2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.30 (Sat)

キタァー

20070630192100
はふん!可愛い!
でも今回おぱんちゅ見えてない。残念。

また鬼デカール…作れる気は勿論しない。
EDIT  |  19:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.30 (Sat)

おまたにはさまれたい

20070630135514
記憶を頼りに描いてみたシェル美。
一時期シェル美さんばかり描いていた時期があったっけ。
'97オロチームEDは救われなくて泣いた…。
EDIT  |  13:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.28 (Thu)

今日のプチ日記。

OB000050.jpg

ああ、結局レスナーもカートも来ちゃった。面白くないなあ。(笑顔)
とりあえず澤さんの試合が楽しみ。いや、行けないんですけどね…。

さておき。
こんなん出てたのか!!
http://www.hasegawa-model.co.jp/VIR/vaa2.html
ブルハー!可愛いよブルハーーー!!
ホフゥすっかりチェックの網目からすり抜けておった…。
サイト巡ってて偶然発見、慌ててamazonで注文致しました。
VHのプラモをまだ作ってないっていうことは秘密!!

ついでなんで、スパコレもamazonで予約。
だって…セガダイレクトより安かったから…ッ!
さー、来月も気張って働くぞーーーい!!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

相方が朝までスパロボ→昼爆睡でヒマだったんでヒトカラしてきた。
リーダーのおかげで青春時代が持ち歌に加わりました。
何故か今になってDAMにドラバラ系の歌が大量追加されてたので、張り切ってハッスルマッスルブギを歌う。踊ってはいない。
あいつこそがテニスの王子様はじわじわ楽しくなってきてしまいに爆笑しながら(注:一人です)歌う始末。湯浅でーーーーす!
楽しかったな…。

LO買って帰った。
EDIT  |  20:44  |  日記的なアレ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.06.27 (Wed)

総長

20070627051824
99イチバに行ったら、バイトの時間を減らす、という小柄で可愛い眼鏡女子に、
「えっ、やめちゃうの?やめないよね?」
と片言でわたわた慌てる長身細身の可愛いチャイニーズ男子がいて萌えたwww
朝から癒しをありがとう。

さて朝飯食いつつ週プロでイブッさんのトンデモ振りを読むか。
EDIT  |  05:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.06.25 (Mon)

ねお☆じお OP 「もってけ!けーおーえふ」


いおりんwwwwwwww
出だしの
「あっそっびはっ終わりだ!泣け叫べそして死ね!」
で死ぬ程笑ったwwwwwwwwwwwwww
あと真吾可愛すぐるー!!はー!!!紅丸自重!!!
これはKOF好きには堪らんですよ!しょーこーけーん!
やっべーKOFやりてえー!!主に'97がやりてーーー!!
EDIT  |  23:16  |  ようつべ・ニコニコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.25 (Mon)

第26回次世代ワールドホビーフェア@幕張メッセ 6/24(二日目)/面白三人組編

070624_1012~01.jpg
すげえ人…!

はい!二日目でやんすよ!!
ネブ不在もその穴を埋めるべくテンション高い三名様!!
写真殆ど無い&短いですが、聞き取れた範囲で面白発言はフォローして行きたいと思います(´∀`)ノシ

ではいってみよー☆

EDIT  |  06:30  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.24 (Sun)

第26回次世代ワールドホビーフェア@幕張メッセ 6/23(一日目)

070623_1013~01.jpg

いってきたぞーーーーー!
今回も最高でした!大好きだこの人達!!アイラブネブ博士!!

つーこって一日目、行ってみよう!

EDIT  |  04:41  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.06.22 (Fri)

…ん?

20070622223944
今気付いた。

ムシ携帯公式のフクチーメール紹介…

ネブが来るっていう記述が、ない……

 ま さ か 。

…信じて幕張行きます。
EDIT  |  22:39  |  ムシ関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.21 (Thu)

脳内メーカー。

nounai.gif

ゥワァー…。

脳内メーカー。
http://maker.usoko.net/nounai/
結構面白いです。
以下色んな人の脳内。

ネブ博士の脳内
根布谷朋範の脳内
根布谷の方が色々リアル過ぎて困る。
鈴木鼓太郎の脳内
流石銭ゲバ☆後は多分ガンプラとかそういう方面に。
ムシキング・テリーの脳内
ええええええええええええええええええええええ!!!?

円華の脳内
これは酷い…!(実は真霜を影で操っているのではないのだろうかという疑念を抱きつつ)
房総ボーイ雷斗の脳内
 そ の ま ま 。
真霜とバジのはそんなに面白くなかった。残念ー。

マキシマムザ亮君の脳内
うおっ、これヤベえ!


色々遊んでたらこんな時間だ…寝な…
EDIT  |  03:20  |  日記的なアレ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.06.20 (Wed)

はいはいデートデート

20070620020345
男二人で観w覧w車wwwww

ドキドキ感とかおま、肩抱いたり「しがみつくかも」とか「キス出来なかったw」って、おま、ふぎゃー!
本当にありがとうございました(涎)

何よゲーセンで景品取ってあげたりとかさ…いちゃいちゃいちゃいちゃ…ふごー!
ずっとかえるのぬいさんふにふにしてるユタカさん萌える!はー!(笑顔)

世間知らずのおぜうさんをエスコートするシチュっていいなエヘヘ☆
EDIT  |  02:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.06.19 (Tue)

三浦店長に萌えろ!&バカ。さっきから泣いとるわ・・!!


まくr松来未祐とかはいい、三浦店長をもっと。(鬼の形相で)
元気かなあ…店長……。あと長谷川さんはいい眼鏡だとずっと思ってたけど言うタイミングを逃していた。


何この…な…(以下嗚咽で声にならず)
これは神MAD。東鳩好き、特にマルチに思い入れのある方必見。
やっぱリリィーでマルチ思い浮かべる人多いんだなあ。
曲聴いて普通に泣いたのにこんな動画付けられたらどうしようもねえ!
ああああマルチ大好きだよマルチ。・゚・(ノД`)・゚・。


懐かしい。最近ニコニコ動画にはノスタルジーを感じてばかりだぜ。
EDIT  |  04:00  |  ようつべ・ニコニコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.19 (Tue)

ハッピーバースデー でいいんでしょうか。

OB000031.png
※クリックで大きくなったり。

ということで、
nebuprof.jpg
このデータを信用するならば、本日はネブの誕生日でございます。
きっと今頃酒池肉林でムッハー!な事でしょう…。

年齢を重ねる毎にエロさを増すネブ…最高だZE!!(お前もう寝ろ)
EDIT  |  01:09  |  ムシ関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.18 (Mon)

「バチバチの穴 その8」@ラゾーナ川崎プラザソル 6/17/プチ感想

070617_1720~02.jpg

行ってきました初バチ穴!
澤vs飯伏…インディーサミットで火が点いた二人の因縁はどうなるのか!?

画像はほぼ無し、短め感想で纏めてます。
ではどーぞ!

EDIT  |  02:58  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.17 (Sun)

本日のお席

20070617164625
暗くてすんませ(;´Д`)
バチバチの穴8ー!
初バチ穴です!
会場のこじんまりさにびっくりしたさ!

ともかくすっげ楽しみです!
EDIT  |  16:46  |  本日のお席  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.17 (Sun)

屑鉄乗りには堪らない…「JUNKer's Album -星を継げなかった者達-」 と大佐。


あれ?目から汁が……

JUNKMETAL…マジでもう一回やりたいっす。
飽きっぽい芋が唯一ちゃんとやったMMOですよー!
ファクトリー作って、開発したり仲間と狩りしたり、ホント楽しかったなあ…。

jm6.jpg
もう戻らない青春の日々。

070617_0356~01.jpg
今はもう埃塗れの銃身。


ノスタルジー。


そんなノスタルジーを吹っ飛ばせ。

みんな酷えけど中尉が一番酷い。
私らが軍部と大佐に抱くイメージを忠実に再現してて噴いた。

腹ww筋wwがwwwwwwwwwww
EDIT  |  04:04  |  ようつべ・ニコニコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.10 (Sun)

NOAHが屋外興行。

街頭プロレス復活!ノアが8月に屋外大会
http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20070610-211064.html
>公共の広場にリングを持ち込み、GHCヘビー級王者三沢光晴(44)同ジュニアヘビー級王者ムシキング・テリーらトップ選手が試合を行う。
ネブは?ネブはこないの!?
まあ8.4にはGC王ファイナルで、BT全国大会決勝も八月頭だっていうしなあ…8.10じゃネブの来場はキツいか。
しかし今夏もテリー兄さんは活躍しそうで嬉しい限りですな。
EDIT  |  10:52  |  ムシ関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.09 (Sat)

テリー兄さん…

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/photo/200706/08/a06/p12.html
ふんぬうゥゥゥッ!!!

脱げた―――――――――――ッ!!!

(ムシキング・ゼブラ)くるか。
EDIT  |  00:36  |  ムシ関係  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.06.08 (Fri)

K-DOJO「CLUB-K SUPER take」@新宿FACE 6/7

070607_2049~01.jpg
ションボリ。

行ってきたぜK-DOJO!一ヶ月振りの真霜&円華分!
そして待ちわびたハンサム様!
ヤスは何か昨日似た中国人を見たけど!

手負いの獣が一番恐いといいますが…真霜と筑前のSTRONGEST-K王座戦の行方はいかに?
そしてハンサム様のハンサムっぷりは健在なのか!?
ヤスは楽してベルトを獲れるのか!?

ではどーぞ!

EDIT  |  03:43  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.07 (Thu)

本日のお席

20070607183913
今日はK-DOJOだー!
ハンサム様ー!ヤスー!円華ー!まーしーもーーー!(興奮)
楽しんで参りますよ(´∀`)ノ

来月からスタートするSTRONGEST-K'07のトナメ表も出てました。
初っ端から円華vsハンサム様かよ!
EDIT  |  18:39  |  本日のお席  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.06.07 (Thu)

新北京プロレス Japan Tour 2007@新木場1stRING 6/6

070606_1917~01.jpg
確かに、その団体は存在した。
――『新北京プロレス』。
その“ファンタジー”は具現化し、最高のプロレスとなって私達の目の前に現れた。

確かに、その団体は今、存在しているのだ!


行ってきたぜー!!!新北京プロレス日本公演!!!
やっばい!マジでEDで涙ぐんじまったよ!!
凄かった。こんなにも熱い空間を作り出せる、その中に自分が居た事がホント嬉しい。

ではいつものように写真少な目感想中心ですが、どーぞ!
EDIT  |  00:54  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.06.06 (Wed)

本日のお席

20070606191636
チャイニーズプロレスリング!
中華な雰囲気むんむん!何故かモギリをする三四郎!

おっしゃ!楽しむぜえ!
EDIT  |  19:16  |  本日のお席  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.06 (Wed)

すぱ☆るた ~もってけ!300~ & ももももももも~地上最強の俺~ などニコニコから。

アカウント無しリンクはこちら。
決めた、私300観に行くわ。

アカウント無しリンクはこちら。
も、モモー!可愛いよモモー!!!(大興奮)

>アカウント無しリンクはこちら。
2:27からホントマジでやべえwwwwwwwwwwwwww
絶対アッパー系のナニかやってるだろwwwwwwwwwwwww

アカウント無しリンクはこちら。
いい曲だなと思ってたらとんでもない鬱アニメの曲だと知ってスイミングアイ。


眠れないので週プロでも買ってくるわ。売ってるかな…。
EDIT  |  03:43  |  ようつべ・ニコニコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.05 (Tue)

いかん

20070605232227
V好きなのに、今観てると新八にしか聞こえないから困る。
EDIT  |  23:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.04 (Mon)

今日のプチ日記。


深夜から朝方、仮眠して今これずーーーーっと聴いてる。
ニコ住民の社長への愛と才能の無駄遣いぶりはホントに異常。最高。

昨日のNOAH中継の感想とかはこっちにちょろっとだけ書いた。

深夜より早朝のコンビニの方が好き。
EDIT  |  11:44  |  日記的なアレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.02 (Sat)

SNS。

久々に伊藤陽佑観た(*´∀`*)
何でこういう役似合うんだろうなあこの人wwwww

さて、mixiは絶賛放置中なのですが新たにSNSに参加しました。
http://puwota.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=294
プロレス専門SNSだそうです。
お気軽に弄ってやると喜びます。うはは。ネブ博士コミュでも作るかー!

大音量のマッチョドラゴン噴いた。
070602_0233~01.jpg
ちんちんちんちんうるせーwwwwwww
EDIT  |  00:56  |  お知らせとか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
