2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.31 (Thu)

ユニオンプロレス「あけましてユニオン!2008」@新木場1stRING 1.30

20080131165032.jpg

力と力の決着戦。

年明け一発目ユニオン!
石川vs義人最終決戦!そして大家は(毎度の如く)あらぬ方向に…
簡単なレポですが、どぞー☆

EDIT  |  17:20  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.30 (Wed)

次世代WHF'08 Winter@幕張メッセ 1.19/遅ればせ杉ネブ記

写真は先にうpしたこちらのエントリでどぞ。

変態観察記なのでお気をつけくださぁーーーい!(新藤声で)


EDIT  |  00:34  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.23 (Wed)

KAIENTAI DOJO/大日本プロレス「天下三分の計in千葉」@千葉BlueField 1.20/一言短感想(写メなし)

天下三分の計、残りの二団体の試合を私的一言感想だけでお送りします!
詳しいレポとかちゃんこの事とかは、他のサイトさんを見るといいです!(逃走)
特に見ても有益な情報はないので、お手すきでしたら見てやってくだせえ…

EDIT  |  16:33  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.21 (Mon)

DDT「日曜朝の連続プロレス小説」@千葉BlueField[天下三分の計in千葉] 1/20

20080121194353.jpg

おはよーございまーーす!!

八時半会場九時開始という、史上稀に見る朝ッぷりだった「天下三分の計」DDT興行!
それは朝に相応しい、パジャマあり寝坊あり適度な寒さありの素敵興行でした(´∀`)

写メは殆ど載っけられるようなものがありませんですたorz
ではどーぞ!

EDIT  |  20:08  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

【写メのみ】次世代ワールドホビーフェア'08 Winter@幕張メッセ 1/19

HENTAI写メのみです。
ストーカー記はこちら。


EDIT  |  00:03  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.14 (Mon)

DDT「NON-FIX 1.13」@新木場1stRING 1/13

20080114230725.jpg

どうなる、巨匠の去就。

新年初DDT観戦!
さよなら!中澤マイケル選手!(笑顔で手を振りながら)

いつも通りのざっくりレポですが、宜しければどぞ!

EDIT  |  23:28  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.08 (Tue)

KAIENTAI DOJO「CLUB-K SUPER kick」@後楽園ホール 1/6

20080108185845.jpg

因縁、抗争、渦巻く果てに。

ということで大分遅くなりましたが、K-DOJO後楽園の感想です!
ソーセージが苦手になりそうです!(泣き笑いで)

それではどーぞ!

EDIT  |  19:27  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.01.04 (Fri)

「ネット・プロレス大賞2007」に投票します☆

折角去年一年シコシコと観戦記などを書き溜めてきたので、プロレス専門ブログブラックアイ2さんで行っている「ネット・プロレス大賞2007」に投票してみたいと思います!

選考の基準はあくまで「現地観戦」でございます。ちなみに今年は58試合観に行きました!
TV観戦等は含めないので、行ったことのない団体の選手は出てきません。あしからずです。
そして個人的思い入れと趣味が盛りだくさんです。ムフフ。

長くなるので閉じまーす。
ご興味のある方は観てやって下さい!

EDIT  |  12:05  |  プロレス関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.02 (Wed)

プロレスサミット IN KORAKUEN ~カウントダウンプロレス~ 12/31@後楽園ホール

TS340074.jpg
※クリックでそれなりに大きく。

試合中に年越し!
観戦納めと観戦初めが一気にやってきた今回のサミット☆
バラエティに富んだ九試合、簡単に感想などを。
生放送でダイジェストにされたらしい第二試合は頑張って書いたつもりですw
それではどーぞ!

※ただ今セミまで。メインの感想は後程追加していきますorz


EDIT  |  17:35  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
