2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.17 (Mon)

DDT「闘うビアガーデン・男色ディーノプロデュース民明書房デー」

mini_090805ddt_418.jpg
尻を出しなさい。
(響鬼32・33話を知らない人には全く通用しないネタ)

何でこんなことになってるかとか、この後何がどうなったとか、
細けえことはいいんだよ!!!

ということで、一週間の内で最もカオスで最も熱狂した日でした。
後半はお伝えできない部分が多いので、その辺は妄想で補ってみるといいよ!!!

ちなみに詳報を書いているのはここまでです。
これ以降のビアガーデンレポについては、小学生の絵日記的なものになります…オオゥ…

ではどーぞ!

EDIT  |  11:55  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2009.08.05 (Wed)

【途中まで】DDT「闘うビアガーデン・大家健&獅子王デー」@新木場1stRING 8/4

mini_090804ddt_006.jpg

mini_090804ddt_179.jpg

獅子が獅子であるために。

ということで大家大暴走の第一部と、新興宗教っぽい第二部!
すいません、時間がなくてメインが書けてません!!
そ、そのうちちゃんと書き足します!ヒー!

ではどーぞ!

EDIT  |  16:30  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.04 (Tue)

DDT「闘うビアガーデン・安部行洋&石井慧介デー」@新木場1stRING 8/3

mini_090803ddt_208.jpg

今年も夏がやってきた!

安部ちゃん&石井くんデーなのにTOPがケニーさんでサーセンw
ということで開幕しましたDDTビアガーデン!!
今年はどんな名勝負珍勝負が繰り広げられるのか!?
しょっぱなからトバして行きます!が!このブログはまだ試運転中!(何)
いつもの感じでゆるゆるどーぞ☆

EDIT  |  16:17  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
