2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.31 (Thu)

ユニオンプロレス「O.K Revolution 2007シリーズ」5/30@新木場1stRING

070530_2100~01.jpg

戦う乙女は美しい。

ということで、一ヶ月ぶりですユニオンです!
対抗戦ムードでアツアツの予感!!
なんとメカマミーが遂に……!

写真と簡単なレポで、どーぞ!

EDIT  |  04:21  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.30 (Wed)

本日のお席

20070530191423
今日はユニオン!
席はいつもの感じですw

ここんとこ沈みがちだったんで、今日でばっちり憑物を落としてこようと思います(´∀`)ノ
EDIT  |  19:14  |  本日のお席  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.28 (Mon)

今日のプチ日記。

070528_1538~01.jpg
ふとももでくつろぐこうめさん。

昼過ぎに妹姫と母様の電話で目が覚める。
すっかり大きくなってチワワって言うかもうオオカミみたいになった小梅とお昼ご飯(マック)を携えてやってきた!ヤァヤァヤァ!
久し振りのマトモなカロリーに咽び泣く男、スパイダーマン!
そしておもむろに妹姫が
「これ、少ないけど、頑張って」
と1000円貸してくれた。心の中で号泣。
ホンマに優しい妹を持ったよ私は…有難う・゚・(ノД`)・゚・。
そして母様は帰還、妹姫は美容室に彼氏を迎えに行くというので一時間程小梅と留守番。
あんなにもヤンチャだったのにすっかり大人の女。
一人と一匹でテニミュMADを観て大笑いする。(注:笑ってるのは私だけ)

格好よすぎて漏れた遊戯王MAD。

その内に妹姫がやってきて、また暫しの別れ。
家族っていいね。私は一人じゃないんだと思えただけで大分楽になった。
何かあったら、今度は絶対に助けるからね。>妹姫&母様


さて、ちょっと出かけてきます。金は使わないよ。
しかし世の中切ないニュースばっかりだな…。
明るいニュースでも貼っておくか。
http://www.sankei.co.jp/sports/baseball/070528/bbl070528000.htm
ババァ…。


追記。
ただいまんこ。
http://www.mushiking.com/allstars/terry.html#070528
テリー兄さん、文体でようやく前哨戦らしい前哨戦。
パートナーマルビンだし、結構期待できそう!(夢見る事を忘れた大人の形相で)
で、ネブは?ネブはこないの?来ても行けないけど!
これでタイトルマッチは7.15武道館の確率が高くなってきた?
まあ…ひと月も間空くのも何だし、どこかのタイミングでやるかもだけどさ。

あ、ネブ関連でこれ貼っとこう。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200705/27/a07.html
昨日の田中将斗復帰戦の詳報。負けはしたものの凄い試合だったそうで。
めっちゃええ身体。
テーピングもなく、完全復活っすかね!

話戻すけど、やっぱNOAHファンで6月はSEM、選手会興行、文体と三日連続観戦する人多いんかなー。それぞれがそれぞれのカラーがある興行だから、絞れないだろうしねえ。いや大変だ。
そこに加えて新北京とかK-DOJOとかあるわけで。客層が被ってるかどうかは解んないけど。


郵便も受け取れたし、ご飯食べて寝よ。
EDIT  |  20:54  |  日記的なアレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.28 (Mon)

うさくんは最高だなあ

20070528011154
LOには空腹を紛らわせる効果があるというぜ。
嘘だけど。

最近ロリ分過多なので、そろそろ良質な巨乳ふたなり分を摂取したい。
EDIT  |  01:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.26 (Sat)

ようつべのアカウントが吹っ飛んだ件。

122_2.jpg

※載せるタイミングをすっかり逸していたいつかの贈答段田絵。

えー、何か今日帰ってきたら垢バンされてたので、ブログ内の主にネブ系の動画が全部観れなくなってます。ご了承下さいませ。
近い内に当該記事は整理、削除しますです。
再うpはマンドクセ&運営が何を根拠に垢バンしたのかわかんないのでしません。
もしかしたらニコニコの方に一部サルベージするかも。しないかも。
EDIT  |  01:11  |  お知らせとか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.23 (Wed)

今日のプチ日記。

2.gif
DADADADADA――――――!!!!!!(こなたの形相で)

ごめん、やってみたかっただけです。
一応元ネタ→http://www.youtube.com/watch?v=2UW84k8N7g0

070522_0249~01.jpg
何か寝れなくてずっとインディーサミットのDVDを見ていた事は内緒。
メインは真霜分だけでなく、関本分やHARASHIMA分も摂取できるんだぜ!
あと須山さんの「ぅわぁお!」が好きだという事に気が付いた。

4時位に寝て10時頃起床。その後12時から18時まで突発OFF板のカラオケ練習スレでアレした女の子とサシでカラオフ。歌いまくる。マッチョドラゴンとかマッチョドラゴンとか。
最強○×計画を、危うく「このむしやろう!」と歌いそうになる。
初めて手をつける曲とかもあったんで実に有意義でした。持ち歌増えた!

さて、飯食って大日大戦まで寝るんだぜ!

0:30追記。
伊東さんの後ろにDIVAの宮本横断幕が。
ミタヨー(若干血まみれなので小さくしてみた)
いやあ…剣山すっげえわ…。
もう伊東さんもアブ小さんもすんげ、ものすんげ。
伊東さんのドラゴンスプラッシュ大好き!
来週はisamiさん観ないとね!!

武=孝太郎の前に風呂入ってくらぁ。
EDIT  |  00:45  |  日記的なアレ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.05.21 (Mon)

かえりみち

20070521230925
ホルモンのTシャツを着て無灯火でチャリを爆漕する少年とすれ違った。

99イチバで
「なっとくのハヤシ」

「ハヤシ」
部分に微妙にときめいてしまった。

画像は出来心。
EDIT  |  23:09  |  ムシ関係  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.05.21 (Mon)

ボシュレデパート

20070521023124
みんな飲んでるのかw

そういえばこの伊藤園の野菜ジュース、東郷さんも買ったってブログに書いてたような。
レスラー御用達?

今日のNOAH中継、K-DOJOに丸藤が行ったのもやるかなあと思ってたのに…orz
ますぃもぉーーー!(早く寝ろ)
EDIT  |  02:31  |  プロレス関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.20 (Sun)

5/20 ムシキングミュージアム杯対戦バトラーズ 親子ペアタッグマッチ大会@銀座博品館

滅びのバーストストリーム!!
プリキュアマーブルスクリュー!!
TS340056.jpg
※クリックでそれなりの大きさに

行ってきたよ博品館ー!
久々にネブ分補給してきたぜヒャフフーイ!!
手首の調子とお腹の調子がよくなかったので、写真には期待しないで下さい。
あと今回結構ハイスパで終わったんでレポも薄いですorzスンマセ…

それではいってみよー!

EDIT  |  19:13  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.05.20 (Sun)

らくがき。

madokatan2.jpg

kazu.jpg

何か明日のこと考えたらすんげー今更緊張してきちゃって眠れないもんで、だらだらとマウスで落書きing。手首いてー。
何を思ってこの二人なんだか。
つかカズとかミゲルとかが可愛くて仕方ないです!
何か新しい萌えの蓋が開いた気がします。オウフwwwwwww
フォルダ漁って、NOSAWAGENOMEの時のロボ特訓動画を観たりしてましたよ。
水風呂+腐敗食物でぐったりのカズ可愛いよカズ。

んで、今日のNOAHですが、
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20070520-00000000-spnavi-fight.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200705/19/a06.html
何この無理矢理感ー!
しかもKENTAがJr専念ってことは、小川さんにベルト引っぺがされたテリーさんが素顔でリベンジっていうのは候補から消えましたか…。コタのGHCJr&タッグの二冠は夢で終わるんディスカーorz
まあでもこの二人なら納得というのもあるのでなー。どうなるJr戦線。
そして気になるのはRO&DのKAZMA。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200705/19/a08.html
コレ観る限りだと結構ガッツリやられたっぽいっすなー。
リキさんのコメントもどことなくお客さん向けなので、どこまで本気を出させて食い込めるか楽しみです。

ぶっちゃけ、ファン・NOAH・SEGAの三者におけるテリー兄さんの存在、位置づけが一体どこにあるのかっていうのが気になったりする。
明日に備えて無理矢理にでも寝るか…。

3:57追記。
眠れないよ!!
ワープロをだらだら観てた。越中を担いで客席周る中西に麦茶噴いた。
そしてそのまま下記の動画を観てしまったら萌え燃えしてしまって余計に不眠!
あああああああ真霜は間違いなく俺の嫁。

噂の円華ってなんだよw
「落ち着けって真霜!」に不覚にも萌えた。

4:30追記。
もう寝ないことに決めました!!!

めっちゃめちゃかっけええええええええ!!!
特にAPPLE SEEDとパイレーツオブカリビアンが脳汁出まくり!!!
銀魂好き過ぎるだろおまいらw

4:55追記。
ニコニコ住民の遊戯王好きと銀魂好きは異常。(涎)
うおおおおおお遊戯王マジ観たくなってきたっつーの!!
EDIT  |  04:56  |  絵:プロレス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.19 (Sat)

真琴きた!

20070519015646
テラ虚弱wwwww
萌えるわあ真琴(*´∀`)
EDIT  |  01:56  |  プロレス関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.19 (Sat)

ヅラ

20070519011924
ヅラじゃない、メカだ!
EDIT  |  01:19  |  プロレス関係  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.05.16 (Wed)

にかいめ

20070516222229
ほあーまた例のローソンに一平ちゃんおったー!

流石に声はかけずにおいた…明日からシリーズやん…?

つかマジでローソン好き過ぎるだろ一平ちゃん!(*´∀`)
EDIT  |  22:22  |  プロレス関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.16 (Wed)

うへへへへへ(汚い笑顔)

20070516105031
先生!涎が止まらないので保健室行ってきます!
EDIT  |  10:50  |  プロレス関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.15 (Tue)

うを

20070515220757
何気なくテレビ点けたら、ぷろへっそなるが藤澤だったー。

馬可愛いよ馬。

ノリがちらちら映って来てうぜえ。(笑顔)
EDIT  |  22:07  |  日記的なアレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.15 (Tue)

今日のプチ日記。

http://image.blog.livedoor.jp/kaientai_dojo_news/imgs/9/2/927b2315.jpg
この真霜で白飯大盛り三杯イケます。(真顔)
フワーフワーやばくないすか!!男前!!ギニャーーーーーー!!!(大興奮)
真霜熱がいい感じで脳を侵食しております。ましもー(涎)
元記事。
↑真霜自身はこう言ってますが膝心配。
そうだ、明日は週プロを何が何でも買わないとー!


三時過ぎまで寝てた。
てか妹姫がいきなり来て起きた。約束してた保険証とか渡す。
久し振りに妹姫の彼氏に会う。
また背伸びてないか?この長身さんめ!ちょっとくれ!!
そんでもって折角起きたし歌広30%OFFだしヒトカラ行こうと外出。
歌広到着。

妹姫カップルに遭遇。

何でいるんよwwwwwwwwwwwww
そっから三人でカラオケすることに。奢ってもらっちゃったよ!DAMEな姉でGOMEN…。
ホントはUGAで風になれとマッチョドラゴンを歌いたかったんだけど、奢ってもらった以上口は出せないのでDAMでワッショイショイ。
妹姫の彼氏が(何となく感づいてたが)負けず劣らずのアニヲタと判明。
「もうおねティ最高ですよ!めっちゃ泣きましたもん!」
元ホスト自重wwwwwものっそいイケメンでヲタとかずるいよ!!
「今うちらフルメタにハマっててさー。あ、今日ハルヒ借りてきたの」
お前もか現役キャバ嬢め!!流石我が妹!!
妹に関しては昔から私や弟君が英才教育を施していたので解らんでもないが、彼氏に関してはアレか、類友ってやつだな。
うーん、格好良くてオサレなヲタは存在するってことが良く解る二人だわ。
何か半分以上アニソンでした。気を使ってた私が間違ってた。
影山からスタートし、高らかにJAMProjectを歌う妹姫の彼氏、初っ端から嵐の中で輝いて(映像付き)を選曲する妹姫を見て、ああ、この二人は安泰だと安堵した姉。
いやー楽しかったわ。また行こう。今度は奢る。多分。


あとは武=孝太郎まで風呂入ってだらだらして寝ます。
EDIT  |  21:09  |  日記的なアレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.13 (Sun)

かれりん

20070513204244
澤さんのブログで告知してた、バトラーツのジムの子の番組やってる!
最初から観れなかった…(つД`)
バトのジムとか出たのかな?
あ、今一瞬映った!

つーかロシアってすげえんだなあ…
EDIT  |  20:42  |  プロレス関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.08 (Tue)

もういっちょ

20070508135611
ゆるん。
EDIT  |  13:56  |  絵:プロレス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.08 (Tue)

YO-SHO-

20070508132711
真霜ばっか描いてるなー。
EDIT  |  13:27  |  絵:プロレス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.07 (Mon)

ディファフェスタ二日目「第三回ディファカップ決勝大会」5/6@ディファ有明/感想

後半!ディファカップの感想です!
タダでさえ内容無いのに写真殆ど撮ってないんで…
みんなスポナビを観たらいいと思うよ!(最低)
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200705/06/index.html

兎に角決勝がアツかったー!!すっげ燃えた!!
真霜&円華、そしてHARASHIMA&飯伏…
あんたら最高ッス!!一生付いていきますよ!!

ということで、どぞ!

EDIT  |  17:51  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.07 (Mon)

ディファフェスタ二日目・5/6@ディファ有明☆「CRUISER'S GAME6」~「“brother”YASSHIトークショー」までダイジェスト感想

070506_1441~04.jpg

はいよ!昨日のディファフェスタの感想前半だよ!!
詳細はスポナビとか他のサイトを見てください!ここには私の感想だけです!
何故ならいっぱいいっぱい過ぎて纏められる脳がなくなったから!(笑顔)
ひたすらやべえとすげえしか言ってNEEEEEEEEEEEEEEEE!
何て語彙の少ない子!

めっちゃ楽しかった!
まずはクルゲーとヤッシートークショーからいってみよっ!!

EDIT  |  17:26  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.07 (Mon)

帰ってきたよお!

070506_2138~01.jpg

おめでとう☆真霜&円華!

つーこって帰ってきましたー!
クルゲー→ブラザートークショー→ディファカップ
ともう充実し過ぎた一日でしたよ…!
もうメイン凄すぎ!!すげえよこの人ら!!すんごいよ!!

結構頭ん中パンパンなんでレポとかはおいおいアレします。
今はこの充実感の中で寝たい…(*´Д`)
EDIT  |  01:01  |  プロレス関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.06 (Sun)

本日のお席ディファカップ編

20070506190205
少々見辛いが立って観られるしいいかな。

真霜の膝が心配……
EDIT  |  19:02  |  本日のお席  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.06 (Sun)

本日のお席クルゲー編

20070506123524
ちゃんこ食い過ぎたー!

DDTちゃんこ切れちゃって食べ損ねたorz
でもNOAHちゃんこと菊タローちゃんこ超おいしかったー!!(´∀`)
NOAHのは肉団子がおいしい甘めの味噌味で、菊さんのは刻んだ生姜がたっぷりでうんまー!

ちゃんこの列に並んでたら菊地さんが話しかけて下さって、たくさんお話出来ました(*´∀`*)
ムックに似てるとか失礼なことぶっこいてすいません(;´Д`)

つーこってこれからクルゲーさ!
UEMATSU…
EDIT  |  12:35  |  本日のお席  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.05 (Sat)

ディファフェスタ一日目「第7回SEM」 5/5@ディファ有明/一言感想

070505_1628~01.jpg

先に言っとくとネブはかけらもいなかった!
っつーこって金欠なのにSEM観てきちゃった☆
人多かったー…。あと開場前に駐車場でSUNの四人がちびっこにむけてプロレス教室を開いてました(´∀`)和む…

070505_1318~01.jpg
体操や腕立て腹筋を一通りレクチャー。
Hikaruさん格好いいー!!(*´Д`)
070505_1334~01.jpg
三分間の練習試合もあったり。
070505_1338~02.jpg
ちびっこに踏まれまくる高橋奈苗。
070505_1348~01.jpg
観てて凄く楽しかった!

ということで開場までまったりしてました。
試合の感想は薄め。ってか殆ど書いてない。個人的な感想オンリーッス。
明日のクルゲーとディファカップはちゃんと書くから…多分。

ではどーぞ!

EDIT  |  20:33  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.05.05 (Sat)

本日のお席

20070505151150
結局SEM来ちゃった…
二列めでごんす。今日は花道があるねえ。
テリー兄さんは確認できましたが、やはりしろいあくまの姿は…
まあ期待してなかったけどなorz

つーか外にいる間にすっげ焼けた…顔真っ赤っすよ。
EDIT  |  15:11  |  本日のお席  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.05.05 (Sat)

DDT「MAX BUMP 2007」5/4@後楽園ホール

070504_1412~02.jpg
睨みあう二人。

つーことで久々のDDTっす!楽しんで参りました(´∀`)ノシ
何か一眠りしてたらこんな時間にorz

ではレポっちゅーか感想っちゅーかをどぞ!

EDIT  |  03:31  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.04 (Fri)

帰還中。

20070504152305
マッスル立見待ちがもう結構な人数……!

めっちゃ後ろ髪引かれつつも帰って飯食ったら感想書きます。
夜かなあ…。

それまでイブッさんの尻でお楽しみ下さい。
EDIT  |  15:23  |  プロレス関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.04 (Fri)

本日のお席

20070504111605
リングで柔軟してなさるのは澤さん(´∀`)

今日はDDT!
デトロイトプロレスリングTシャツもちゃんと売ってましたw
EDIT  |  11:16  |  本日のお席  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.04 (Fri)

マッスルポスター

20070504104620
やばいすっげ面白いwwwww
噴き出してお茶落とした…

マッスル…立見出るっぽいんだけどねえ…
金がありゃあなあorz
EDIT  |  10:46  |  プロレス関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
