2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.31 (Mon)

DDT「All night NON-FIX 3.29」@新木場1stRING 3/29(30)/第1部編

080330_0304~03

ベルト、千葉、事故、サンクス。

深夜の馬鹿騒ぎ!ということで行って参りましたDDTオールナイッ!
まずは激動?激闘?の第一部からどーぞ!
…ちなみに第二部は書こうかどうか迷い中ですミャー

ではどぞーノシ

EDIT  |  16:51  |  レポ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.30 (Sun)

WMF「WMF EFFECT vol.2」@新木場1stRING 3/29/ぼんやり感想

080329_1908~03

春だ一番WMF祭り!
(特に意味は無いです。言ってみたかっただけです。)

ということで、29-30日にかけての新木場プロレス観戦マラソン第一弾はWMF!
記憶もそんなに定かではないですが、ぼんやりな感じの感想でよろしければどぞ!

EDIT  |  17:30  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.17 (Mon)

DDT「NON-FIX 3.16」@新木場1stRING

080316_1515~04

ベルトHUNTER×HUNTERズ、連載開始!

ということで、日曜の気だるい午後にリング上の有象無象を気だるく見守って参りました(´ω`)
DDTベルト戦線、大いに異常アリ!

っていうか第二試合を記憶の限り絞り出したら、他の試合に脳が使えませんでした。(酷)
では気だるくどうぞーノシ
EDIT  |  13:41  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.10 (Mon)

DDT「Judgement 2008」@後楽園ホール 3/9

080309_1418~01
ぶつけろ、10年。

DDT後楽園!ヤス・ウラノvsHARASHIMA!!
いい試合でした…何ていうか…感動したよチクショウ…!
ツーンデレ!ツーンデレ!(お前帰れ)

その他の矢郷さんとかをまとめてどーぞ!
今回も割と散漫なレポですすんませ…。

EDIT  |  20:10  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.03.06 (Thu)

ユニオンプロレス「ユニオンのマーチ」@新木場1stRING 3/5

080305_2148~04

ユニオンに春を持ってきたのは、この人。

ということでユニオンです!
メインを任されたチェリーの熱い戦い、ガイジンA&Aが、クボタブラザーズが暴れ、あの男も帰ってきた!!だけど大家の奇行で台無し汁!?

ともかくどーぞです!
EDIT  |  19:21  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
