…

テリーのマスクの口が開いたのは、ネブとちゅーするとか何かそういう性的接触がしやすい為と推理した。
多分間違ってますが私の中では大正解です。

ジョーカーと防衛戦やらないかなあ。
EDIT  |  18:38  |  絵:ムシ(腐有)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.29 (Sun)

NOAH「Spring Navigation'07~最終戦~」4/28@日本武道館/一口感想

070428_1649~01.jpg

行ってきました武道館!ジュニアの至宝は方舟に還るのか!?


えー、感想行く前に言っちゃいますと、GHCJr…非常に残念な試合でした……。
一言で言うと
「高岩空気嫁テリーもっと頑張れ博士乙」
です。はい。


しっかしガイジンズにCIMAにセミはスギ様メインは三沢の恐怖!そしてあのユニットが方舟侵攻!?と盛り上がった武道館!
さくさくっと感想いってみよッ!!

EDIT  |  00:13  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.28 (Sat)

取りあえず速報

20070428200807
……すいません、嬉しいけど、試合内容にはちょっと……

防衛戦で評価上げていくしかないのかな……
EDIT  |  20:08  |  プロレス関係  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.04.28 (Sat)

本日のお席

20070428171207
ネブ!ドラゲ!武道館!
奥さーん、知ってるでしょー?NOAHですよー?
ソバット食らわねえか?

東側…青コーナー側…
またネブの尻側か!ありがとう!
テリー兄さん頑張って…!
EDIT  |  17:12  |  本日のお席  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.28 (Sat)

DMCタワレコイベントでTシャツを見てきました☆

行ってきたよアウェイ中のアウェイ、渋谷に!!
人多いわアホー!!みんなDMC大好きだな!!
つーこって写真撮ってきた。主に坂井とメカマミーのを。

EDIT  |  14:32  |  プロレス関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.28 (Sat)

ユニオンプロレス 4/27「ガンバレ、ユニオン☆2007」@横浜赤レンガ倉庫(写真ほぼ無し)

070427_1725~01.jpg
船!

行ってきましたよ横浜!
行ってきましたよ赤レンガプロレスフェスティバル一発目!
我らがユニオンを観戦に行ってきましたよー!!
横浜スタジアムしか行った事の無い私には全く持ってアウェイ!
でも迷わなかったよ!有難う横浜!

では感想いってみようー!
EDIT  |  03:12  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.28 (Sat)

フクチー愛用品プレゼント……

070427_1723~01.jpg

@携帯公式ね。
あの、ホイッスルなんですけど…

使用済なんですか?

あとリストバンドは雅央的なものを感じたんですがこれも使用済…?

何だこの公式ブルセラ!!

何故ネブ博士使用済のモノを出さないのか。
(鬼の形相で)


さてこれからユニオンの感想まとめます。小笠原先生格好いいよ小笠原先生!
写真は赤レンガ倉庫。
EDIT  |  00:17  |  ムシ関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.27 (Fri)

本日のお席

20070427185426
近い!新木場と変わらないなあ…

つーこって、ユニオン赤レンガ大会!
ガンバレ、俺☆Tシャツに心揺らぎつつも、明日DMCのTシャツ買うから我慢…ッ!
5/4のDDTと新北京のチケも買った(´∀`)
お金ない\(^o^)/生活オワタ
EDIT  |  18:54  |  本日のお席  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.27 (Fri)

テリー兄さん新技名前決定☆

プププ、プロレスニューーース!
テリー兄さんの新技の名前が決まりましたよー!

変型タイガードライバー→「ジェネシス」
雪崩式腰投げ→「テラドライブ」


だそーです!ムシに登場するんですかねえ?
いよいよ明後日、頑張って欲しいです(*´∀`)ノシ

追記。
スポナビきてたー!
テリー兄さんのスーツ萌え。
あと技名の由来はメガドラか!ジェネシスの方はコタだからガンダムシード由来だと思ってますた(´・ω・`)
EDIT  |  14:00  |  ムシ関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.27 (Fri)

届いた!

20070427110422
(c)週刊プロレスて!

まさかのジョーカーにニンマリですよ!
これ何種類かあるのかなあ…
EDIT  |  11:04  |  ムシ関係  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.04.26 (Thu)

プチ日記

今起きたよ!ライクアニート。

どう考えても明日赤レンガ倉庫まで辿り着ける自信がない。
横浜なんて、行ってる回数多いだけで実質関内駅⇔横浜スタジアムの往復でしかねえ!!どこだ赤レンガ倉庫!!
とりあえず人に聞きながら右往左往しつつ辿り着きたいと思います。
こういうときホントに己の方向音痴を怨む。遺伝なんだけどね。
ユニオンのカード。

あと明日の予定としては午前中うえむーのDVDを受け取ってから渋谷に行きたい。
DMCのアレですよ。でもお金が厳しいのでりょっくんとマ坂井両方のTシャツ買うのは厳しいかも…どーしようかなあー…。
っていうか渋谷も2回くらいしか行った事ない完全アウェーなので困る。
タワレコの場所は把握しているけど…迷うに100万ペリカ。

富豪デカレンジャー!
おおおおマジか!

貼っとこう。
あとWJスレで指摘されてて、ホント今更ながらに気付いたんだけど、
あなたにとってのヒーロー……
スワンさんのコーヒー噴いた。

もいっこWJスレからネタ。
ランジェリーさん早くも暴走気味。
アイスリボン初参戦のラ武藤さん。
試合の意気込みから全開でおなか痛くなるまでわろたwwwwwwww
あと最後のはセクハラだ…と思ったけど、ラ武藤がこの姿でアイスリボンに参戦する事自体がセクハラだからもうしょうがないかと思った。

これから風呂入って晩飯の買い物にでも行く予定。
面倒臭かったら晩飯食わないで寝る予定。
EDIT  |  14:23  |  日記的なアレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.25 (Wed)

くはぁっ

20070425021514
「実家とかどうですか?」
ぬおぁ!実家は来週かちくしょうめー!

母校で大はしゃぎのユタカさんちょうかぁわいいぃー(*´Д`)ムハー

また一週間カウパーだらだらで我慢します。
EDIT  |  02:15  |  日記的なアレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.24 (Tue)

ジャポニカロゴス

20070424232207
ジャポニカロゴスには根布谷を出すべきだろ…
超珍しいじゃん、根布谷とか朋範とか!
EDIT  |  23:22  |  ムシ関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.23 (Mon)

ヒトカラとようつべと。

070423_1633~01.jpg

何か知らんが今日休みで暇だったんで、ヒトカラしてきた。
どんだけ友達不在なんだよ私。
しかも歌った曲をようつべで探して纏めてみた。
どんだけ暇なんだよ私。

やってて半分楽しくて半分悲しかったYO☆

EDIT  |  17:35  |  ようつべ・ニコニコ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.04.20 (Fri)

しゃもじ…

20070420112142
届いたー!
うわあ腹減る表紙だなあ…w
雑誌を取り出した瞬間、フルカラー同人誌の匂いがしました。(解りづらい)
EDIT  |  11:21  |  音楽のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.18 (Wed)

大日大戦ー!

20070418001731
思い出して良かったー!
やべえマジで関本と真霜やべー!
EDIT  |  00:17  |  プロレス関係  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.04.16 (Mon)

2007Fの新ムシを眺めながら

ラティペニスツヤクワガタ…

ラティペニス…

ラティ

ペ ニ ス … ! (涎)

やったー!!極めて自然且つ合法的にネブに
「ペニス」
って言わすことが可能になったぞーーー!!!!!

これはまさかの展開だ!
みんな!2007Fが出たら大会でラティペニスツヤクワガタ使おうぜ!
そしてネブにこれでもかって程言わしてやろうぜ!

寝ます。(大勢の前で嬉々としてペニスペニス言うビッチを妄想しながら)
EDIT  |  18:07  |  プロレス関係  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.04.15 (Sun)

所持金300円

20070415173302
なのにアルカキットへ行く芋。我慢しろよ!
早速BT2007Fでバーチャルビッチにコテンパンにやられてきました☆
飯食う金どころか帰り賃がないことに気がつき慌てるも、財布の奥中から奇跡の260円ゲット。ヤッホ~イ☆(蒼き衝撃の人風)

キャラセレクト画面、ネブの横の隠しキャラがやっぱりネブラックなんですが、今回はどういう経緯で洗脳されるのか気になるよ!
無防備過ぎる!まさにビッチ!
あとネブのムシからきらきらした白いのが出てたのは前からだっけ?

写真はバトタミのコミュニケーションボードの記入見本。
これ本人筆?
EDIT  |  17:33  |  ムシ関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.13 (Fri)

武士

20070413185644
真面目に描けば許して貰えるかなって思ったんだ。
EDIT  |  18:56  |  絵:プロレス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.13 (Fri)

ましもさんシリーズ

20070413185439
真霜ネタは脳直で描くことが多いので凄く楽しい。私だけが。
真霜のキャラ崩しとそれの被害をモロに被る円華が好きなんだと思います。何て歪んでるんだ…。

あの陣羽織は二人羽織に最適だと思う。
EDIT  |  18:54  |  絵:プロレス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.11 (Wed)

アイムチョーノ!

20070411100050
週プロきたー(笑顔)
EDIT  |  10:00  |  プロレス関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.10 (Tue)

ゴートゥDMC!

20070410230813
DMCのイベントコラボメンバーにりょっくんきたーーー!

ちょwwwwwメカマミーとマッスル坂井wwwww
神イベントだ……

坂井はDMCTシャツ着てるよね。
EDIT  |  23:08  |  音楽のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.09 (Mon)

うらのやす。

20070409185527
超和み系。
EDIT  |  18:55  |  絵:プロレス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.08 (Sun)

K-DOJO「CLUB-K SUPER ev.6」@4/8 後楽園ホール/感想

070408_1751~01.jpg

円華たんのポートレイト買ったどー!
サインに握手で大満足だー!すっげ混んでたけど(;´Д`)

つーこってK-DOJO5周年記念後楽園大会だー!!
070408_1205~02.jpg
ローリング味方アナも5周年だーッ!

ホント、特にメインとかいい試合だったなあー。お腹いっぱい!
簡単な感想ですがいってみよー!あ、桜花賞当てたよ☆

EDIT  |  22:23  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.08 (Sun)

テリー兄さん新技きたー!

20070408212902
プププ、プロレスニューーース!

今日のNOAH岡山大会で、テリー兄さんが新技を披露したそうですよ!
変形のタイガードライバーで、仮の名前は携帯公式では「テリードライバー」「ムシキングドライバー」になってました。
テリー兄さんによると、技名はネブ博士が付けるとの事なんで、楽しみに待ちたいですなー!(*´∀`*)

K-DOJOの感想はちょっと待って…(´Д`)
しばらく真霜でお楽しみ下さいノシ

ニラさん…
EDIT  |  21:29  |  プロレス関係  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.04.08 (Sun)

虚塵

20070408160439
バーローwwwww
EDIT  |  16:04  |  日記的なアレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.08 (Sun)

本日のお席

20070408113527
K-DOJO後楽園!
ヤスが取ってくれた席はナイス席でした(´∀`)

さー楽しむぜ!
円華っ真霜っ(*´∀`*)
EDIT  |  11:35  |  本日のお席  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.07 (Sat)

Fall Out Boy - Thnks fr th Mmrs


凄い勢いでサル祭りですw
この曲好きなんで、どんなPVなのかと思っていたらこうきたか(´∀`)
とりあえずサルにイラッときます。そしてアンディが格好いいなあ!(いつも)

ちなみにTHE ACADEMY IS...の「We've Got A Big Mess On Our Hands」のPVと世界が繋がっており、ピートが電話してるシーンがリンクしてます。
http://www.youtube.com/watch?v=uzUoGD1G6LU
EDIT  |  13:09  |  ようつべ・ニコニコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.06 (Fri)

まざぁー

20070406234238
千葉テレビの全日番組でムタの紹介BGMにまさかのFOBきたwww

丁度三四郎がゲストのネットの生番組が休憩なのでこっち観ようかな。
EDIT  |  23:42  |  プロレス関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.06 (Fri)

長谷川平蔵にしょっぴかれたい

20070406231040
鬼平ー!今回も面白かった!
彦十っていつから長門さんになったっけ?今回からだっけ?
決して悪くないけどやっぱり彦十は猫八師匠のイメージがね(つД`)

宇津井健が素敵で仕方ねー!あんな眉毛だったのにー!

あああーインスピレイションを聴くと駄目だ、泣く。

池波正太郎の世界の食べ物を出す池波喫茶とかあったら絶対行くな私…。
メイリッシュとかで「池波デー」をやればいいのに!
EDIT  |  23:10  |  日記的なアレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
