2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.15 (Tue)

BOYZ「BOYZ 7」@新木場1stRING 9/10

mini_090910boyz_356.jpg
BOYZの「Z」の意味は?

ということで大分遅れましたがボイーズです!
BOYSからBOYZになって初の大会だったわけですが、早くも暗雲立ち込める展開に!?
どうするどうなるBOYZ!?
ではどーぞ!


【More・・・】

★選手紹介式★

mini_090910boyz_003.jpg
まずはお馴染みの選手紹介からスタート、なのだが、何故か出てきたのはジャニー江田島ではなくカルーセル金造!?
観客「「「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」」」
金造「君達のその気持ちはすごくわかるよ!
親方も大変である。

そして今回のコスは…経費削減のために私服。
ちょい残念だけどこれはこれでいいかなw
写真は親方が邪魔であんまり撮れませんでした。でかいねんもん!

若干私服とは違う服を着てる人もいましたが(入り待ち調べ)、それはそれとして、カルーセルのファッションチェック!

mini_090910boyz_005.jpg
テーマは秋らしさ、という石井君。
Tシャツがかわいいオースギ。

mini_090910boyz_009.jpg
「格好よくてイラッとする」(金造談)高尾。

mini_090910boyz_011.jpg
広島から来たのに、近所のコンビニまでヤンマガ買いに来たみたいな格好のSUSUMU。

mini_090910boyz_012.jpg
おめえはそれでいいや!(笑顔)
みねぴょんのTシャツもかわいかった!手に持ってたアヒルのおもちゃかわゆううう!\グゲー/

mini_090910boyz_015.jpg
イサミ「俺これで家まで帰りますもん!」
入りの時とは明らかに違う甚平姿のイサミ。でも似合ってるからよし!
HARASHIMAさんのTシャツもかわいいwこれ売ってるのかなあ?

mini_090910boyz_019.jpg
小峠のwwwwwwwwテンションwwwwwwwwwwwww
釣られてテンション上がる千賀。
「ひとがいっぱいいてこわい」と一人ローテンションの円華。

mini_090910boyz_023.jpg
ファッションのポイントは「(ズボンの)ひも」という佐藤きゅん。
いつもどおりのKUDOさん。
バラモンTに触れられない高梨。
ちなみにネタでもなんでもなく普通に私服だそうな。
高梨「貰い物の私服です。エコです」
そういえば花やしきの時にも着てたね。

mini_090910boyz_031.jpg
赤いポロシャツかっこいいです!
黒髪もいいねー(人´∀`)

mini_090910boyz_033.jpg
キャーケニーさーん!!!
もうケニーさんは何をお召しになられてても格好ええわ…。

mini_090910boyz_036.jpg
ここでケニーさんは「BOYZに出場するチャンスをくれてありがとう」という旨を英語で言うのだが、
カルーセルさんは案の定「チャンス」と「ちゃんこ」を聞き間違える意図的なミラクルを起こす。
ようやく鍋業界冬の季節を抜けたと意気込むおおわ…金造氏。

mini_090910boyz_037.jpg
そしてケニーさんはこの表情である。

この居た堪れない空気に、ケニーさんより先に帰る金造さんwwwwwwwww
さて新生BOYZ、どうなることやら。


★第一試合★
ツトム・オースギ○ vs ●石井慧介

mini_090910boyz_039.jpg

mini_090910boyz_040.jpg

mini_090910boyz_046.jpg

mini_090910boyz_051.jpg

mini_090910boyz_061.jpg

mini_090910boyz_067.jpg
体格は同じくらいながら、異なったスタイルを持つ二人。
両者気合の乗ったエルボー合戦から石井が競り勝ちボディプレスからニードロップ。
逆エビに行くがこれはオースギがエスケープ。
オースギがカウンターを取りコーナートップからフライングエルボーを放つが決まらず。
ここから両者鬼の形相の張り手合戦。押した石井がジャーマンで投げきるもこれもカウント2まで。
バックの取り合いからオースギがカウンター、更に追いすがる石井を延髄斬りで薙ぐとDDTで石井をマットに突き刺し3カウント。

石井君のエンジンがかかりきる前に早期決着を狙ったオースギの作戦勝ちかな。
でも二人ともいい顔してる!(アントン風)


★第二試合★
SUSUMU○ vs ●高尾蒼馬

mini_090910boyz_071.jpg
SUSUMUが序盤から攻め立てる。
高尾はカウンターからドロップキックを決めて攻め手に回るもすぐに取り返される。

mini_090910boyz_079.jpg

mini_090910boyz_089.jpg
レッグロック、顔面へのフィストドロップ、逆片エビと次々に決められる高尾。どうにかロープエスケープ。
SUSUMUに持ち上げられそうなところを切り返した高尾は、コーナーへの串刺しエルボー。
そしてミサイルキックを放ち、足元に滑り込んでスクールボーイもカウント2。
やや勢いを持っていかれたSUSUMUだったが、再度攻め手に。
あのウラカンラナを返すとトラースキックをブチこんでフィッシャーマンズスープレックス。
返されたところをフェースロックに捕らえて高尾はタップアウト。

mini_090910boyz_100.jpg
最初から最後までSUSUMUのペース。
高尾は試合運びのぎこちなさと技の失敗が目立つかなー…。
改めて、両国デビュー戦勝利というのは重たい。がんばってくだたい。


★第三試合★
HARASHIMA&木高イサミ○ vs 藤田峰雄&●美月凛音

mini_090910boyz_104.jpg
みねぴょんがwwwwwwwwww薔薇銜えてきよったwwwwwwwwwwwwww
かわゆす!てらかわゆす!!
美月に倣ってシャンパンを持ってきたものの、栓が開かなくてコーナー上でもたもたとかああもうキュンキュンするなあ!!(落ち着け)

mini_090910boyz_106.jpg

mini_090910boyz_111.jpg
試合が始まると、徹底的にクリーンファイトをアピールするHARASHIMAと、それに「もっといけよ!」と逆らうイサミのタッグに不協和音がw
みねぴょんも面白がって「クリーンブレイクだーっ☆」とわいわい。かわいいですね!!

mini_090910boyz_119.jpg
イサミが我慢できずに場外へ美月を連れ出すと、リング内からイサミを叱るHARASHIMA。素敵ですね!

mini_090910boyz_122.jpg
みねぴょんも一緒に正々堂々を呼びかけるが、イサミがロープを跨いだ瞬間に蹴り上げて金的!悪い子!
その後も更に攻撃され続けるイサミのBOYZ。(暗喩)

mini_090910boyz_126.jpg
みねぴょんは笑顔で爽やかにイサミを捕獲。

mini_090910boyz_136.jpg
しかし美月への脚攻めから戦況はHARASHIMAイサミの方へ流れ出す。
HARASHIMAはスピニングトーホールド、イサミも続いてSTF。

mini_090910boyz_141.jpg

mini_090910boyz_142.jpg
更にHARASHIMAのロメロスペシャルからカベルナリア。
美月はHARASHIMAに果敢に蹴りを打ち込むが、敢え無く押し返される。
カバーにみねぴょんがカットに入るとイサミにスイッチ。イサミは美月の顔をバンバン張り倒す。美月もやり返す。
HARASHIMAに代わりファルコンアロー…が失敗でヒヤリ。こえー…。

mini_090910boyz_144.jpg
返した美月はHARASHIMAにカウンターのドロップキックを加えてようやくみねぴょんに繋ぐ。

mini_090910boyz_155.jpg
みねぴょんは笑顔で対面に走りながら、四つん這いのHARASHIMAを踏み台にしてイサミに飛び蹴りwかわいいなもう!!
そのままHARASHIMAに襲い掛かり場外に出すと「正々堂々ー!」とトペで追撃。
HARASHIMAをリングに転がしコーナ上に上ったみねぴょんだったが、これをHARASHIMAが阻止。
雪崩式ブレーンバスターで投げきるとイサミにスイッチ。

mini_090910boyz_161.jpg
だがイサミにみねぴょんがダウンバースト。

mini_090910boyz_167.jpg
美月に代わるとイサミはアンクルホールドで捕まえたが、美月は雪崩式フランケンからフィッシャーマンズスープレックス、そしてムーンサルト。
ムーンサルトを避けたイサミは美月へ攻撃しようとするが、美月はイサミにシャンパンミスト噴射!
だから霧がきたねえwwwwww噴き出しとるだけやでwwwwwww
この好機に決めあぐねた美月。すかさずHARASHIMAが攻撃。

mini_090910boyz_176.jpg
HARASHIMAは救援に来たみねぴょんをエプロンへ寝かせると、ギロチンドロップで場外に出す。

mini_090910boyz_177.jpg
更にイサミが美月にダイビングWニードロップ。カウントは2。

mini_090910boyz_178.jpg
だがHARASHIMAの山折りからイサミのトランスレイヴが決まって3カウント。
最後のトランスレイヴが当たってないとか言わない!衝撃波だよ!だよ!(純粋な乙女の瞳で)

HARASHIMAさんのいつものキャラも良かったけど、やっぱみねぴょんかんわいいなーーーー(そればっかり)
BOYZでHARASHIMAさんとみねぴょんのシングルとか見たいっすね。
まだやったことないよね?


★第四試合★
KUDO&マサ高梨●&佐藤悠己 vs ○円華&ヘラクレス千賀&小峠篤司

mini_090910boyz_191.jpg
初っ端から協調性のなさを高梨にdisられる円華千賀小峠。
小峠と千賀は
「俺らめっちゃハイテンションだし!!」
とテンションの高さ=絆をアピールするが、

mini_090910boyz_193.jpg

mini_090910boyz_194.jpg
あーあ。

ローテンションどころか動く気配のない円華。
対するクド梨きゅんチームは…

mini_090910boyz_195.jpg
年寄りが元気ない。

ともかく高梨の号令で一斉に飛び掛り試合開始!
リング内は高梨と小峠の攻防、小峠は目にも留まらぬ速さでリング内を駆け回り高梨にレッグボンバー。
すると高梨は泣き顔で
高梨「アンタ速過ぎるよ!!もっとゆっくりやってくれよ!!」
と懇願。小峠が「俺はコレで飯食うとんねや」と言うと、
高梨「飯食ってるとか関係ねえんだよ!俺らに合わせろよ!!
逆ギレとかまじひどいwwwwwwwwwwwww
仕方がないので小峠はこれを承諾。

mini_090910boyz_201.jpg
小峠「俺らだけやないぞ!お客さんもゆっくりせえよ!!」
ゆっくりしていってね!!!

そして再開した攻防は…


mini_090910boyz_202.jpg

mini_090910boyz_204.jpg
誰かー!誰かエトピリカの音源持って来てー!


BOYSでまさかのスローモーションw
しかし松井さんが静寂を切り裂く高速カウントw慌てて小峠返す。
松井さんは中指立てて挑発。大阪の選手に容赦なさすぎだwwwww
小峠は千賀に、千賀は円華にクイックタッチ戦法。
円華の攻撃をかわして鼻を引っ掴んだ高梨は鼻削ぎチョップから腹部に蹴りをいれ佐藤にスイッチ。
代わった佐藤は円華を駆逐、小峠と千賀の同時攻撃も誤爆を誘う→千賀を踏み台にして小峠に飛びつきヘッドシザースでいなす。

mini_090910boyz_213.jpg

mini_090910boyz_215.jpg
そのままKUDOにつなぎ千賀を捕獲。KUDOは千賀にサッカーボールキック。コーナーに連れ帰る。
円華「バナちゃん!頑張ってバナちゃん!
バwwナwwwちwゃwwwwんwwwwwwwwwwwww
そこから何故か松井さんが「バナちゃん!?バナちゃん!!」と千賀に呼びかけ始めるwwwww
無論高梨も「バナちゃんwwwwwwどうしたバナちゃんwwwwwwww」と千賀を挑発。
千賀「昔のリングネームで呼ぶなぁぁああ!!!恥ずかしいだろうがァ!!!」
ヘラクレスも大概やで!!!
はずかし乙女な千賀は高梨にエルボー連打。
しかし高梨はフライングメイヤーから後頭部へ低空ドロップキック。

mini_090910boyz_220.jpg
そして千賀の髪を引っ掴んで捻り上げる。
千賀「髪はやめろお!
どうにも抜け毛を気にしているらしい千賀は高梨の攻撃に必死で抗う。

mini_090910boyz_223.jpg
だが高梨は面白がって更に千賀の髪をぶちぶちぶちぶちィ。
怒った千賀は「お前が禿げろ!!!」とネックブリーカーで反撃し小峠へ。

mini_090910boyz_227.jpg

mini_090910boyz_230.jpg
小峠は二人纏めてミサイルキックで放逐。更に高梨を場外へ出すと千賀と二人でトペコンヒーロ。
円華もケブラーダで続くが、KUDOもトペで追う。
小峠千賀円華はKUDOをリングに戻すと、それぞれがロープに手を掛けてスワンダイブの体勢。
しかし三人が三人とも俺が俺がで決まらない。

mini_090910boyz_233.jpg
小峠「俺が一番カッコええから行く!」
千賀「俺はカッコよくないけど、カッコよく決められる!」
円華「俺がリングにあげたんだから俺が行く」
小峠「いや俺が」
千賀「俺が」
円華「じゃあ俺が」
小峠&千賀「「どうぞどうぞ!」」
小峠「まあ一番格好ええからな!しゃあないな!!」
やっとこさ跳ぶ人が決まったものの、ここまでモタモタしてたらそりゃ避けられる。
避けられた瞬間、小峠が「格好わるゥッ!!」と掌返してプギャー。
円華に高梨、KUDOが連続攻撃、そして佐藤が強烈なアックスボンバーを叩き込む。すごい。
そこから三名が円華に連続攻撃を叩き込む。
佐藤が円華のバックに縋るが、千賀がカットに入り佐藤にナックル攻撃。
負けじとこちらも連続攻撃、そして佐藤をダウンさせると再び外に出てスワンダイブに。
小峠「今度は分けるからな!」
同じ轍は踏まぬ、と、今度は三人分業で攻撃開始。
まずは千賀がスワンダイブでチョップ攻撃。
続いて円華がスワンダイブして…リング内に着地→ボディスラム。スワンダイブまじいみねえwwwwwwwwwwwww
そこへ小峠がボディプレスを投下するが、これはカットされる。
しかし高梨とKUDOを分断させると円華がSSを投下し3カウント。

小峠はほんとにうざいな!(褒め言葉)


★第五試合★
ケニー・オメガ△ vs △大石真翔

mini_090910boyz_250.jpg

mini_090910boyz_255.jpg

mini_090910boyz_264.jpg

mini_090910boyz_270.jpg

mini_090910boyz_282.jpg

mini_090910boyz_292.jpg

mini_090910boyz_299.jpg

mini_090910boyz_312.jpg

mini_090910boyz_313.jpg

mini_090910boyz_321.jpg

mini_090910boyz_323.jpg

mini_090910boyz_332.jpg
試合内容は割愛で…。とにかくケニーさんがッケニーさんの脚がッッ!
最初こそ余裕を保っていたものの、痛めている右脚を攻められると押し返せなくなるケニー。
大石の多種多様な脚攻めは見事。確かに体格差を埋める為には足元を掬っていくのが一番なんだけど、今回は渡りに船だったか。
ケニーも新技「ロケットパンチ」で応戦(ニラさんですか?)するが脚の負傷は根深く動きを奪われる。
結局後半の巻き返しもフルタイムドロー…。
次はケニーさんが万全の体調のときにまた見たいです(´・ω・)


★BOYZの今後★

mini_090910boyz_347.jpg
ここで金造さんがもそもそとやってくる。
そして二人を讃えながらも「BOYZは今日で終わり」と衝撃の一言を…!?
金造「次回からは“ちゃんこBOYZ”として!」
お前そればっかりやないか!!

mini_090910boyz_348.jpg
と、ここでどうもどこかで緊縛されていたらしいジャニー江田島が登場。

mini_090910boyz_351.jpg
江田島「金造君、それでいいの?」
金造「だめだと思う。一刻も早くここを去りたい!」
切実。

mini_090910boyz_353.jpg
BOYZどもはここで全員体育座りに。かわいいな!

mini_090910boyz_356_20090915104938.jpg
ジャニー江田島塾長は、今BOYZは本気で存続の危機に晒されていると訴える。
そこでBOYZどもに打開策を求めるが…。
イサミ「もっと他県に常設会場を作るとかは?」
大石「バカ!!
江田島「ああ今他県に常設会場がある人がバカって言った。
     ってことは、これは向いてないってことだ。
     私じゃないわよ?千葉に道場がある人が言ったんだから
イサミ「スイマセン!僕間違ってました!!」
江田島「そういえばキミもそこ出身じゃなかったか?
怒られるぞwwwwwwwwwwwww

色々ありつつも、
江田島「結局はコレの問題なんです」
と、指でマークを作る塾長。
金造が「安すぎるからいけない、特別リングサイド13000円とかで売ればいいじゃないか」と言うも、
江田島「こいつらに13000円の価値があると思うか!?
冷たい言い草。
しかしBOYZどもは「ああ、成る程…」と納得してしまう。うそでもいいから反論、反論して!
江田島「そしてここにいる客にそんな金があると思うか!?」
ごもっともでござい!!!(笑顔で財布を開け閉めしながら)

ここで江田島塾長が導き出した結論は…

江田島「わかった、キミたちがノーギャラで試合すればいいんだ!

BOYZども「「「ああ、成る程」」」



 フ ル ボ ッ コ 。

石井くんが江田島さんをwwwwwwwwwww
どうしたwwwwwww何か嫌なことでもあったかwwwwwwwwww

収拾の付かなくなったリング上に、一人の男の声が響き渡る!

mini_090910boyz_375.jpg
ケニー「STOP!!!!!

ケニー「ケンカヲヤメテ!!ワタシノタメニアラソワナイデー!!!

何言ってんのおめえ!?

mini_090910boyz_380.jpg
ここで全員でもぞもぞしながら「けんかをやめて」を歌いだすwwwww
江田島「今日はケニー・オメガのさよならの会にお越し頂いてありがとうございます」

mini_090910boyz_382.jpg

mini_090910boyz_387.jpg
ここで塾長から、今日で日本での試合を終えるケニーさんを送る会だったことを告げられたBOYZは、全員でアーチを作りケニーをお見送り。
何かいい話みたいな締めになったけど、肝心なこと何一つ解決してねえじゃねえかwwwwwww

ともあれ、またくるのよ!!ケニーさん!!


★集合写真と出待ち★
恒例集合写真、フロントはケニーさんとみねぴょんでお願いしました!
ケニーさんが笑顔で軽くハイタッチをしてくれて、それだけでウヒャーだったのに、みねぴょんも
「いつもありがとうございます!」
ってハイタッチしてくれたァーーー!!い、いや!何もしてないですよ!!写真頼んでるだけですよ!!
そしてつつがなく撮影。みねぴょんのおもちゃが
\グゲー/
と鳴き続けるので、笑いを堪えるのが大変だったのだわ!!

で、出待ち。
私は村田さんを見つける能力がどんどん上がっている気がする。(ニコッ…)
村田さんとお話したー!
「ダメコンシェルジュ」ですごい笑ろてたので、これから私の職業は「ダメコンシェルジュ」にしたいと思いますよね。(キリリッ)
あとケニーさんの怪我がかなり良くないという情報も頂く。あうあうあ…。
と、お話の途中でケニーさんキター!!
ユメさんに背中を押されて退場するときの村田さんのあの笑顔が忘れられない。その笑顔のまま踏んでほしい。

ケニーさんに絵渡せたんですか!!やったー!!
ええちゃんと渡してきました…来日の度に絵を渡すヘンな人ですいませんね…。
でも何か笑顔だったし喜んでくれたのかな…喜んでくれてたらいいな!!
握手した手が異常にすべすべで、びっくりしてうっかり長いこと握ったままだった私はまじできもいのでSHINE!SHINE!!
そんでもってテンパってツーショ撮ってもらうの忘れたので、再度出待ちしてツーショだお!!

0910kenny.jpg
また来てくださいねー!!
帰ったら早速月末にROHかー。怪我あんまし無理しないで欲しいす。



ということで、新生というより変化の途中、蛹のようなBOYZ第一回目でした。
カブトで言うところのマスクドフォームというか、ウェディングピーチで言うところのお色直し前というか。
しかも羽化する前にやばいとかなんなの!あぶない!
金銭面なら、本隊のスポンスァーの人が何とかしてくれないのかなあと思いつつも…。
ウーンどうにか続けて欲しいですけどねえ。
お金ないけど、もうちょっと出せってんなら出すよ!?だっ、大丈夫ですよ!?(震えながら財布を開け閉めしつつ)
EDIT  |  10:39  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
