2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.24 (Thu)

DDT「NON-FIX 4.23」@新木場1stRING 4/23/ぼんやり感想

080423_2046~01

真剣30代(1人20代)しゃべり場。

ということで新木場DDTです。
KO-D無差別5WAYの前哨戦、そしてディーノの暴走による闇トーナメント開催!?
本屋プロレスや5.1インディーJr戦の調印式もあった、ユルいカオスをぼんやりとお届けします。
ではどぞー。

EDIT  |  20:27  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.14 (Mon)

KAIENTAI DOJO「CLUB-K SUPER ev.7」@後楽園ホール 4/13

080413_1303~02

080413_1450~02

Ωより戻ったもの、Ωに奪われたもの。

ということで、波乱含みの六周年!
かなり楽しめましたが…最後がよもやの…。

ということで、簡単に纏めていきますのでどーぞ!

EDIT  |  19:15  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.12 (Sat)

DDT「お花見DDT 最終日」@新木場1stRINGの感想はみんなの心の中に。

080411_2146~03
鳥羽「星が見えねえー出てないねえー」
MIKAMI「俺達が星だろ?

ということで、3日連続観戦、すっごい楽しかったですが流石に体力が持たずにヘタレました!
PCの画面を見てるだけで目がくらくらしてくるのでw最終日の観戦記はとりあえず書きません。
面白かったんだけどね!纏められるだけの体力が欲しかった!!

以下にしょぼしょぼ写メだけでも載っけておきます(=゚ω゚)ノ

EDIT  |  14:17  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.11 (Fri)

DDT「お花見DDT 中日」@新木場1stRING 4/9/昨日より頑張ったけど最後が(ry

080410_2142~01

酒は呑んでも呑まれるな。

ということでお花見中日!
メインは伝えきれないのではしょってますw
それではどーぞ!

EDIT  |  12:52  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.10 (Thu)

DDT「お花見DDT 初日」@新木場1stRING 4/9/ざっくりレポ&感想

080409_1937~02

桜の下に集いし猛者の宴、開幕。

都内の桜はもう葉桜ですが、こっちはまだまだ咲き乱れ中!
ということでお花見DDTどすー。
昨日は若干席も寂しめではありましたが、色々と楽しかったですよー(´∀`)
時間も無いのでいつもより短めに纏めました。
どーぞ!

EDIT  |  12:52  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.07 (Mon)

DDT&DG合同興行「DDGリターンズ」@後楽園ホール 4/6

080406_1254~01

080406_1433~01

深まる絆と対抗心。

ということでDDGです!
前回は行けなかったのでウキウキで行ってまいりました!
松野さんにスト市が二人!?
俺がお前でお前が俺で、アイツが蛇でコイツがメッシュ!?
そしてメインは心がアツくなる激闘!

簡単に纏めましたのでどぞーノシ

EDIT  |  19:39  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
