2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.05 (Wed)

【途中まで】DDT「闘うビアガーデン・大家健&獅子王デー」@新木場1stRING 8/4

mini_090804ddt_006.jpg

mini_090804ddt_179.jpg

獅子が獅子であるために。

ということで大家大暴走の第一部と、新興宗教っぽい第二部!
すいません、時間がなくてメインが書けてません!!
そ、そのうちちゃんと書き足します!ヒー!

ではどーぞ!

EDIT  |  16:30  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.04 (Tue)

DDT「闘うビアガーデン・安部行洋&石井慧介デー」@新木場1stRING 8/3

mini_090803ddt_208.jpg

今年も夏がやってきた!

安部ちゃん&石井くんデーなのにTOPがケニーさんでサーセンw
ということで開幕しましたDDTビアガーデン!!
今年はどんな名勝負珍勝負が繰り広げられるのか!?
しょっぱなからトバして行きます!が!このブログはまだ試運転中!(何)
いつもの感じでゆるゆるどーぞ☆

EDIT  |  16:17  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.07.09 (Thu)

おしらせ

ひと月ほど休みます。
ケニーさんが来たら本気出す。多分。

ss_s.jpg
写真は旦那さま(小)。ホンモノの旦那さまは15フィートあります。
EDIT  |  15:02  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.06.30 (Tue)

DDT「KING OF DDT 2009」@後楽園ホール 6/28

mini_0628ddt_677.jpg
限界突破テンション。

ということでDDT後楽園大会!
直前のカード変更もなんのその!後楽園は大興奮に包まれた!!
矢郷さんのホロコースト計画はどうなるのか、ディーノの8冠戦プランは実現するのか、
そしてタッグ戦線が大きく動いた!

いつもの感じでまとめてます。どぞ!

EDIT  |  18:14  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.06.16 (Tue)

ユニオンプロレス「雨にも負けず ユニオン in 蕨」@イサミレッスルアリーナ 6/14

mini_0614union_255.jpg
梅雨なんてぶっ飛ばせ。

カッコよかったのでついトップ画にしてしまったマサ子。
ということで初蕨!なユニオン。
第一試合から繰り広げられる熱戦に、宇宙大戦争とかレボリューションとか!
vsアマンドラの行方や如何に!?ユニオン最強は一体どっちだ!?
そんなこんなでいつもの感じのまとめです。どぞ!

EDIT  |  12:17  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
