2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.30 (Tue)

DDT「KING OF DDT 2009」@後楽園ホール 6/28

mini_0628ddt_677.jpg
限界突破テンション。

ということでDDT後楽園大会!
直前のカード変更もなんのその!後楽園は大興奮に包まれた!!
矢郷さんのホロコースト計画はどうなるのか、ディーノの8冠戦プランは実現するのか、
そしてタッグ戦線が大きく動いた!

いつもの感じでまとめてます。どぞ!

EDIT  |  18:14  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.06.16 (Tue)

ユニオンプロレス「雨にも負けず ユニオン in 蕨」@イサミレッスルアリーナ 6/14

mini_0614union_255.jpg
梅雨なんてぶっ飛ばせ。

カッコよかったのでついトップ画にしてしまったマサ子。
ということで初蕨!なユニオン。
第一試合から繰り広げられる熱戦に、宇宙大戦争とかレボリューションとか!
vsアマンドラの行方や如何に!?ユニオン最強は一体どっちだ!?
そんなこんなでいつもの感じのまとめです。どぞ!

EDIT  |  12:17  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.06.09 (Tue)

DDT「Dramatic Next Door 夜の部」@新木場1stRING 6/7

mini_0607ddt_p400.jpg

mini_0607ddt_p426.jpg
振り向くな後ろに道は無い、突き進め!

ということで夜!熱戦続くトーナメントは二回戦と準決勝。
後は負け犬エレジーとかCDTVとか!
そんなこんなで、昼と同じ感じでまとめてます。どぞ!

EDIT  |  13:48  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.06.08 (Mon)

DDT「Dramatic Next Door 昼の部」@新木場1stRING 6/7

mini_0607ddt_a403.jpg
立ち上がれ、死んでも譲れないものがある。

ということで、DDT昼夜興行まずは昼。
勝てば次期KO-D無差別級挑戦権と共に、両国でメインを張れるオマケつき!
血と汗と涙を垂れ流し、やらいでか!という猛者たちがモサモサしていました!
いつもの感じでまとめてます。どぞ!

EDIT  |  16:30  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
