2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

DDT「NEVER MIND 2008」@後楽園ホール 12/28/写真のみ

mini_1228DDT_439.jpg
一足早く、初夢持っていこーぜ!

ということで、年末、今年最後のDDTです!
レポ、感想は全くありません。写真のみです。
スイマセン…。

EDIT  |  13:08  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.23 (Tue)

ヤス・ウラノ自主興行「ヤスみじかん」@新木場1stRING 12/22

mini_1222yasumijikan_335.jpg
あなたが楽しいと、私たちも楽しい。

ということで、やらねーやらねーとツンツンしてた人が急にデレた二回目の自主興行!!
今回も流石のクオリティでした!
簡単に纏めましたのでどーぞ!
あと萌えが漏れ漏れでところどころ多分気持ち悪いですw

EDIT  |  22:17  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.12.22 (Mon)

ユニオンプロレス「HAPPY X' MAS UNION」@北千住シアター1010 12/21

mini_1221union_322.jpg
ノスタルジーなんてガラじゃないけど。

イサミvs大石のインディーJr戦をメインに据えた、ユニオン@北千住セカンドインパクト!
違えた道が再びクロスする時、その戦いは、目の前にどんな道を示すのか?
そのほか、良い試合、説明に困る試合など詰め込んだクリスマスプレゼント!
ではどーぞ!

EDIT  |  16:01  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.18 (Thu)

DDT「NON-FIX 12.17」@新木場1stRING 12/17

mini_1217DDT_236.jpg
適齢期のピーターパン共。

ということで久し振りなDDT!
反乱とイタリアの抗争はいよいよ大詰め?
変態vs男色のはずが思わぬ展開へ。
そして大人気ない大社長が挑戦者に取った行動とは?

色々ありましたがいつもの感じでまとめました。
ではどーぞ!

EDIT  |  17:28  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.01 (Mon)

DDT「God Bless DDT 2008」@後楽園ホール 11/30

mini_1130DDT_184.jpg
怒りに絡め囚われたソクラテス。

ということで、DDT後楽園です!
変態とかなンでエレクチオンしないのよーっ!とか色々ありました。(偏り過ぎてる)
簡単にまとめましたんで、よろしければどーぞ!

EDIT  |  17:55  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
