2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.15 (Sun)

所持金300円

20070415173302
なのにアルカキットへ行く芋。我慢しろよ!
早速BT2007Fでバーチャルビッチにコテンパンにやられてきました☆
飯食う金どころか帰り賃がないことに気がつき慌てるも、財布の奥中から奇跡の260円ゲット。ヤッホ~イ☆(蒼き衝撃の人風)

キャラセレクト画面、ネブの横の隠しキャラがやっぱりネブラックなんですが、今回はどういう経緯で洗脳されるのか気になるよ!
無防備過ぎる!まさにビッチ!
あとネブのムシからきらきらした白いのが出てたのは前からだっけ?

写真はバトタミのコミュニケーションボードの記入見本。
これ本人筆?
EDIT  |  17:33  |  ムシ関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.30 (Fri)

全力で拒否

20070330234014
ワロスwwwww
EDIT  |  23:40  |  ムシ関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.24 (Sat)

ディファ着いた

20070324071427
ちょwwwww誰も居ねえwwwww

あ、はじっこに親子一組発見…。

どうしようものっそい居辛いwwwww

頑張ります。
EDIT  |  07:14  |  ムシ関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.22 (Thu)

ネブが焼肉ファミリーを跨ぐ。

ソース。(勝手にリンクしてスイマセン)
http://blog.livedoor.jp/minorury/archives/50918550.html

…ネブ以外のセガのメンツが気になる…。
焼肉ファミリーは絶対また行きたいんだけど、一人で行ったら絶対迷うし、かといって相方と行ったときも帰路に迷って蕨という未知の土地で闇に彷徨ったという苦い思い出があるので、誰か蕨に明るい人一緒に行こうZE☆
EDIT  |  02:40  |  ムシ関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.21 (Wed)

ナニコラ

20070321154336
たっ、立ち見…!
満席により立ち見…!?

(体力と相談中)……うん無理。

今日は諦めて日高屋でラーメン食って帰る。orz
ネブ云々ならすっげえ頑張れるんだけどさ…うん…。
幼女が多かったからラブベリ方向なんだろうなあ。
EDIT  |  15:43  |  ムシ関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.28 (Wed)

両手一杯

20070228050049
そんなにはいらない…

ジョニー陰部LIFEとジョニー鉄パイプは歌ったよ☆

両手一杯のネブなら大歓迎だ。
EDIT  |  05:00  |  ムシ関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.25 (Sun)

お腹いっぱい(笑顔)

20070225100512
今日のモストラブリー根布谷ワードは、間違いなく

「一目惚れです(笑)」

これに尽きる……!
ナイス子供。ナイス無邪気。
芋は来世グラントシロカブトになろうと思います。

よし、後楽園行くか!
EDIT  |  10:05  |  ムシ関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.24 (Sat)

BS-i

20070224233753
根布谷再放送やってんでー!
EDIT  |  23:37  |  ムシ関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.22 (Thu)

ネブ博士に淫語を喋らせる方法について本気出して考えてみた

来るべき2/25の子供電話相談に向けてオススメしたい、
言わせたら多分エロく聞こえる単語。
・○○君に…
・あー、なるほど
・スペル間違い
・マラカス
・フェラーリ
シコルスキー
(以下追加分)
・パックマン
・しゃぶしゃぶ
・(木の)割れ目から染み出る樹液
・お、何
・イブラヒモビッチ
・銀行員
・万華鏡
シリアナ
・サックス
・ウルトラマンコスモス

深夜にスパロボを見ながらいい歳した大人×2が必死で考えました。
夜更けにクンニだスペルマだ五月蝿くてスイマセン。中学生か。
大体がネブはバキの話とかしないだろ!?
上二つは何気なく言ってる可能性あるんだよなー。
あとスジブトは普通にエロいと思います。


↓以下メルフォレスです(´∀`)ノシ
EDIT  |  14:00  |  ムシ関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.21 (Wed)

原点回帰!ムシ映画萌えキャプ祭!

ムシキングの映画公開まで、あと一ヶ月となりました!
宮原ポポよりも大人っぽい少年声の進藤ポポがゲーム以外で動く、ってのはなかなか楽しみであるわけですが、

みんな忘れてないか!?
セイザーXファンに色んな感情を芽生えさせた、


一昨年の事を!


思えば一昨年の年末。
意気揚々とアクアル様の太腿と星の戦士達にハァハァしに行った筈が、何故か白衣の眼鏡さんとネコ系ツンデレショタ、あと松野声の緑の人(notシュリケンジャー)にハァハァして帰ってきたのもいい思い出です。
この映画を観てなかったら、今私はネブ博士をストーキングしてないですからねえ…。まさにここがネブ萌えの原点なのですよ!!

ということで、新作映画公開一ヶ月前企画として、今更ながらにGCへの道劇場版の萌えキャプ祭を開催したいと思います!
っていうかDVD買った時にキャプってうpしようと思ってそのまま放置してたとか
内容はネブとジョニー時々シローたんな感じですよ。もうちょっとシローたんキャプっときゃよかった…orz

映画の内容的にもバトタミの世界観(デジタルフィールドにデータ化されたムシを呼び出して云々とか)と共通してるので、今が逆に旬だと思うんだ…。
一昨年の映画を見た事がない人は、これを観て是非萌え萌えして頂きたい!DVDを買って頂きたい!この際レンタルでもいいから観て頂きたい!


では、どーぞ!ネタバレとかもういいじゃない!一昨年だもの!(2/23追加)

EDIT  |  13:08  |  ムシ関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
