2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.05 (Sat)

ディファフェスタ一日目「第7回SEM」 5/5@ディファ有明/一言感想

070505_1628~01.jpg

先に言っとくとネブはかけらもいなかった!
っつーこって金欠なのにSEM観てきちゃった☆
人多かったー…。あと開場前に駐車場でSUNの四人がちびっこにむけてプロレス教室を開いてました(´∀`)和む…

070505_1318~01.jpg
体操や腕立て腹筋を一通りレクチャー。
Hikaruさん格好いいー!!(*´Д`)
070505_1334~01.jpg
三分間の練習試合もあったり。
070505_1338~02.jpg
ちびっこに踏まれまくる高橋奈苗。
070505_1348~01.jpg
観てて凄く楽しかった!

ということで開場までまったりしてました。
試合の感想は薄め。ってか殆ど書いてない。個人的な感想オンリーッス。
明日のクルゲーとディファカップはちゃんと書くから…多分。

ではどーぞ!


【More・・・】


★第一試合★
石森太ニ△ vs △リッキー・マルビン
070505_1555~02.jpg

この二人の試合は観ていて面白いし安定感があるなー。
グラウンドの切り返し方、技の返し方が凄くトリッキーで面白い!(´∀`)
飛び技もあったけど、どっちかといえばグラウンド中心に進んだ巧みな試合でした。
ドローだったけど納得のいく内容。もっと観たかったよ!


★第二試合★
KENTA○ vs ●平柳努
070505_1557~01.jpg

070505_1600~01.jpg

平柳悪童化計画は着々と進行中。ツバ吐き、椅子攻撃とまさに非道。
だけどお客さんの声は平柳を支持する声が多かったかも?
みんなやっぱり平柳のヒールキャラに期待してるんだなあ。
上手い事みんなから、今度は愛の溢れるブーイングをもらえるようになれば。
試合は途中からキレたKENTAの完璧なワンサイドマッチ。
サッカーボールキック連発に震えました。すっげ…。最後は逆エビ固めで即タップ。
これから平柳はどんどん先輩に喧嘩吹っ掛けていくんだろうか。
そしてKENTAは明日のクルゲーのウォーミングアップってな感じでしたな。


★第三試合★
ムシキング・テリー○ vs ●伊藤旭彦
070505_1613~02.jpg

070505_1614~02.jpg

070505_1621~01.jpg

070505_1622~01.jpg

今日のテリー兄さんはいい意味で普通。
伊藤相手にまずまずの試合を見せてくれましたよ!(´∀`)子供達の声援も多くて楽しかったー。
でもやっぱエンジン掛かるのが遅いのと、技の丁寧さがちょこっと足りないと思う。
大味っていう印象を持ってしまったのですよ(´・ω・`)勿体無い。
最後のミストクラッシュが綺麗に決まったのが救いでございます。
防衛戦は誰といつやるのか、まだ決まってないけど頑張って欲しいッス!!
伊藤はといえば調子を上げてきていると思いますよ。花道でテリー兄さんに競り勝ってブレーンバスター!
そしていくらロープに振られてもフェースロックを絶対外さなかったあの気概、いいっすね!


★第四試合★
丸藤正道/杉浦貴○ vs モハメドヨネ/●谷口周平
070505_1652~01.jpg

この試合の時に、バルコニーから松井さんが見てるのに気が付いた。
いつから観てたんだろう?
もうマルスギ組がハジケ過ぎで面白かったw
腕組んで入場したかと思えば、丸藤がヨネに投げられた紙テープに嫉妬してちぎって客席にブン投げる!
その後もヨネとの声援合戦を執拗に繰り広げ、スギに
「いいから!試合して!」
と怒られたりw
あとは客の飲み物(500の缶ジュース)を取り上げてそれで谷口を殴打!今日の丸藤さん完全にヒールですw
試合は谷口が捕まる展開。
ストンピングや張り手でみるみる真っ赤に鬱血、腫れあがっていく谷口の脇腹にガクブル……
それでもスギをフロントスープレックスでブン投げたりジャーマンでぶっこ抜いたのは流石。
谷口はすっかりそのパワーで沸かせる事をモノにしてます。凄い。
最後はスギの予選スラムを堪えきれずに惜敗しましたが、谷口格好ええわあ!!


★第五試合★
森嶋猛○ vs ●橋誠
070505_1712~01.jpg

モリシが帰ってキター!
誰だ「モリシかわいいー!」って言ったおっさんw可愛いけど!!
ROHのベルトを掲げる王者が帰国後最初に屠るのは橋!
橋は…序盤のムーブの勢いを持続できればいいのにorz
完全に格が違う。モリシおっかないよ!!おっかない!!
ローリングヒップアタックをニ連続、そして高角度のヒップアタックで圧殺!
ああああああ圧殺されたい!あの尻になら潰されたっていい!!(うるさいよ)
パワーで橋を捻じ伏せて最後は伝家の宝刀バックドロップで終了。
モリシは明日、ディファカップでKAZMAとのROH世界戦の予定。
今日は観られなかったフルパワービーストなモリシは観られるかなあ?



おまけ:DVDの内容は
yonenuru.jpg
ヨネヌルヌル疑惑!

morishidance.jpg
モリシの妙な踊り…
と、後はザ・リーヴのCM撮影現場でした。
CMの方は何かもうホント酷え!(褒め言葉)
EDIT  |  20:33  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

■http://snufkinbaby.blog56.fc2.com/
自分も行ってきましたよ、SEM。
感想は自分のブログにも書きましたが
谷口さん好きなんですよねー。
いつかの武道館で秋山さんとバチバチを互角にやりあって以来。
あの豪快さも堪らないです。
あとは森嶋さんのパワフルさにお腹いっぱいですw
スナフキンベイベー |  2007.05.06(日) 15:07 |  URL |  【コメント編集】
>スナフキンベイベー様
谷口格好ええっすよね!
確実にナイスなパワー系レスラーに育って来てると思います(´∀`)
NOAHファン以外にも、
「あのディーノにも微動だにしなかった男」
として名を上げてるみたいですし!(それはどうなんだ)

もうモリシはおっかないですYO!
KAZMAですら軽くあしらわれてしまいましたからね…
ホント、誰が止めるんだよ!ってな感じっす!
はっかいも@携帯 |  2007.05.07(月) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
