2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.23 (Sat)

DDT「NON-FIX 5.21」@新木場1stRing 5/21

mini_0521ddt_387.jpg
加速する執念。

ということで、DDTでした!
HARASHIMAvsKUDOのKO-D無差別級選手権の前哨戦。
そして6/7から開幕する次期挑戦者決定トーナメントの組み合わせも決定し、あと三ヶ月ノンストップ待ったなし!なピーターパン共!
マサ高梨ラストマッチに奇跡は起こるか、ディーノvsさくらはあらぬ方向に突き抜け、そしてPSJは一人…。

いつもの感じでまとめております。どぞーノシ

EDIT  |  16:20  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.05.11 (Mon)

GWのその他写真まとめ。

mini_0506hh_082.jpg
mini_0503k-dojo_334.jpgmini_0504ms_109.jpg

※メイド以外もあります。

ということで、レポを書かなかった
・5.3 K-DOJO GWSP3日目
・5.4 マッスルハウス8
・5.6 ハードヒット PROGRESS
の3興行の写真だけ置いておきます。
はっきり言ってショボショボ過ぎるのであんまり…ですが、宜しければどうぞ!

EDIT  |  15:40  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.05.11 (Mon)

ユニオンプロレス「ゴールデンユニオン 2009」@北沢タウンホール 5/6

mini_0506union_534.jpg
『覚悟』の上に立つカリスマ。

ということでGWユニオン!
九龍との最終決着戦、果たしてユニオンは今度こそ九龍を掃討できるのか!?
遂に始動したチェリーズは初陣を勝利で飾れるのか!?
そしてケニーは今度こそユニオンに参戦できるのか!?

時間も大分経ってしまいましたが、もそもそ纏めましたのでよろしければどーぞ!

EDIT  |  01:47  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.08 (Fri)

DDT「MAX BUMP 2009」@後楽園ホール 5/4/メインだけ薄いレポ

mini_0504ddt_422.jpg
ゴールデンラヴァーズと空気嫁、事態は急展開。

ということで、もう週プロも出てるから!おっそいだらだらレポです!
KO-Dタッグはカナダ人がロシア人っぽくなったりしました。
そしてヨシヒコに待ち受ける悲劇とは…
あ、大森さんに萌えたりしました。

それではどーぞ!

EDIT  |  13:32  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.03 (Sun)

KAIENTAI DOJO「GWSP二日目」@千葉Blue Field 5/2

mini_0502k-dojo_355.jpg
青の大地に初見参。

ということでK-DOJO GWSP二日目!
ケニー祭りでワッセローイ!!!
勝手知ったる我が家でヤスは?お友達は誰?
その他若手の名勝負などなど、いつもの感じでまとめてます。
どぞー!

EDIT  |  09:42  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2009.05.02 (Sat)

KAIENTAI DOJO主催 BJW「天下三分の罰ゲーム~大日本プロレス買いました~」@新木場1stRING 4/30

mini_0430bjw-k_432.jpg
未知の痛みは罰か、それとも…

ということで、K-DOJO主催による大日興行、DDTの選手も出るよ!という不思議な興行に行ってまいりました!
蛍光灯初遭遇のTAKAみちのくは、デスマッチファイターの中で果たしてどう立ち回るのか?
いつもの感じでアレです!どーぞ☆

EDIT  |  01:50  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
