FC2ブログ
2018年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.05 (Sat)

DDT「MAX BUMP 2007」5/4@後楽園ホール

070504_1412~02.jpg
睨みあう二人。

つーことで久々のDDTっす!楽しんで参りました(´∀`)ノシ
何か一眠りしてたらこんな時間にorz

ではレポっちゅーか感想っちゅーかをどぞ!


【More・・・】

★試合前★
何かロビーでHARASHIMA飯伏組がBML軍の襲撃を受けたらしい。
売店に行ったときには既に撤収してて場の雰囲気だけが騒然となっていたので…。
070504_1133~01.jpg
そんな空気を変えて売店を盛り上げるアントンは優しい子!
アントンが昔撮った映画などが入った自主制作DVDを販売してました。
めっちゃ中身気になる…!
そしてトーゴーさんに写真をお願いして一枚撮らせて頂きました(´∀`)
070504_1131~01.jpg
目の前に来たらめっちゃ格好よくて、何かもうヤバかった。脳から色々汁が。
ありがとーございましたー!!(*´∀`*)

着席して新藤アナの前説もそこそこに
(DDGの時もDDTファンから激しくブーイングされ、事情を知らない岡村代表等に「お前なんでそんなに嫌われてんの?」と真顔で言われたらしい。)
試合スタート☆


★試合前V★
透ちゃん復帰により、透ちゃんをフルーツ人間にしたいフルーツ界の人々。
大鷲ランブル(ちゃんこカーニバル)ではフルーツ軍vsその他の変則タッグマッチにしようと提案。
070504_1205~01.jpg
スイカ坂井が何かグロい…。


★第一試合★
タノムサク鳥羽 vs 澤宗紀(バトラーツ)

070504_1207~01.jpg

070504_1208~01.jpg

070504_1218~01.jpg
私の本日のベストバウトです!マジでアツいアツいアツい!!!
初っ端からバチバチと激しい殴り合い張り倒し合い。
兎に角凄まじい。澤は蹴り中心鳥羽はパンチ中心に試合を進めていく。
途中澤が鳥羽の足を執拗に決めて(STF?)行くもロープに逃げられる。
凄い鳥羽コール。男性は鳥羽さん、女性は澤さんを応援する声が多かった気がする。
「打ってこいや!」と鳥羽が叫びながらパンチを打ち込むと、「ああそうかよじゃあ打ってやるよ!」と澤も張り返す。
そして一発目はパンチで返されたSWを再度試みて見事決める澤。
澤さんのSWは何度観てもえっぐい…顎にガクーン!って入るんだもんなあ(;´Д`)
鳥羽のパンチも負けず劣らずに恐ろしい…澤さんの顔面が歪む歪む…。
叫びまくって熱中しまくった好勝負、最後は澤のハイキックで鳥羽がKO。
いやスゴかった…これだけでも観に来て良かった!


★第二試合 DDTvsアイスリボン全面対抗戦★
男色ディーノ vs アイスリボン選抜精鋭軍

 煽 り V が 酷 い 。
070504_1220~01.jpg
ずっとこのアングル。
何と言うか、大家の独白形式なのですが、自分の経歴を話しながら自分がいかに不当な扱いを受けているかを主張。
アイスリボンこそが自分の居場所、アイスリボン、飛香の為なら何だってやる、DDTを潰す!と宣言。
あまりのイッちゃってる大家の姿にドン引きする客席。大家はアイスリボン軍のセコンドにつく事に。

最初に男色先生が入場し、鬼の形相でアイスリボン軍を待ち構える。
と、
ファンシーな曲に乗って踊りながら入場してくるキッズと石井母&さくらえみ!
070504_1225~02.jpg
思わずディーノスイミングアイ。
070504_1227~01.jpg
ディーノに向かうのはさくらえみ、石井母、そして真琴。
試合はリングの中にマットを敷いた「ダブルリング制」で行われる。
つーかセコンドの癖にマイク持ってる大家。 果 て し な く ウ ザ イ 。
男色さん容赦なく攻撃。殴る蹴るボディスラムで叩きつけるで会場からはブーイング。
ともかく男色さんのワンサイドでしたが、アイスリボン勢も奮闘。
真琴のSWはちょこん、と当てる感じで可愛いな(´∀`)
……まあメカマミーの鼻ッ柱折ってるわけですが……。
石井母は始めてみましたが、ドロップキックが綺麗だー。
何と男色先生、真琴にブレーンバスター!そして男色ドライバーへ…!
あわやと思われたがカット。こえええええええ!
終盤さくらえみが捕まってシャープシューター。耐えるもここれセコンドのあおいがタオルを持ち出す。
それを観た大家は
「こらあおい、もしかしてそれを投げるつもりなのか!?ダメだ!投げちゃだめだ!」
しかし終いにはキッズ達全員がタオルを持ち出す始末。
「お前等ー!アイスリボン魂はどううしたあーーー!!!」
会場から お 前 が 言 う な の大合唱。
結局大家の主張虚しく全員でタオルを放り男色先生の勝利。
070504_1233~01.jpg
男色先生無差別攻撃ー!石井母が男色ナイトメアを食らい阿鼻叫喚も飛香がカット!
すると男色先生の標的は飛香に…アブナーイ!!
と、飛香を助ける為に石井母に模造刀を突きつけ「この年増がどうなってもいいのかぁー!?」
070504_1234~01.jpg
もう何がしたいのかわかりません。(本気の形相で)
男色ドライバーで速やかに沈められる大家。

ここで騒ぎ立てる大家にさくらがマイクで一喝!

さくら「大家さん止めてください!
    大家さんの所為でアイスリボンが誤解されちゃったじゃないですかあ!!
    そもそも大家さんとアイスリボンは何の関係もないんですよ!!
男色「はい、質問。えー、私はてっきりこういう(大家)のがアイスリボンだと…」
さくら「違います!!(きっぱり)」

アイスリボン軍全員から冷たい視線で見られ、事実上アイスリボンから追放された大家…。
そんな大家を尻目にディーノさんとアイスリボンはめでたく和解(*´∀`*)
070504_1236~01.jpg
全員で掛け声で締めて大団円ー♪

大家は希望を求めて最後一人残った飛香に迫るも、ビンタと蹴りで大家を一蹴。
大家、 完 全 に 孤 立 。
その後もガンバレ、俺☆で締めようとするも観客から大ブーイング!
「ああじゃあいいよ俺一人でやるよ!!」
と一人で「ガンバレ、俺☆」をやって締め。
070504_1238~01.jpg
ああ、大家は何処に行こうとしてるんだろう……。月末のユニオンはどうなるんだ……。


★第三試合 大鷲ランブル(ちゃんこカーニバル略してちゃんカン)★
大鷲透/アメリカンバルーン/猪熊裕介
          vs
ドリアン澤田JULIE/マンゴー福蛇/スイカ坂井/ゴージャス“ザクロ”松野/MIKAN/佐野ラーメン

試合前、フルーツ軍の恐ろしさを透ちゃんに猪熊が説明するもイマイチ要領を得ない透ちゃん。
猪熊はメイク落としシートを取り出し、この「解毒シート」でフルーツ人間の顔を拭くと解毒されて真人間に戻ると説明。
「これDHCから出てるんですよ」
DHCすげえな!(棒読み)
みんなでフルーツ軍に立ち向かおう!と控え室出口へ向かうも、最後尾にいた佐野が捕まって…。

つーか試合前Vの佐野の名前ちっちゃ過ぎてわろすw

大鷲軍入場後、フルーツ軍は南側から出現。
佐野だけ「佐野」の部分を強調されたのかフルーツではなくラーメン。なめとんのか佐野。
南側に揃って決めるはずが松野さんが先に下りてきてしまい透ちゃんに追い返されるw
MIKANさんノリノリやないですかwwwwwww
客「みかーん!」→み「ほあちゃー!」
すっげ可愛いwwwwwww
070504_1245~02.jpg
みかん。

最初はフルーツ軍と絡みたがらなかった透ちゃん。しかし猪熊の
「今のDDTを感じて下さい!」
に後押しされて先発。フルーツ軍は坂井。
坂井は体のペイントが乾いてなくてぶつかると透ちゃんの体に種のペイントが写るw
次は松野さん。猪熊の
「大鷲さん気を付けてください!松野さんにプロレスの常識は通用しませんよ!!自由ですから!!」
が凄い説得力。
そして松野さんはやっぱり松野さん。
ロープに振られたアメバルさんを避けようと開脚ジャンプするもかわしきれずに股間を強打。
その後も繰り広げられる松野さんワールドに一同悶絶!

試合は猪熊がまさかのMIKAN丸め込みで勝利ー!
透ちゃんが鬼の形相で改造されたマンゴーとドリアン以外のフルーツ人間達を一列に並ばせる。
「これは解毒シートってことになってるメイク落としだ。これで顔を拭きなさい!」
とメイク落としシートを支給。
みるみるペイントが落ちていくフルーツ人間達。
坂井「すげえ!シャワー浴びても全然落ちなかったのに!DHCすげえ!
その発言に観客から巻き起こる大「DHC」コール!!
坂井「えー、これから僕らはDHCとして…」
何これwwwwwwwwwww

最後に、坂井がMIKAMIに「夜のマッスルで僕死ぬかもしれません」と衝撃の告白を!
「スクールボーイなんて恥ずかしくて出来ないなんて言ってましたけど、本当は僕もスクールボーイなんです!大きなスクールボーイなんです!!」
何か良く解んないけど、坂井の命を受けMIKAMIさんが「スクールボーイ!」で締め。


★休憩★
ここでリングの板が浮いちゃったので予定を繰り上げて休憩。アメバルさんのバルーンサルトの影響?
DMCTシャツ凄い人気でLサイズ以外は完売。あとはマッスルで販売。うわー渋谷で買っといてよかった…。
バトラーツブースで澤さんの写真を撮らせてもらったw
070504_1312~01.jpg
プロレスLOVE☆
澤さんに「友達(そめあか嬢)に澤さんのブログを見せたらハマってましたよ」と告げると
「いやもううんこちんこしか書いてないんで…」
だがそれがいい。


★第四試合 CMLL認定KO-Dタッグ選手権試合 3スレッドマッチ★
中澤マイケル/松永智充<王者組>
        vs
諸橋晴也/マサ高梨<挑戦者組>
        vs
星誕期/柿本大地<挑戦者組>

ヌルヌル頭脳プレー!
いつも思うが3スレッドマッチとか試合が追いにくい(;´Д`)
自分の観戦技量が足らんのだなあー…orz
試合自体はモロ梨組が一番安定してて上手い。高梨はグラウンドが好きなんだけど、今日は試合の性質上あんまり観れなくて残念。
最後は大地がモロのシャープシューターでギブするも松井さんがヌル弟にダウンさせられて全然みてねー!
そこを突いた変態が大地のツラをフェースロック!すかさず松井さんにその姿を見せる!
松井さん大地のギブを認めゴング。DON'T CALL ME WHITE!が流れるが、松井さんは違う違う、と変態の手を上げる!
何と頭脳(というかこすっからい)作戦でヌルブラがベルト防衛ー!!
コレには双方納得いかず詰め寄るも判定は覆らず。
070504_1339~01.jpg
「このベルトはぼーくたーちのー☆」
と憎たらしくアピールしてヌルブラご満悦で退場ー。
これはまた暫く因縁が続くぞおー…。
つーかまっつんマイク上手いなあw


★第五試合 ウェポンランブル★
高木三四郎 vs NOSAWA論外

90秒ごとに使用可能な凶器が入場してくるこの試合。
三四郎は昨日不慮の事故で鼻折ってますが、鼻にプロテクターつけて入場。

以下凶器入場順にその凶器による攻撃方法を。
【論外】凶器入りバケツセット
何かスティッチのぬいぐるみはいってるwそれで三四郎をぽふっと殴った後客席へ。
070504_1348~02.jpg

バドミントンのラケットとシャトルを取り出し、シャトルをサーブして論外を攻撃する三四郎。
つかまともな武器って竹刀くらいしか入ってなかった気が(;´Д`)
【三四郎】メカマミーのパンチ&ドリル
きたー!運んできたのは真琴!
妙に慣れた手つきでパンチ&ドリルを使う三四郎w
070504_1350~01.jpg

そして論外を座らせ押さえつけ、真琴に「俺ごとシャイニングウィザード!」と叫ぶ!
意を決した真琴は二人纏めてSW!つか真琴も凶器だったの?
【論外】テキーラ
意味わかんねえよ!
論外飲む→三四郎にも飲ませる→二人とも酔う。
酔っ払って奇行に走る二人。
青コーナーを無言で竹刀でしばく論外や、グレースにドリルを突き刺そうとする三四郎…
挙句三四郎スタナースカす→でも論外吹っ飛ぶのコンボがwwwwww
【三四郎】ヨシヒコ
ちょっ、ヨシヒコとか、おま、最前列に小学生がいたよ!?あとアイスリボンのキッズも見てるよ!?
でも大丈夫!ダッチワイフっぽいけどヨシヒコは立派な選手!
フランケンシュタイナーやリバースDDTで三四郎や論外をボッコボコにー!
つえええええええ!ヨシヒコつええええええええ!!
【論外】高木三四郎の恥ずかしい映像
070504_1355~01.jpg
続いて出てきたのは、そう三四郎の加代子夫人との結婚式興行での初々しい愛溢れるちゅー映像☆きゃあああ可愛いw
しかも何度もリピート再生される!三四郎悶絶して逃げようとするも
「しっかり見ろー!」
と論外にフェースロックされて精神的に磨耗wwwww
【三四郎】ロッカー
最早定番アイテムのロッカー!…中に 何か 入ってる。
もしや…と誰もが思ったその時!

070504_1357~01.jpg

070504_1357~02.jpg

中から スーパー宇宙パワーきたーーーーーーーーーーーッ!!!

ウソー!?マジっすか!!え、マジ!?
会場から割れんばかりに巻き起こる「宇宙」コール!
二人をボコしてすぐ帰ったwいやービックリだ!

その後は凶器の搬入はなく普通の試合。
途中で三四郎の鼻プロテクターが取れて流血も三四郎が勝利。

三四郎がこの10年の思いを切々と語る。論外も三四郎に礼をしベルトを渡す…も、
「これは俺が勝手に造ったベルト、何処も認定してない、強いて言えば俺が認定してるだけ。そんなベルトを俺が持っててもしょうがない」
とベルトを返却し、若い奴らと防衛戦をやって欲しいと願い出る。
そして次期挑戦者として名乗りを上げたのは…

こないだ防衛戦をやった筈の坂井!

テキーラを煽り見得を切る坂井!かっくいーぜ!
エーと断ろうとするも、三四郎はこの間のぐるぐるバットデスマッチがアメリカとかメキシコとかのインディーマニアから大絶賛!
と嘘臭さ満点の情報をw
今度の6/3後楽園までにコレを越えるもんのすごーいルールを作ってこいと命じ、二人でファイヤー!
070504_1407~02.jpg

最後はちょっと失速気味だったけど楽しかった!
三四郎マジで鼻大丈夫か(;´Д`)


★第六試合★
HARASHIMA/KUDO/飯伏幸太
       vs
P・トーゴー/Koo/A・“ザ・ドラゴン”本多

070504_1412~01.jpg

070504_1422~01.jpg

070504_1435~01.jpg

070504_1435~02.jpg

ハラブシ組の呼びかけに答えてタッグを組んだKUDO。
試合は、うーん、イマイチ盛り上がらなかったかなあ。噛み合ってなかったというか。
トーゴーさんがもう少し前に出てれば違ったかも?
途中HARASHIMAのハイキックがKUDOに誤爆し、キレたKUDOが帰りかけるアクシデントもあり。
Koo様はパワーがあるんだけどHARASHIMA相手にいまいち乗り切れず。
何だかメインだけどアッサリ風味で終わってしまったー。
最後はKoo様が6/3にKO-D無差別に挑戦することを表明しハワイ軍退場。
KUDOはHARASHIMAからの再三のラブコールに答えてハラブシ組と組む事に。
「なあ飯伏!」→「そうですね」(棒読み)はもう定番かw
最後も、これも定番の
「鍛えているからだー!」「ついてこーい!」
で締め!
んー、爆破力に欠けた試合だったかも。
KO-Dは楽しみだけどね。Koo様(の中の人)好きだし。
ただ今のままじゃHARASHIMAには勝てない気がするなあ…。


★試合後★
突如スクリーンに映される映像。
そこには帰り際にコーラを買い、取り出し口に入っていたトロピカーナを
「やった、二本出てきた」
と喜んで持って買える透ちゃんの姿が……!
背後でニヤリと笑うフルーツ軍…にぃぃげてえええええええええええ!!!
ここでVは終わり、一体どうなるのかッ!?




今日も面白かった!
けどメインがちょっと残念でした。あと大家自重しろ。キッズ達は可愛いな(*´∀`*)
スポンサーサイト
EDIT  |  03:31  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。