2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.04 (Tue)

DDT「闘うビアガーデン・安部行洋&石井慧介デー」@新木場1stRING 8/3

mini_090803ddt_208.jpg

今年も夏がやってきた!

安部ちゃん&石井くんデーなのにTOPがケニーさんでサーセンw
ということで開幕しましたDDTビアガーデン!!
今年はどんな名勝負珍勝負が繰り広げられるのか!?
しょっぱなからトバして行きます!が!このブログはまだ試運転中!(何)
いつもの感じでゆるゆるどーぞ☆


【More・・・】

★開場~試合開始まで★
今日は一人観戦かなァとションボリしていたら、とある方のご好意でご一緒していただけることに(人´∀`)
その節はあざーっした!!

試合開始に先立って、全選手入場式。
久々に見た玲央、似たもの同士をアピるマイケル&谷口、伊橋&太、そして
「DDTに、いやビアガーデンにあの男が帰ってきた!!」

\ キャーケニーサーン!!! /
mini_090803ddt_008.jpg

そのケニーとタッグを組むHARASHIMAの後、本日のプロデューサーである安部&石井がリングイン。
ちなみにコスプレランブルに出場する選手達は、皆一身上の都合により入場式を拒否したそうです。

mini_090803ddt_012.jpg
石井、安部両名ともビシっと挨拶を決めて試合開始!!


★第一試合★
石井慧介○ vs ●玲央

プロレスごっこの仲間同士だったという二人。

mini_090803ddt_019.jpg
ロックアップ、タックルから始まり、初っ端から激しく肘を撃ち合う。

mini_090803ddt_020.jpg
打ち負ける玲央に凄み、挑発する石井。

mini_090803ddt_026.jpg
石井はニードロップを落とし、ヘッドロックからスリーパーに捕らえる。玲央はロープエスケープ。
二人はスタンドで張り手の応酬。石井が玲央をコーナーに押し込み逆水平。
しかし玲央はコーナーから抜け出すと石井にカウンターのランニングエルボーからボディスラム、エルボードロップを決める。
玲央はブレーンバスターの体勢、石井は抜け出しバックを取るが、ここは玲央が押し切りブレーンバスター。

mini_090803ddt_036.jpg
返されると逆エビに捕らえるが、石井はエスケープ。
石井は玲央のバックドロップをそのまま押しつぶして反撃。

mini_090803ddt_041.jpg
カウンターのドロップキックを決めると、そのまま二人とも鬼の形相で打撃戦。
石井が「こいオラ!!」と凄むと、玲央は力を振り絞って張り手で応える。
石井もエルボー連打で玲央の顔を歪ませると、そのままランニングエルボーでふっ飛ばし、フィッシャーマンズバスター。
辛くも返した玲央だったが、最後は深い逆片エビ固めでタップアウト。

青春を感じた。
殴りあうことで深まる友情は存在する。


★第二試合 コスプレロイヤルランブル★
安部行洋(初音ミク)○ vs ●木高イサミ(柊つかさ)

<入場順>
安部行洋(涼宮ハルヒ)・佐藤光留(ネコミミメイド)・スパーク青木(極ミニチャイナ)・アントーニオ本多(ショーン・マイケルズ)・佐々木大輔(チアガール)・安部行洋(綾波レイ)・木高イサミ(柊つかさ)・安部行洋(初音ミク)
<退場順>
ハルヒ→綾波→HBK→チアガール→チャイナ娘→メイド→つかさ

もう選手名を書き出しただけでよく解らないこの試合。
通常のロイヤルランブルルールに加えて、
「コスチュームを脱がされて誰のコスプレだか解らなくなった時点で失格」
という脱衣麻雀ルールを採用しているらしい。麻雀まじ関係ない!!

mini_090803ddt_050.jpg
まずは大方の予想通り安部★自演乙★ゆきひろがハルヒコスで「晴れハレユカイ」をダンシング。
イキイキしてる。あんたいま最高にイキイキしてる。(生温い笑顔で)

mini_090803ddt_053.jpg
続いてはこちらも予想通りの佐藤光留。いつものメイド服(黒、だけどリボンがいつもと違った)にネコミミ。
つけていたネコミミを、リング正面のおばあちゃんに装着させると、己は股間から新たにネコミミを取り出して装着。

mini_090803ddt_054.jpg
安部「オイ!俺達の長きに渡る抗争も今日で終わりだ!
あ、一応ずっと争ってはいたんですね…。
安部「今日ここで勝った者がプロレス界のコスプレイヤーNo.1だ!
そんな称号欲しいのアンタとメイドぐらいだと思うんですけどね!!
そしてその行方を見守る松井さん。表情から明らかに生気が抜けてる。
安部が佐藤に襲い掛かり試合開始。

mini_090803ddt_057.jpg
メイドを襲うハルヒ。

mini_090803ddt_059.jpg

mini_090803ddt_060.jpg
縞パン……黒ショーツ……(遠い目で)
ちなみに下の画像はクリックで無駄に大きくなります。

佐藤のスリーパーをロープエスケープした安部は、佐藤と激しいエルボー合戦。
佐藤「いい加減現実を見ろー!!」
安部「二次元ー!!!」
不毛な争いに競り勝ったのは安部。
安部「俺はこの夏、二次元の甲子園に行くんだーーーーッ!!!
行ってらっしゃーーーーーい!!!(笑顔で)
しかし佐藤も
佐藤「勝手に行ってろ!!」
とケツを出してヒップアタックから体固め。
なんとこれで最有力候補の安部が3カウントで失格!!

場内がざわつく中、ここで二人目が登場。

mini_090803ddt_066.jpg
/ スパーク! \

スパーク青木が超ミニチャイナで白塗りメイク、ちょんまげ頭で登場。うわっきめえ!
青木は佐藤と蹴りの応酬。そしてグラウンドの攻防へ。

mini_090803ddt_073.jpg
二人ともパンツ!!自重してくれ!!
松井さんが仕事を放棄。佐藤がチェックを要求しても、
松井さん「…ギブアップしたらどうかね?
やるきないwwwwwwwwwwww
そうこうしてる内に次の人ー。

mini_090803ddt_079.jpg
HBK!HBK!
ショーン・マイケルズキター!!!
リング内でポーズを取り、場内にアピールするマイケルズ。
そして早くも次のレイヤーが登場。

mini_090803ddt_081.jpg
おい可愛いぞ…(ゴクリ)

mini_090803ddt_085.jpg
「久々に帰ってきたと思ったら」、チアコスで長髪を短いツインテにした佐々木大輔ー!!
かわいい…ちくしょうかわいい!!
佐々木はマイケルズ相手に奮戦。メイドとチャイナは相変わらず卑猥である。

と、ここで次のレイヤー入場…

綾波だー!一瞬でOTRされたーーーー!!!(ので写真がない)

ションボリ引き上げる安部綾波。そして次の人。

mini_090803ddt_089.jpg
ガラ悪いつかさだなおい!!!かがみー!かがみー!!!
イサミがおそらく柊つかさと思われるコスで登場。(制服と頭のリボンカチューシャで判断)
しかし咥えタバコでまるでスケバンのような振る舞い。
つーかかわいいから!腰細いし!!なんなの!!!(興奮)
イサミはリングインと同時に無双発動。
イサミ「こーのやろーー!!!」
と女子プロムーブも飛び出し次々に他レイヤー共を薙ぎ倒す。

mini_090803ddt_092.jpg
イサミはマイケルズのスウィートチンミュージックも切り返すと、OTRで失格させる。
残ったのは佐藤、スパーク、佐々木、そしてイサミ。

mini_090803ddt_096.jpg
四人ともコーナーで佇まいを整えると、佐藤佐々木イサミが
一番きもい
という理由でスパークをフルボッコ。

mini_090803ddt_097.jpg
間違ってない。
佐藤がスパークを逆エビに捕らえる。スパークは必死に股間を隠す。反対に佐藤はスカートをめくって股間を出す。

mini_090803ddt_102.jpg

mini_090803ddt_103.jpg
なんだよこれほんともう。

佐藤の号令で佐々木とイサミがスパークのチャイナ服を脱がしにかかるが、ここで「みくみくにしてあげる」がヒット!
出てきたのはネギ持ってないけど初音ミク!!っていうか三回目の安部!!

mini_090803ddt_104.jpg
すぐさまミクをボッコボコにしてやんよとばかりに飛び掛った四名だが、安部は佐々木をOTRさせ、更にはスパークの服もキャストオフ。
スパークは裸体を必死で隠して逃走。うわっきめえ!
場外に転がってきた佐々木が

mini_090803ddt_106.jpg
佐々木「あれ強い、あれ強いよ…
とミクの強さを口にする。凄いぞ初音ミク!(白目で)
残るは安部ミク、木高つかさ、メイド。
ミクとつかさは激しくやりあうが、何故か途中で

mini_090803ddt_108_2.jpg
キス。(クリックで無駄に大きく)

えっ、なに、今日はそういうアレなの…?801の日は二日前に終わりましたけど…?

mini_090803ddt_109.jpg
「佐藤さん邪魔です!!!」←リアルに声に出た。

愛を深めた二人は同時攻撃で佐藤をOTR。
そして二人は抱きしめあう…と見せかけて安部がイサミを丸め込みで押さえ込む。
慌てて返したイサミは低空ドロップキックからダイビングWニードロップ。

mini_090803ddt_117.jpg
これを返した安部はイサミにフィッシャーマンズスープレックス。カウントは2。
だが背後から隙を突いた安部はイサミをバックスライドに捕らえて3カウント!!

プロレス界コスプレイヤーNo.1は安部★自演乙★ゆきひろに決定!!!

mini_090803ddt_122.jpg
安部「勝ったぞォーーーー!!!
    これでプロレス界のコスプレイヤーの座は、俺のものだーーーーーッ!!!」
勝ち誇る安部、



鳴り響く飯伏のテーマ。



mini_090803ddt_123.jpg
花道から現れたのは、清らかな純白のウェディングドレスに身を包んだ飯伏!
地上最強のヨメは、安部のバックを取ると高速ジャーマンをブッ放す!

mini_090803ddt_125.jpg
そしてサッとベールを付け直し、更にカンペを取り出すと、

mini_090803ddt_127_2.jpg
飯伏「ぷろれすかいのこすぷれなんばーわんは、このおれがいただく」(棒)

帰っていきました。


何か…すごかったよ…ウン…(笑顔)
いぶっさんが全部持っていきやがった!遂にカナダに嫁ぐ決心がついたのかと思って心配しちゃったYO☆(腐ってる)


★休憩中★

0803isami.jpg
売り子のイサミ。(クリックで大きく)
メイク、マニキュアまで完璧。仕草まで女の子で完璧に入ってるこの人wwwwww
かわいい!腰細い!!ぐぐぐぐ…


★第二試合★
中澤マイケル&谷口智一 vs 三和太&伊橋剛太

まずは色黒ガチムチコンビが入場。
マイケルがマイクをしようとすると照明が落ちたwwwww

mini_090803ddt_133.jpg
マイケル「谷口、似たものタッグ対決ということだが、敵は相手だけじゃない。谷口、お前も敵だ!」
とタッグパートナーをエネミー認定したマイケル。
マイケル「いいか?似たもの同士ってことは、キャラが被ってるってことだ。
     トレーナー出身、30過ぎてデビュー、色が黒い、ちょっとマッチョ、
     髪が短くて立ってる、スピアーを使う!
     このキャラクター団体DDTの近未来に同じキャラは二人要らないんだ!
     今日のキーワードは“近未来”だ!!」

マイケルが声高に今日のテーマをブチ上げると、聞こえてきたのはドラえもんのテーマ!

mini_090803ddt_134.jpg

mini_090803ddt_137.jpg
F先生ー!F先生ー!!(空に向かって)

ちなみにドラえもんじゃないです。スーパー猫型マシンです。

<変更カード>
中澤マイケル&谷口智一 vs スーパー猫型マシン1号&スーパー猫型マシン2号

mini_090803ddt_138.jpg
マイケル&谷口が奇襲をかけて試合開始。
しかし猫型マシン共はその有り余る肉体というか肉で二人をガッチリブロック。
その後も圧倒的強さを見せる猫型マシン共。

mini_090803ddt_153.jpg
ならばとマイケルはドラ焼きをコーナーから放り投げて猫型マシンの気を逸らす。
そこへ谷口がタックルで飛び込み倒すが、逆に谷口が二体のマシンに捕まってしまう。
2号は谷口にスリーパー、逃げられると何やらタイツをごそごそし、

mini_090803ddt_159.jpg
テケテケン♪(あのSE) むーとーうーーー!

ということで四次元ポケットから「武藤敬司」を取り出した2号は、華麗な武藤ムーブで谷口を撃破。
更に1号も四次元ポケットから「蝶野正洋」を取り出すが、こちらはイマイチ不発w
ピンチを脱した谷口は、2号をブレーンバスターで投げきるとようやくマイケルにスイッチ。
マイケルは二体纏めて攻撃すると、背後に回って尻尾を引っ張った!

mini_090803ddt_170.jpg
ピタッ

マイケル「ドラえもんは尻尾がスイッチなんだよ!!」

mini_090803ddt_171.jpg
どや顔のマイケルは、動けなくなった二体に猛攻撃。
いいだけ攻撃を叩き込むと、再び尻尾をキュッ→バッタリ倒れこむドラえもんズ。
松井さんが面白がって2号の尻尾を何度も引っ張るwwwwww
マイケルはそのまま2号をエプロン際まで引っ張ると、谷口との連携マーライオン。ウワァ…。
その後もヌルヌル攻撃に興じるマイケルと谷口。

mini_090803ddt_177.jpg
ああ…谷口もダークサイドに堕ちたか…。
しかし1号がエルボーパッドを四次元ポケットから取り出して装着、ハンセンムーブで強烈なラリアット一閃。
ぶーちゃんローラーでキメにかかるが、谷口の体にマイケルはローションをどぼどぼ。
すると滑ってローラーが谷口の上にいかない!
その隙にマイケルがスピアーを叩き込み、1号を羽交い絞め。
谷口はローションを口中に流し込んでの毒霧攻撃を試みるが、見事にマイケルに誤爆。
これで形勢逆転した猫型マシン軍団。
マイケルに連携攻撃を決めて、最後は1号が圧殺し3カウント。

<試合結果>
中澤マイケル●&谷口智一 vs ○スーパー猫型マシン1号&スーパー猫型マシン2号

近未来…?近未来…なのか…?
松井さんがなんかいちいち面白かったですwwwww
ちなみにマットがオイリー&塗料で物凄いことになっていたのでお掃除タイム。
観に来ていた高梨も加わってやんややんや。


★第四試合★
HARASHIMA○&ケニーオメガ vs ●安部行洋&石井慧介

mini_090803ddt_195.jpg
DDTの今と未来。
ケニーのキメポーズに対抗心メラメラの安部。
そんな安部が先に出てケニーを指名。先発はケニーと安部に。
客席もケニーコールと安部コールのせめぎあい。静まってからロックアップ。
そしてスピーディな攻防、ケニーの動きに難なくついていく安部に歓声が沸く。

mini_090803ddt_212.jpg
しかしケニーは安部を抱え上げると旋回式ボディスラムで叩きつける。

mini_090803ddt_215.jpg
続いてはHARASHIMAと石井。石井はHARASHIMAのグラウンドにも適応して見せるが、ロープワークの攻防で攻撃を読まれてしまう。
しかしカウンターのドロップキックをヒットさせると安部を呼び込みWの攻撃。
HARASHIMAはケニーにスイッチ、ケニーは安部と石井纏めてボディプレスで潰すと、石井を捕らえて激しい打撃を叩き込む。
HARASHIMAも石井に対して容赦のないエルボー。
石井は感情を露にしてHARASHIMAにお返しする。が、HARASHIMAの一発に沈んでしまう。
HARASHIMAは石井にギロチンドロップ連発からエルボードロップ。

mini_090803ddt_230.jpg
そのままケニーにスイッチ、ケニーはコーナーで石井の顔面をこれでもかと踏みつけ、後頭部に低空ドロップキック。
返されると、よろめく石井の顔面を蹴りつけるケニー。
石井は立ち上がってケニーの顔を引っ叩くが、ケニーは手を広げて挑発。
石井はケニーのバックを取るが、ケニーは切り返してボディスラム。
しかし石井はカウンターのエルボーでケニーを退けると安部にスイッチ。
安部は二人を場外にだして場外戦へ。

mini_090803ddt_231_20090804162347.jpg

mini_090803ddt_245.jpg
HARASHIMAが石井をコンクリートの上で苛め抜けば、ケニーは安部を連れまわして、椅子、客席の空き缶、割り箸で攻撃。
リングに戻されると、安部はHARASHIMAのキャメルクラッチに捕まる。

mini_090803ddt_251.jpg

mini_090803ddt_252.jpg
そこからロメロスペシャル、チンロック。これは石井がカット。
HARASHIMAはケニーにスイッチ、ケニーは安部にシュミット式バックブリーカー。
すぐにHARASHIMAに代わり逆片エビ固め。
からがらエスケープした安部はHARASHIMAに延髄斬りを見舞い石井へスイッチ。
石井はミサイルキックでHARASHIMAをふっ飛ばす。

mini_090803ddt_264.jpg
さらにジャーマンで投げきるがカウントは2。
串刺し攻撃は読んでいたHARASHIMAだったが、石井のカウンターニールキックが決まり安部に繋ぐ。
しかし安部がHARASHIMAの攻撃からケニーに捕まり、フランケンシュタイナーからコタロークラッシャー。
石井がカットに入り、安部はケニーを駆逐、しかしケニーも安部にトラースキック。
安部はケニーの攻撃を切り返すがケニーは安部のコーナトップからの攻撃を阻止、HARASHIMAが山折りから蒼魔刀。
が、安部は避けて背後のケニーに誤爆。
安部がカバーに入るが、HARASHIMAに阻まれる。
ケニーもストップ!エンズイギリを決めてHARASHIMAにスイッチし、HARASHIMAはコーナー上から安部にチェスト。
ファルコンアローで叩き付けるも石井がカット。
ケニーが石井を捕まえると、HARASHIMAとの連携を狙うが、安部と石井は体勢を入れ替えて二人を衝突させる。
この隙を突いて安部がHARASHIMAをスクールボーイ、首固めで丸め込むもHARASHIMAはキックアウト。
HARASHIMAはケニーにスイッチ、ケニーは安部に波動拳。

mini_090803ddt_279.jpg
そこからのクロイツ・ラスを完璧に決め、間髪入れずにHARASHIMAが蒼魔刀をクリティカルヒット。
HARASHIMAの必殺技までは返せなかった安部、3カウント…。

mini_090803ddt_282.jpg

mini_090803ddt_283.jpg
HARASHIMAもケニーも、若い二人に対して容赦なかった。
完璧に潰してやるくらいの勢いでエグい攻撃の連発。それが観てるこっちも嬉しかった。

試合後、HARASHIMAがやや棒読み気味にw
HARASHIMA「お前ら、なかなかやるじゃあねえかー!」
と健闘を称え、また強くなったら絶対にやろう、と約束。

mini_090803ddt_287.jpg
ケニーも「シンキバ、チョット、アツイ」とお茶目さんを言いながらも、

mini_090803ddt_291.jpg
「安部と石井はDDTの未来だ」と手を差し出した。

一方、プロデューサー二人。
安部「負けちゃった、ごめん石井」
安部が心底悔しそうに石井に言う。石井は一瞬の間をおいてから、
石井「今日はご来場いただきありがとうございました!
    明るい未来のために、これからも頑張ります!!」
と決意表明。

頑張れ。君らが見せてくれる未来は、きっと、絶対眩しい。


★興行終了後★
イサミさんがうちらの卓にきてくれた。あの格好のままで。
イサミ「ビールないっすかビール」

img20090803_t.jpg
ちょ、可愛いんだから大股おっ広げないでくださいよ!!(;´д`)Σ

イサミ
「俺やばくないっすか?スレンダーすぎっしょ!脚線美とか!うわー永久脱毛してえー」
「月一回はやりてえな」
目覚めた。目覚めたぞこれ。

それを見ていたメイド「横浜のガールズバーみたいだな!」
イサミ「やめてくださいよガールズバー俺の趣味なんすから!」(ガタッ
そして墓穴も掘る。

0803maid_1.jpg
メイド。(クリックで大きく)
写真を頼んだとたんに金本になったwwwwww
メイド「Hikaruが三ヶ月やから!」
そのまま外に行ったら、イサミさんまで金本にwwwwww金本増えたwwwwwwww
そして二人は場外の路上で延々と金本。
途中でメイド氏が子供にガチで拒否られたりもしました。子供は清い心を持っている。

そして出待ち。
け、ケニーーーー!!!!!(鼻血を押さえながら)

0803kenny_2.jpg
(クリックで大きく)
幸せです。(涎)



一日目から楽しかったー!
残り6日、楽しむぞー!!
EDIT  |  16:17  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

お前のレポを待ってたぞーーー!!!!

もうダメwwwお腹かかえて笑った w
親に心配されるくらい笑った wwww

イサミは・・・女子高生好きだったり女子高生になるの好きだったり・・・
忙しい男だな! www

BOYSの時のアスカも自主的な化粧だったらしいからね! w

やだー!ホント楽しそう・・・♪

1日くらいいけるかなぁ~(´∀`*)ウフフ
ユメ。 |  2009.08.04(火) 17:19 |  URL |  【コメント編集】
待ってました!
 
いや~濃いですね~
 
新人選手の登竜門(ディーノと入れ替わり)は無かったけど、
それとはまた違った試練が…w
ヌルヌルと猫型ロボットってスゴいですね(汗)
 
 
明日やっと行けるので、楽しみです
幸助 |  2009.08.04(火) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
