2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.17 (Mon)

DDT「闘うビアガーデン・男色ディーノプロデュース民明書房デー」

mini_090805ddt_418.jpg
尻を出しなさい。
(響鬼32・33話を知らない人には全く通用しないネタ)

何でこんなことになってるかとか、この後何がどうなったとか、
細けえことはいいんだよ!!!

ということで、一週間の内で最もカオスで最も熱狂した日でした。
後半はお伝えできない部分が多いので、その辺は妄想で補ってみるといいよ!!!

ちなみに詳報を書いているのはここまでです。
これ以降のビアガーデンレポについては、小学生の絵日記的なものになります…オオゥ…

ではどーぞ!


【More・・・】

★開始前★
凄い人…(ざわ…ざわ…)
入場制限が掛かるほどの混みっぷり!男色先生すげえな…。


★闘う連続ダークマッチ★
ヤス・ウラノ vs 美月凛音

mini_090805ddt_005.jpg
まずはダークマッチ。しかしただのダークマッチではない。
3分毎に試合が中断、次の試合が終わった後に中断した時の体勢で試合を再開するという、まさに連続ドラマのようなダークマッチ!

mini_090805ddt_007.jpg

mini_090805ddt_016.jpg
試合が始まると、ヤスがグラウンドで美月を圧倒。そして早々にバンダナパージ。
グラウンドスリーパーをエスケープされると、ボディスラム、串刺し攻撃。

mini_090805ddt_020.jpg
そして逆エビ固めに美月を捕らえる。

ここで3分!容赦なく暗転!


★全選手入場式★
まずは本日参戦選手の入場式。
最初にお出ましは、本日主にアナルが大惨事予定のマイケル。


以上。


新藤「尚、中澤マイケル選手以外の選手は入場式への参加を拒否しております
イジメだwwwwwww
仕方がないのでマイケルが挨拶。

mini_090805ddt_023.jpg
マイケル「少々寂しい入場式ですが、今日は選手一同…
     いや、はっきり言って、僕一人!
     もっと言えば僕の肛門ひとつで頑張りたいと思います!!」
頑張れ!マイケルの肛門!!生き残れ!マイケルの肛門!!


★第一試合 男色名物 真狂沫血(しんぐるまっち)★
☆呑輪王麦酒出凄沫血(どりんきんぐびあですまっち)☆
KUDO● vs ○伊橋剛太

この試合のルールは二つ。
・エニウェアフォール
・3カウントではなく、相手をフォールしてコップの中のビールを飲み干せば勝利。

mini_090805ddt_032.jpg
ゴングと同時に、まずは景気付けのカンパイからスタート。
KUDOがすぐに伊橋を捕らえて先手を取る。伊橋も反撃しお互いに「フォール!」ではなく「ビアー!」の掛け声でビールを一気するが決まらない。
戦いは場外戦に移行。目の前でKUDOさんのサッカーボールキックを見た。怖えええええええ!!!

mini_090805ddt_038.jpg
あと私の残りのオレンジジュースをKUDOさんが引っ掴んで伊橋さんに飲ませた。
伊橋「アッ!ジュースだジュース!」(笑顔)

mini_090805ddt_048.jpg
しかしそれからも麦汁まみれの攻防は続き、浴びて、飲まされて、大分ヤラれ気味の伊橋。
リングに戻っても大概決まらない。噴きだすビール。酔いの回る二人。手にしたビールを飲み出す松井さん。
そして遂に伊橋が壊れた。
場外でいきなり笑い出し、KUDOを引っ掴んで客の卓で凶器攻撃!
さらに

mini_090805ddt_056.jpg
だばぁー

伊橋はリングに戻ると、酔っているとは思えない動きで打撃ラッシュからその場ムーンサルト!

mini_090805ddt_059.jpg
ビアーをキメるが飲みきれず。

mini_090805ddt_063.jpg
KUDOのダイビングWニーをよけてのジャーマンスープレックスホールドも、その体勢ではビアーが全部零れてしまい失敗。

ビール補給係の安部ちゃんが大変。

KUDOはダイビングWニーを成功させビアー。しかし伊橋が起き上がって切り返しビアー。だがこれも失敗。
終わりの見えない酒宴だったが、最後はヘロヘロになった伊橋にKUDOがパズソー連発でビアー一気成功!!

最初からトバすなあw
酒の絡む試合って危なっかしくてアレなんだけど、見てると楽しいから困る…(;´∀`)


★闘う連続ダークマッチ★
ヤス・ウラノ vs 美月凛音

はいダークマッチの続きです。
しかし先刻のビールのお掃除の為、二人はしばし待機。

mini_090805ddt_078.jpg
君が好きだぜT.SUWARI…(CVうえだゆうじ)

そして進行の関係上、当初3分ごとだった試合時間が2分に短縮!世知辛いぜ!

mini_090805ddt_091.jpg
準備が整うと、二人は記憶を辿りながら逆エビの体勢に。
松井さんはヤスのバンダナを取ってあげる。そうかしてなかったんだ。

試合再開!美月は逆エビをエスケープし、ヤスに串刺し低空ドロップキック。

mini_090805ddt_096.jpg
だが攻めきれず、ヤスに捕まりサミングからバックドロップ。
そして残り30秒でヤスがミサイルキック狙いでコーナー上へ。
ふらつく美月がヤスの方を向いた!ヤスが飛んだ!2分経った!暗転!当たった!あれ!?

試合は中断。あの、今ヤスさん空中におった状態で暗転しませんでした…?


★第二試合 タノムサク鳥羽復帰戦★
☆男色名物 中澤マイケル肛門時限爆破 乱婆弱苦出凄沫血(らんばーじゃっくですまっち) SM4WAY☆
大鷲透 vs 澤宗紀 vs 佐藤光留 vs タノムサク鳥羽

mini_090805ddt_115.jpg
続いては鳥羽さん復帰戦となる4WAYマッチ。ランバージャックの由来とは忘れた!(笑顔で)
ハードヒッターの中に大鷲という期待のこもる試合だが、この試合は“中澤マイケル肛門時限爆破”。
15分以内に決着が付かなかった場合→爆破
15分以内に決着が付いた場合→爆破
マイケルの肛門頑張ってー!
マイケルは「肛門入場!」の声と共にボンバーマン(ファミコン)の曲にのって登場。
観客は大「肛門」コールで迎える。もうマイケルじゃなくて肛門なのか、そうなのか。
マイケルは、それどこで買えるの?みたいなケツのざっくり空いたパンツ姿になり花道に横たわる。

そしてもう一つのルール、“SMランバージャック”。

mini_090805ddt_118.jpg
花道からやってきたのは、ボンテージドレスに身を包み手には暴虐な鞭を携えた、見目麗しいS嬢3名様!!
場外に落ちると、このS嬢様たちが選手をビッシビシシバいてくれるそうです。我々の業界ではご褒美です!!!
早くも佐藤が尋常じゃない興味を示す。

大鷲「オーイ!!色々ツッコミどころが多くてどこから話していいのか解んないけどー!」
確かに、リングには四人のレスラー、花道にはケツ出して爆破を待つレスラー、そして西側にはS嬢とか、普段あんまり見ない。
大鷲「肛門肛門って言うけどな、今日はこの鳥羽ちゃんの復帰戦なんだよ!」
コレに反論したのは佐藤。

mini_090805ddt_124.jpg
佐藤「アンタ阿呆か!
   俺はDDTに一年いて解ったよ。今日来たお客さんは、マイケルの括約筋……よりも、
   このお姉さん方を見に来てるんじゃないかなー?」
悔しいが、今私の視線はS嬢様たちにクギ付けなので何もいえない!!
すると佐藤は笑顔で
佐藤「皆さん、鞭で打たれるのがイヤなら、僕が鞭の海に飛び込んでいまーす!」
と自ら場外に転落しようとする。へんたいだー!!
それを止めたのは…澤!
澤「佐藤さんだけにやらせる訳にはいかないので…
  僕にもカッコ付けさせてください!」
忘れてた!この人も大概変態じゃった!!
そして二人が俺が俺がのところで試合開始、大鷲がロープ際の二人目掛けてタックル。

mini_090805ddt_132.jpg
そのまま落下した二人に浴びせられる鞭。
二人は「意外にいてえ!」と堪らずリング内に戻る。馬鹿野郎!ドMの風上にも置けない!!
そして4wayなのに大鷲&鳥羽、澤&佐藤のタッグマッチ風にw

mini_090805ddt_137.jpg
まずは佐藤と鳥羽、鳥羽はコーナーでパンチのラッシュ。そのまま打撃で動きを止めて大鷲に繋ぐ。
そんな最中に今度は鳥羽が転落。サディスティック!
それを見た佐藤と澤がお互いを落としあおうとする。大鷲はチャンスとばかりに二人に向かっていくが、二人はタイミングを合わせて大鷲をリング外へ。
辛うじて転落は免れたが、下から鳥羽も援護し遂に大鷲がサディスティックなご褒美を一身に受ける羽目に。
怒った大鷲は死なばもろともとばかりに全員を引き落とす。
リングに戻ったものの死に体の四名。リング下に落ちれば今度は大社長や安部ちゃん、松井さんも巻き込んでのムチ攻撃の雨霰。

mini_090805ddt_164.jpg
なんで脱ぐねん。

ここで四名が連なって次々に攻撃し、まず澤の左膝が!

mini_090805ddt_166.jpg
そして攻撃を喰らった四名全員で武藤化wwwww
武藤化した澤はドラスクで全員を駆逐、そして大鷲にSWを食らわせるとコーナーに登りムーンサルトを狙う…し、死亡フラグやー!!
案の定転落、追いすがる大鷲もろとも場外へ。

ここでタイムアップ。
時間が来てしまったので、マイケルの肛門は敢え無く爆破される事に…。(笑顔)

無事に爆破したものの、透ちゃんが
「何か大事なものを失くしました」
というとおりにgdgdな展開にw
謝罪させようと、本日プロデューサーのディーノを呼び出そうとするも一向に出てこない。

mini_090805ddt_191.jpg
鳥羽さんの浜省。
そのままグッダグダで終了wwwwwなんだったんだもうwwwwww


★メイド★
0805maid.jpg
※クリックで少し大きく。


★またきた★

mini_090805ddt_196.jpg
そして昨日に続いてマイク・エンジェルスがケニーを求めて乱入。

mini_090805ddt_199.jpg
インフォメーション中の新藤に対して「今日は居るって言ったじゃん!」と詰め寄るエンジェルス。

mini_090805ddt_208.jpg
この危機に伊橋が馳せ参じるも、やはり胃を握り潰され轟沈。
モウヤメテー!と間に割って入る新藤に、
「ケニーに会えるまで何度でも来るからな!」
と吐き捨てて退場したエンジェルス。

mini_090805ddt_213.jpg
ちなみに今回の握手はソフトタッチ。よかったね!(ニコ!)


★闘う連続ダークマッチ★
ヤス・ウラノ vs 美月凛音

mini_090805ddt_216.jpg
ダークマッチ再開。しかも時間が1分半になっとるwwwww

mini_090805ddt_218.jpg
前回、ミサイルキックの滞空中に時間切れとなった為、飛んだ瞬間から再開ということになった試合。
終了時は美月にヒットしたが今回は…当然避けられる。
美月は回転エビ固めでヤスを丸め込むがカウントは2。
そこから丸め込みの応酬になるも決着はつかず、ヤスが延髄斬りから低空ドロップキックで急襲。

mini_090805ddt_223.jpg
そしてブレーンバスターの体勢で堪える二人。
ここで時間終了。次はここから再スタート。


★第三試合★
☆男色名物 中澤マイケル肛門時限爆破 愛暗満沫血(あいあんまんまっち)☆
アントーニオ本多(3)△ vs △諸橋晴也(3)

先刻爆破されたばっかりなのにまた爆破という、孤軍奮闘が過ぎるマイケルのアヌス。
時間が来たら爆破はもとより、今回は二人が取った勝ち点の数だけ花火が増える鬼畜仕様。が、がんばれアナル!!

mini_090805ddt_238.jpg

mini_090805ddt_242.jpg

mini_090805ddt_253.jpg

mini_090805ddt_256.jpg
試合内容はアントンがリードしつつのグラウンド中心で進む。
アントンは諸橋の腹部をメインに攻めて優位に立つが、諸橋がクォーラルボンバーで反撃に転じる。
アントンはテーズプレスで迎え撃つが、返した諸橋は三連続ジャーマンからダイビングヘッドバット。

mini_090805ddt_267.jpg
だがアントンは避けて自爆。
残り時間わずかとなっても決着がつかないまま試合が進む中、諸橋がアントンをクリップラーフェースロック。
しかしこれを切り替えしてアントンが丸め込みで3カウント奪取!

mini_090805ddt_272.jpg
だが諸橋もバックスライド!3カウント!
この土壇場になって立て続けにフォールを奪い合う二人!増える花火!!

結局お互いに3つづつのポイントを得て引き分け。
計6本の花火でマイケルのアナルが爆破されることに……。

mini_090805ddt_284.jpg
つつがなく爆破され、悶絶後動かないマイケルを背景に手を上げる二名。

mini_090805ddt_283.jpg
アントン「非常に素晴らしい戦いが出来たと思う!
     マイケル、僕は知ってるよ。その爆破がいかに本当に爆破かってことを。
     1年前の爆破の痕はもう治らないってことも
散々やな…。

アントン「マイケルは星になりましたが、僕らはマイケルの遺志を継いで、
     …でも肛門爆破の遺志は継がないで!
     これからもプロレスをやっていこうと思います!」

最後は敬礼でマイケルのアナルスピリッツを讃えました。永遠なれ。


★闘う連続ダークマッチ・最終回★
ヤス・ウラノ○ vs ●美月凛音

何かもう進行も押してるしそんなやんなくてもいいかなってことで、あと30秒で決着をつけろというむちゃくちゃ投げやりな展開にw
ブレーンバスターは美月が競り勝つが、後が続かずにヤスが猫だましからくるっと丸め込んであっさりと3カウント。
一体なんだったんだろうこれwwww


★第四試合★
☆男色名物 中澤マイケル肛門時限爆破 特別達愚沫血(たっぐまっち)☆
男色ディーノ●&マッスル坂井 vs ○飯伏幸太&中澤マイケル

えっ、これどこまで書いていいんだろう…。試合パートは書いてもいいのかな…。
まずはディーノ&坂井が先刻のSM嬢(白)を帯同してビール片手に竹刀持ってエンターサンドマン!!

mini_090805ddt_298.jpg

mini_090805ddt_306.jpg
ビールやっべ!!ビールくっせ!!ずぶ濡れやで!!

mini_090805ddt_295_2.jpg

mini_090805ddt_300.jpg

mini_090805ddt_308_2.jpg

mini_090805ddt_336_2.jpg
スーパーS嬢様ガン見タイム。(真顔)
クリックで大きくなる画像もありますよ!

飯伏とマイケルも嬢を帯同して登場。
試合はマイケルの肛門は爆破されるし、フォールを返されたらパートナーが嬢にご褒美を頂く仕組み。
そして勝者は場内の選手、そして観客全員含めた誰の肛門でも自由に爆破していい権利が与えられるそうな。誰得なんだよそれ!!

つーか試合内容殆ど覚えてねえwwwwwwwww
花道のマイケルが非常に残念な姿になってました。

mini_090805ddt_366.jpg
とにかくいぶっさんが嬢にぶたれロウを垂らされていた時のあの「腐女子得?いやこれは…なんなの…」というあの気持ちね!

mini_090805ddt_376.jpg
試合はカオスなまま進み、最後は最早様式美と化したマイケルの肛門爆破が粛々となされ、

mini_090805ddt_385.jpg
いぶっさんが、手に相当気まずいものを持ってフェニックススプラッシュ。
ディーノにインパクトする瞬間に

パァン!!

という破裂音が響いたのは神が降りたとしか思えぬ。神が愛した○○ガイやで!!

勿論いぶっさんがこれで3カウントを取り勝利!!

mini_090805ddt_392.jpg
どこの戦地を駆け抜けてきたのかというマイケルの尻。


★誰の尻を爆破しようかという話★
勝利した飯伏は誰の尻を爆破してもいいというモストデンジャラスな権利を手にしたわけだが、ここでディーノが立ち上がり尻を出す。
ディーノ「私が負けたんだから、私を爆破しなさい…」
しかしこれを坂井が遮る。
坂井「馬鹿野郎!今お前が爆破されたら両国どうなるんだよ!俺を爆破しろ!」

mini_090805ddt_400.jpg
坂井はズボンと下着を脱いで、前を器用に隠しながら四つんばいになる。

何だこれ…。

しかしディーノも坂井に諭すように語る。
ディーノ「アンタだって、今ここで爆破されたら両国の映像はどうするのよ!!
     もう、あの扇で扇いでる客とかでいいんじゃないの!?(芋の知人を指差して)」
坂井「ここにいるお客さんが一人でも欠けたら両国は成功しないんだよ!!」
この口論に居ても立ってもいられなかったのは、ミスター肛門爆破ことマイケル。

mini_090805ddt_405.jpg
マイケル「俺に最後まで格好つけさせてくださいよ!」
ディーノ「アンタの肛門はもう爆破に耐えられる力は残ってないのよ!?」

mini_090805ddt_406.jpg
三人で俺が俺がとアナルを差し出しあう中、今度は花道からぞろぞろと選手達が現れ、そして 何 故 脱 ぐ 。 (ドーン)

mini_090805ddt_408.jpg
ヤスさん!!それはあなたの仕事じゃない!!違う!!(顔を覆いながら)

最終的には大社長まで巻き込んで、俺のアナルがいや俺のアヌスをの大合唱。
この騒動を治めたのは…勝利者でありアナル爆破の権利保持者である飯伏。

mini_090805ddt_412.jpg
飯伏「お前らの気持ちは良くわかった。



    俺もやるから、そこに座れ



 ?!



今なんていいましたかいぶっさ 脱いだーーーーーー!


何と飯伏が自らタイツを脱いでケツを出すという大事件。
だって、アンタ、某所で某氏にストリップさせられたときとか大問題になったんじゃなかったでしたっけ!?
その飯伏が!自らタイツを!!そしてまさかの肛門爆破を!!

mini_090805ddt_414.jpg

mini_090805ddt_421.jpg

mini_090805ddt_432.jpg
ピーターパン共が、半ケツ出して円陣を組み、そこへS嬢様と元爆破処理班が黙々と爆破装置を……


ここから先は書けません!
なんていうか、その、あれだよ!!地獄絵図だよ!!良い意味の地獄絵図!!伝われよ!!
ちなみにBGMは「くろーじょあーい」。
感動的ですらあった。いい大人がケツ爆破されて悶絶するのを感動しながらみるとかなんなの…。

mini_090805ddt_442_2.jpg

mini_090805ddt_444.jpg

mini_090805ddt_445.jpg

mini_090805ddt_446.jpg
そんなこんなで、もくもくとした何かの煙で視界が非常に悪くなる中、ビアガーデン史上最も狂ったエンディングでディーノデーは幕を閉じました…!
ヤスさんの尻とか、二年前のビアガーデンの衝撃がよみがえったよ…
お尻お大事に…。
EDIT  |  11:55  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.17(月) 21:12 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
